ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

お世話になり過ぎています…ジーロング♪ヽ(´▽`)/

   

1月28日(木)

 

二度寝をかまし8時過ぎに目覚めてレーズントーストで朝食をいただく。

今日も天気予報は雨。

見たところ晴れているようだが昨日みたいなことになるのだろうか…。

 

後2日しかバスキングできないのに足止めを食らうのは痛い…。

なんとかもってくれ!!!

 

 

早い時間にブログのアップを終わらせ、バスキングに行こうか考えていると、
どうやら今日はネッちゃんがスイミングに行く日らしく、
キコは一緒には行かないようなので彼女達が戻ってくるまで一緒に留守番をすることになった。

 

キコは留守番中にスナックを食べて良いと言われ、アリジュンが出かける前からスナックと水を俺の分も用意してくれていた♪

IMG_2076

 

さらに遊ぶおもちゃも選別し、すでに机に置かれている…。

 

 

用意周到やな(。-∀-)

10時過ぎにアリジュン達を見送ると、キコがさっそくクッキーを持ってきて、

「もうマミーお家出たからクッキー食べよう♪」

 

カワイイ♪ヽ(´▽`)/

IMG_2078

IMG_2082

 

絵を描いたりジャンピングジャックという黒ヒゲ危機一髪みたいなゲームをしたり折り紙を折ったりして遊ぶ♪

 

途中でタバコを吸いに外へ出た時キコが、

 

「なんでキティには口がないの?キティはどうやってご飯を食べるの?」

 

と聞かれ、非常に困ったのでキティは口が白いからキコには見えないだけだと説明…。

すると、

「しゃべってる時も口がないよ!!」

 

と言われ、苦し紛れに口の中も白いから見えへんねんで~と言い逃れる…。

 

なかなかスルドい観察眼やな~~(。-∀-)

IMG_2074

 

そうこうしているうちにアリジュン達が戻ってきてお昼ご飯をいただく。

ネッドはプールに顔をつけても泣かなかったそうだ♪ヽ(´▽`)/

 

お昼ごはんは納豆ご飯&梅干!!!!

 

さらに味噌汁!!!!

 

やべぇぇーーーーー!!!!

納豆うますぎ!!!!!!

 

2回もお替りしてしまう…

 

スミマセン…

IMG_2083

 

途中で泣き出したネッドをアリジュンが寝かせに行っている間にキコが、

「マミーがネッちゃん寝かせてる間にご飯全部食べる!!!」

 

と意気込んでいたので、

ホンマに?と聞き返すと

 

「たぶん…」

 

 

カワイイ♪ヽ(´▽`)/

 

 

そしてやっぱり食べ終わらなかった(。-∀-)

 

 

食後2時過ぎから天気を心配しながらIGAへ向かう。

さすがに毎日行き過ぎていると思うがもうしょうがねー…。

 

ペニーをすっ飛ばしいつもの場所に陣取ると、忙しい時間帯を過ぎているせいか、いつもより人が少ない。

 

まーでも安定のIGA!!

 

歌いだすとそこそこ入り出すコイン♪

 

途中アイちゃん達がやってきて、リアムがコインを入れてくれてコーラをご馳走になる!!

立ち止まってくれる人多数♪

ラブリーボイス率30%増し♪ヽ(´▽`)/

 

2時間歌って4時半に終了!!

 

店内でリンゴを買って一服していると、アリジュンの友達でメグミちゃんという女の子が声をかけてくれた♪

 

彼女は旦那さんと息子さんと一緒に買い物に来ていて、

「ブログ見てますよ♪」

と言ってくれた!!

 

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

いや~、嬉しいですな!!!

 

 

5時過ぎまで休憩してからIGAの向こうにあるウールワースへとやってきた!!!

この前来た時は雨だったこともあり人通りが少なかったが今回はどうか…。

 

5時45分から出入り口の横で第二部開始!!

 

けっこう人の出入りが多い!!

 

ちょっと歌いにくいがノドも問題なし!!

 

でも全然入らん…。

おや~…

 

人は通るのに3曲歌って2ドルしか入らなかった時は絶望の予感がしたが、
途中からボチボチ入り出し、1時間後の6時45分に終了!!

 

今日はもう終わり♪

 

 

降水確率90%でも全く雨が降らない今日のジーロング!!

ちょうど良い気温の夕方の街並みをペニーで走ると気持ちいい!!!

 

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IGA

74.25ドル♪ヽ(´▽`)/

ウールワース

28.4ドル(。-∀-)

 

計 102.65ドル♪ヽ(´▽`)/

 

連日100オーバーナイス~♪ヽ(´▽`)/

 

 

シーハン家へ戻ってくるとちょうどみんなが夕食を食べ始めたところだったので一緒にいただく!!

 

今日はチキンのホイル焼き!!!

ご飯は16穀米!!

柚子ドレッシングとしょう油をかけて食べる!!!

IMG_2087

 

美味しい~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

毎日やべぇぇ~~~~!!!

 

こんなに美味しい料理ばかり食べていると、もうすぐ始まるリターンオブ食パン生活が恐ろしくなってくるぜ…。

 

 

そして食後部屋へ戻るとPCの上にこんな物が置いてあった…。

IMG_2088空港までのバスのチケット…

 

 

 

 

マジで!?

慌ててキッチンにいたアリジュンにこれは払うと言ったが、

 

「空港まで送って行ってあげられへんからな!!
それにこれはこれからがんばってなっていう気持ちやからってパトリックも言ってたよ!!
だからえーから取っとき!!!」

 

おぉぉ…

鳥肌立った…

 

てかちょっと泣きそう…

 

お世話になりまくってるのに恩返しどころかこんなことまでしてもらって申し訳なさ過ぎる…。

 

ホンマめっちゃありがたい…。

 

 

子供を寝かしつけて戻ってきたパトリックにもお礼を言いまくる!!!

 

「シンちゃん!!全然大丈夫よ!!気にしないでがんばって!!」

 

うぉぉぉぉ!!!!

ちょっともう俺どないしたらえーねん…

 

思わずハグをする!!!

 

ホンマにありがとう!!!

 

優しすぎるぞ二人とも…

 

このまましてもらってばっかりで去るとかありえへん!!

 

シーハン家のみんなにせめてなんか恩返ししたい!!!!

 

明日やな!!!

 

 

 

と密かに決意するも果たして喜んでもらえるようなことができるだろうか…。

 

いつものリラックスタイムに玄米茶を飲みすぎてしまったせいか、今日は全然眠たくならない…。

IMG_2089

魔女の宅急便でも見ようかとHDを開いたのに、なぜか岸和田少年愚連隊(初代)を見て眠る…。

 

 

 

 

それと弟がフェイスブックに載せるまで書かなかったが、第三子誕生おめでとう!!!

12643031_794356410674613_5893626258143895019_n

S__23388173

12592550_794355840674670_1759833456843094949_n新!!(あらた)誕生おめでとう♪ヽ(´▽`)/会えるのずいぶん遅くなるかもしれんけどヨロシクな~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

おやすみ!!!

 

 

 

↓を押すと、ふと湧いてきた岸和田少年愚連隊のキャストの設定が中学生というのはさすがにムリがあるな、という大人気ない感想が跡形もなく消え去ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

designmail.cgi

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア