ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

最後の夜ですな…ジーロング…(´Д`)

   

1月29日(金)

 

いつもと同じ8時半起床。

もうすっかりこの時間に目覚めてしまうようになってしまったが、ニュージーランドへ行ったらまた早起きになるのか?

 

朝食をいただいてからキコと少し遊んでブログのアップを済ませる。

IMG_2092

密かに考えていた恩返し計画を実行すべく、バスキングの時間を昼からにして午前中は調べ物などしていた。

 

11時半ごろにお昼ご飯をいただいてから今日もIGAへ出勤!!

少し雨が降っていたが気になるレベルではないのでかまわずペニーを漕ぐ。

果たしてニュージーランドでもペニーを使うチャンスはあるのだろうか…。

 

一応明日も午前中バスキングをしようと思っているのでここでのバスキングはあと2回!!

(ちなみに書くのを忘れていたが、ニュージーランドは三週間の滞在予定!!
そしてまたオーストラリアに戻ってくるのでオーストラリアのバスキングはこれで最後ではない…。)

 

今日はいつもの自己紹介の紙とは別に、

「I’ll go to New Zealand tomorrow night!」

と書いて12時に開始!!

 

 

あ~歌いやすい♪

 

IGA最高♪

 

めちゃくちゃ話しかけてくれる♪

 

ゴールドコインが多い♪

 

入れてくれた人100%笑顔でステキすぎる♪ヽ(´▽`)/

 

ちょうど2時まで2時間歌って終了!!

IMG_2134IMG_2136

 

 

少し強めの雨が降り始めている…。

明日は土曜なので銀行が閉まっているため、ニュージーまでの最後の換金をするために先に清算!!

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

97.8ドル♪ヽ(´▽`)/

 

おしいっ!!

 

あと2.2ドルで100か…。

後で30分だけ歌おうかな…。

 

 

雨の中をダッシュで駆け抜け銀行へ。

コインを換金すると397.9ドル…。

 

さっきので100いってたら400ドルオーバーでキリが良かったのに…。

 

どうでもいいのにちょっと悔しい!!

 

 

換金したお金を持って雨脚の弱まってきた町を下り、ウェストフィールドへとやってきた。

ターゲットという店に入り、色々見て回る。

 

シーハン家のみんなへの恩返しで俺が思いついたのはせいぜい何かプレゼントを買うことぐらい…。

しかも何がいいのか分からないので、とりあえずなんでも揃っているというこの店に来た。

 

ターゲットは家電から文房具、オモチャや服までかなり豊富な品揃え!!

店内をギターを背負ったまま歩き回り、全員分色々買い込む。

 

 

これで良かったかどうかはわからんが喜んでくれることを期待!!

IMG_2137

 

さすがに大荷物になったためペニーでは帰れず、ジーロング駅からバスに乗って戻ってきた。(2.4ドルくそ安い)

 

さてこのプレゼントはいつ渡そう…。

 

俺の計算ではもうすでにパトリックは帰宅している時間なので、一旦荷物を車の影に隠して部屋に入り、
晩御飯を早めに食べ終わってから渡そうか…。

 

それでいこう♪ヽ(´▽`)/

 

 

と思ったらパトリックの車がない…。

どうやらまだ帰ってきていないらしい…。

 

 

初っ端でつまづいた…。

アカン…隠せる場所ない…。

 

よし…

 

 

アリジュンの車の下に隠そう…。

ということでもう一台の車の下に隠そうとしたが、大きさが入りきらない袋がある…。

 

仕方がないのでその袋だけ裏庭の扉の横にあるデカいゴミ箱の後ろに隠す。

これゴミ箱に近寄ったらすぐばれるな…。

 

まーでも家の中に入ってしまえばもうゴミ箱に近づくこともないやろう♪

とりあえず部屋へと戻り、アリジュンと話しているとパトリックの車の音が聞こえた。

慌てて外へタバコを吸いに行くふりをして車から出てきたパトリックに話しかけ、ゴミ箱から注意をそらす…。

 

セーフ♪

 

これで大丈夫と思っていたら、夕食までに数度庭に出るパトリック…。

どうやら野菜を取りにいっているようなのでゴミ箱に近づく心配はないが、なぜかずっとヒヤヒヤしていた…。

 

しかも俺が隠れているわけでもないのに部屋で物音を立てずにジッとしていた…。

そうこうしているうちにご飯の準備ができたようなので一安心♪

 

と思っていたらパトリックがキッチンのゴミ箱のゴミを持って出ていった!!

 

なんで今日に限って!!!

 

外のゴミ箱に捨ててる音がする…。

 

そしてなかなか戻ってこない…。

 

気づかれたかどうかは分からないが気が気ではない…。

 

部屋で耳を澄まし、直立不動のまま彼が戻ってくるのを待つ…。

 

「ゴミナラオレガステニイッタノニ。」

と棒読みで話しかけ様子を探るも、

 

「あー全然大丈夫よ♪」

と返ってくる…。

気づいてないのだろうか…。

 

 

まーえーわ♪ヽ(´▽`)/

 

今日の晩御飯はアツアツのコロッケ!!!

IMG_2140

 

しかも味が2種類ある♪

 

いただきます♪ヽ(´▽`)/

 

音速で完食し、タバコを吸ってから荷物を車の下から取り出して戻る。

 

まだみんな食事中…。

 

どんなテンションで渡して良いのか分からずめちゃくちゃ普通に渡してしまった…。

 

アリジュン達は、

「そんな気使わんとこの分お金貯めたら良かったやん!!」

と逆に気を使ってくれたがとんでもねー!!

 

せめてもの感謝の気持ちなので受け取ってやってくだせー!!!

 

一人ひとりに渡す!!

 

みんな喜んでくれたようで良かった♪ヽ(´▽`)/

IMG_2144IMG_2145

IMG_2147やたらスピード感溢れる写真

 

 

 

その後部屋でプリンターを借りて明日のチケットを印刷させてもらい、
玄米茶とアイスで最後のリラックスタイム!!

 

ネッドが泣き出した10時過ぎにお開きにして部屋で荷造りを開始しようと思ったが、
先に下書きを済ませているとそのまま気を失っていた…。

 

 

またか…。

 

目覚めると4時半…。

 

 

眠たいので大急ぎで下書きを済ませて二度寝をする…。

 

 

↓を押すと、必要かどうか判断が微妙な物はとりあえず残しておくという典型的捨てられない症候群がほんの少しだけマシになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

designmail.cgi

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア