ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

三つの州で再会ですね!!アデレード♪ヽ(´▽`)/

   

2月29日(月)

 

今日はさすがに喉が歌える状態ではないため一日休憩。

 

ランドルへと出発したゾロくんを見送ってからブログのアップや下書きをこなす。

 

溜まっていた衣類を洗濯し、近づいてきた出国のため荷物を少し整理。

 

昼過ぎまでオーナーさんと話してからゾロくんにもらったミーゴレンと、宿のトモちゃんが作っていた野菜炒めを少し分けてもらって昼飯。

IMG_2968

 

仕事が休みのメンバーと話したり、必要なものを買い足しに出かけたりしていると夕方に…。

 

IMG_2969

IMG_2970こんなんあんねや…

 

 

夕食はこの前再会したノリちゃんとベトナム料理を食べに行く。

 

以前シドニーで会った時は彼女はファームの仕事を探していたが、色々と事情があり今は半年限定でアデレードの大学に編入しているらしい。

 

シティの中心部から約20kmほど離れた場所にホームステイしているため、なかなかこの辺りに来る機会がなく、アデレードに引っ越してきて数週間で初めてランドルモールに来たのが一昨日だという…。

 

 

これでノリちゃんとはクイーンズランド州、サウスウェールズ州、南オーストラリア州の三つの州で再会したことになる!!

 

 

すげー偶然…。

 

そんな話を聞きながらチャイナタウンがある通りを進み、オーナーさんに教えてもらったベトナム料理屋へとやってきた。

IMG_2972

IMG_2973

 

チキンカレースープとフォーを注文するが、かなりボリューム満点で結局食べきれず両方少しずつ残してしまう…。

IMG_2975

IMG_2982

 

味は最高♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2976銀歯取れた…。半年経ってないのに…。

 

 

 

ノリちゃんはゴールドコースト滞在中に以前俺が提案した『習字バスキング』をフユちゃんと一緒に試したらしい!!!

 

最初はサーファーズパラダイスで試して全くレスポンスがなく、俺の時と一緒で石像バスカーの奥さんに止められたため、
ゾロくんが昔歌っていたブロードビーチのマクドの前で試したところ、かなり好評だったようで毎日約2時間で100ドルほど稼いでいたという!!!

IMG_2983

IMG_2984

IMG_2985

 

おおぉぉ!!!!

 

ホンマに試したんや???

 

 

ほんで毎日100超えってスゲーなーー!!!!!

 

俺より遥かにスゲー…。

 

「そのバスキングでお金貯めてアデレードきたんですよ!!!シンさんありがとうございます♪」

 

 

いやいやいやいや…

 

俺提案しただけです…。

 

実際勇気出して試したのは彼女達!!

 

大したもんである!!!!

 

でもなんかスゲー嬉しいわ♪ヽ(´▽`)/

 

 

いつの間にか8時を回っており、今からバスで1時間かけて帰らないといけないノリちゃんをバス停まで送る。

IMG_2977

IMG_2979

IMG_2980

 

10分ほどでやってきたバスに乗って彼女は帰って行った。

 

ノリちゃん!!!

 

今日は楽しかった!!!

アデレードでまた再会できて良かったわ~~!!!

東南アジアぜひ行ってみて♪

大学生活も楽しんでや~!!!

 

またどっかで会おな~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2981

 

ようやく暗くなり始めた街並みをペニーで駆け抜け、宿の前に戻ってくるとちょうどゾロくんが外でタバコを吸っていた。

 

今日のランドルの話を聞いたりしながら横でタバコをふかす。

 

 

その時にちょっとした出来事があり、今はもう済んだ話なので詳細は省くが、ゾロくんの言ってくれた言葉が非常に嬉しくて、彼がめちゃくちゃ友達思いのアツい人間だという事がよくわかった!!

 

 

おいおい…

 

おっきいオッサンツンデレけ…???

 

なんやねん普段のキャラとの違いは…。

 

 

 

 

あんま褒めると怪しい関係かと思われそうなのでほどほどにしておこう。

 

でもホンマありがとうな!!

 

長いこと外で話していたが彼はまだ晩飯を食べていなかったため中へと戻り、俺も明日最後のバスキングに向けて気合を入れ直す。

 

 

一日休んだからきっと明日は昨日よりマシなハズ!!

 

ってかマシであってちょーだい…。

 

 

舌がシビれる11ドルの高級のど飴と龍角散を併用し、下書きを始めたパソコンを胸に抱えたまま眠ってしまったらしい…。

 

明日がんばろ…。

 

 

↓を押すと、シャワーを浴びたのに1時間後には顔面がべトべトになってしまうという謎の現象にスーパーひとしくん。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア