ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

はじめまして♪ヽ(´▽`)/

みなさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/

藤沢 慎太郎 と申します。

大阪は泉州地方在住の36歳ナイスガイです。

ニックネームはシンシンです。(小学生の頃からずっとです)

ただいまフルニート真っ盛りです。

音楽と映画と漫画と深刻なほどギャンブルが好きです。

基本超インドアですが、誘われると出かけます。(ほぼ断りません)

恐らくかなり社交的です。

情けなくなるほど楽観的です。

口が悪いです、口癖は『チンカス』と『ウンコ』です。

好きな芸人はビートたけしと立川志の輔です。

好きな食べ物はお好み焼きと海老です。

嫌いな食べ物は酢豚と南蛮漬けです。

自分でも聞き取れないレベルの早口です。

メンタルの強さには定評があります。

お話好きです。

 

 

そんな僕ですが、えー歳こいてこの度世界一周旅行に出発することになりました♪ヽ(´▽`)/

色んな国にお住まいの皆さん、または同じような旅をしている皆さん、どこかで見かけたら声をかけてやって下さい。

 

ヨロシクオナシャス♪ヽ(´▽`)/

 

それとこのブログについてですが、旅情報や絶景の写真などは期待せずにただの日記として生暖かく見守ってやって下さい!!

 

ヨロシクオナシャス♪ヽ(´▽`)/

公開日:
最終更新日:2021/03/06