ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ユカリちゃんとトニーの披露宴に行ったの巻!!東京♪ヽ(´▽`)/

   

9月11日(月)~10月16日(月)

 

3月の頭ぐらいになぜか鼻水が止まらなくなるという症状が発生したのですが…

未だに止まりませんな…

これは一体どうした事でしょう…

そして別に風邪というわけではないのに息を深く吸い込むと咳が出るという謎の症状も追加され、バスキングする時に非常に面倒くさいので困っております。

幸い徐々にマシにはなってきているものの、回復のスピードの遅さに恐れ慄くばかり…

 

なんやこれ…

歳のせいか…

それか毎週48時間徹夜してるのが原因か?

 

 

まー悩んだところで仕方がないのでもう放っておくことにして、4月にまたビザランで半年ぶりにバンコクに行きます。

 

何回行くねん…

 

そんな僥倖な今日の1曲♪

 

『Power of a Woman』 Drake White

 

ザ・アメリカンな曲ですな♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~~

 

前回に引き続き今回もぶっとばします。

 

 

バンコク!!

 

大好きなガパオ。

 

まー当たり前やけどロングラックに到着してからほぼどこにも行かないというブログ的にはクソ面白くもない生活とはいえ本人は非常に楽しい。

今回は到着したとたんに大阪の友達の息子がロングラックに来ており、前回会った大阪と遠くはなれたここバンコクで再会する!

ハルト。

新たにロングラックにやってきたミミ。 めちゃくちゃカワイイ。

 

そして今回もパヤオのヒロさんに会いに行く。

 

ヒロさんとヤスコさん。

 

ヒロさんはペット用のCBDオイルの開発&販売をするためにタイで国家資格を取って大麻ファームを始めたのである。

チェンマイでコヤニスカッティという宿を経営していたが、信頼していたタイ人にお金を貸したところ全額持ち逃げ(ほぼ全財産)されてしまったというダイナミックな経験を乗り越え、どうせ何かを一から始めるなら好きな事をして一花咲かせたいという気概で残りの人生を賭けてこの事業を始めたというロックンロールなオッサンなのである。

リアルタイムの現在では奥さんのヤスコさんが日本食のレストランを開店し、ヒロさんのファームと共に日々情熱を燃やしている!

めちゃくちゃスゲーぜ!!

 

愛犬アンジー。

 

もういきなり端折るが今回のタイもたくさんの友達ができたり再会したりで非常に楽しい滞在になった!

 

そして台湾に戻ってきたと思ったら10月にユカリちゃんとトニーの結婚披露パーティが催されることとなったため、急遽また東京へ!

 

今回もホロ。

 

籍自体は2年前に入れていたが、式がまだということで200人以上の来賓の下披露宴が執り行われた!!

マジでおめでとう♪ヽ(´▽`)/

2人とローズ。

スゲー人…

 

そのまま2次会へと突入し、朝7時までクラブを貸しきってみんなで飲んだり踊ったりしていた。

 

 

たくさんの友達と再会し、めちゃくちゃ写真を撮ったのだが逆に多過ぎて貼るのがしんどいので貼るのをやめておくことにしよう…

 

そして翌日には舞台は大阪へと変わり、ナオトの店、布施の『のぼせもん』にて3次会?笑

 

 

さらに翌日はロングラック常連客のタイシくん主催のBBQパーティへ参加。

 

 

したと思ったらちょうどタピちゃんが大阪へ来ていたのでそのまま会いに行く。

 

タピちゃんとせーちゃん。

 

さらに色んな人に再会してまた台北へ戻るのであった…

 

久々トモヤとリュージ。

フンガとヨンペ。

ヒノマンとウエダ。

モリシタとオバちゃんと中村さん親族。

 

って書いたところで誰か分からんわな。

まー備忘録的なものと思ってご容赦下さい。

 

 

スゲーやっつけ仕事感やけど大丈夫?

 

リアルタイム追い付いたら多少はね…

 

↓を押すと、来月ぐらいにリアルタイムに追い付くとか付かないとか。にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - タイ, 台湾, 日本