ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

サタデーナイトフィーバ~!アーリービーチ♪ヽ(´▽`)/

      2018/09/05

11月28日(土)

 

めちゃくちゃ快適に目覚める!!

やはり人間睡眠は大事ですな♪ヽ(´▽`)/

すっかり疲れも取れたのではりきって仕事へ!!

今日は後半は宿の床や壁を高水圧のホースでキレイにするというもの♪

かなり楽なうえになかなか面白い♪

消防士になった気分で調子にのってぶっ放していると、ハウスクリーナーのオバちゃんのバッグをビチョビチョにしてしまい怒られる…。

 

 

 

そういえば掃除の最中に俺がオーストラリアで最も遭遇したくなかった最強レベルのヤツに出会った…。

002-20151201
大人になると鳥も食べるらしい…。

 

気がつけば12時になっていたので仕事を終え、いつものようにウールワースとマクドへ。

クリームチーズにフレークを挟んで昼食♪

さぁ、今日こそブログを仕上げねば…。

パソコンに電源を繋ぎ、ベッドの上でタイピング開始!!!
よし!!!今日は眠たくならん!!!

そして3日前のブログ完了!!!!

 

気がつけば3時間経っている…。

 

なんで…?

途中でタバコ吸ったり、マサルくんと話したりしたがかなり急いだハズ…。

これは残りのブログはやっつけ仕事になりそうな予感…。

このまま仕上げてしまおうか…。

 

 

 

 

と思ったが今日は土曜!!

高校生はいなくなったが絶対にいつもより稼げるハズなので少し早めにスタートしよう!!!

 

ということで7時過ぎに部屋を出て、フローズンを買ってから準備し7時半からバスキングスタート!!!!

 

8時過ぎにマサルくんも参戦!!

やはり高校生がいなくなったのでかなり人通りは寂しいが、逆に立ち止まって聞いてくれる人、
マクドからわざわざコインを入れにきてくれる人も増えてちょっといい感じ♪

12308855_787304658065417_1620954746_n

12309273_785707731558443_2041083002_n

やたらと褒められるので調子にノリまくる!!!!

 

3時間熱唱して10時半に終了!!!

今日は豪勢にそのままドミノピザを買いに行く。

するとドミノピザに先ほど聞いてくれていたドイツ人の若者一向がいて、
ここで歌ってくれないかと頼まれ10ドルもらう…。

 

店員を気にしながらレイジーソングを歌う…。

バカうけ♪ヽ(´▽`)/

 

 

アンコールされたのでスタンドバイミー…。

 

バカうけ♪ヽ(´▽`)/

 

彼らの中の一人のやたら俺の声を褒めてくれた女の子はバスキングに興味があるらしく、
せっかくなので俺がギターを弾いて彼女にスタンドバイミーを歌ってもらう!!!

うめ~~~~!!!

 

なんというビューティフルボイス♪ヽ(´▽`)/

12308854_787304751398741_732632038_n

12319376_787304788065404_1393928756_n(1)

ドミノピザの前はスゲー盛り上がりになる!!!!

マサルくんがドミノピザの店員に騒がしくてゴメン!と言うと

 

 

「全然いいよ♪」

 

 

オーストラリア最高♪ヽ(´▽`)/

12285898_787304704732079_1154411108_n

さらに彼らと写真を撮って別れいい気分で宿に戻る途中、クラブの前にいたイカつい兄ちゃん達が声をかけてきた…。

 

「お前さっき歌ってよな!!!レイジーソング♪いい声してんじゃねーか!!!」

といってサビの部分を歌いだした!

 

うまっ…。

 

レベルが違う…。

やっぱ黒人ハンパねーな♪ヽ(´▽`)/

 

彼らはフィジー人でなぜか日本語の数字など知っていて強烈にフレンドリー♪

やたらとハイタッチをしまくってフェイスブックのアドレスを交換して別れる。

12305903_787304808065402_255654775_n

後で確認すると、彼は俺がエアーまで乗せてもらったジャスティンと友達だった…。

 

スゲーなおい…。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

137.10ドル!!!!

 

 

目標達成♪ヽ(´▽`)/

 

宿に戻って寝ていたユースケくんを起こし三人でピザを食べる。

彼は食べた瞬間寝てしまったのでいつものようにマサルくんと話していた。

007-20151201

 

時計を見ると4時…。

 

さすがに眠ることにする…。

 

 

アーリービーチあと一日やんけ…。

 

移動したくねー…。

 

 

おやすみ。

 

↓を押すと65536分の1の確率でマクドのオネーサンに告られます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - オーストラリア