ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

インドネシア1ヶ月ぐらいいてますやん…ボゴール∑(゚Д゚)

   

3月29日(火)

 

こっそり動画を追加。

カボチャ…フフフ(。-∀-)カボーチャ♪ヽ(´▽`)/

 

 

今日はなんとか9時ごろに起きてベランダへ出ると何もなかったゴザの上がいつのまにかグレードアップしていた…。

 

IMG_4015

 

昼前に飯に誘われたが連日連夜の暴食が祟ったのかここにきて腹具合がとても思わしくない…。

 

レベル3(10段階)ぐらいの下痢になってしまい、胃もたれもハンパない。

 

おとなしく今日は下で売っている一つ1000ルピアのパンを3つ買って腹に入れる。

 

 

 

いつもどおりののどかなシルバピヌス。

 

寮生の少ないベランダでボケっとしていたが天気の良い内にネットに繋ぎに行くことに。

 

 

雨季のインドネシアの中でもボゴールは特に雨が多いらしく、一日晴れの日はめったにないため油断ができない…。

 

IMG_4016

 

案の定徐々に暗くなりだした空…。

 

もうすごい雷がなっている…。

 

これは嵐の予感…。

 

 

本降りにならないように慌てて帰ってきたが、思わせぶりにゴロゴロ鳴るだけで結局降らなかった…。

 

どないやねん…。

 

IMG_4017木がトゲトゲ!!

IMG_4018危うくショルダータックルしそうになる…。

 

 

IMG_4019部屋にいたやたら胴が長いハチ。

IMG_4020なげーな!!!

 

 

 

ベランダへ出ると…

 

 

IMG_4028

 

 

クドンドンは取り尽されておるようです…。

 

チャトク達がせっせと皮を剝き、この前のオレンジジュース漬けの他に塩漬けもこしらえている。

 

さらに唐辛子漬けも用意されていた。

 

IMG_4021

 

 

もう先ほどまでの腹を労わる気持ちは微塵も消え失せたくさんいただく。

 

非常に美味しい♪

 

もちろん肛門が発火。

 

 

 

何度目かのトイレから戻り、正露丸を服用してからアルファミディへ歌いに行く。

 

 

駐車場のオッちゃんに挨拶をすると、

 

 

「今日も歌うのか?いつもの場所は車が停まってるからこっちでやれ!!」

 

 

と言って場所を空けてくれたうえにまたチップを入れる箱を持ってきてくれた!!

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

ショーヘーとソネフとタラムが見にきてくれたので7時40分ぐらいから歌い始める。

 

 

日本語で話しかけてくれた女の子や、一緒に写真を撮ろうとしてくれたが恥ずかしいと言って去っていったコ達もいてとても愉快な路上になる♪

 

IMG_4023

IMG_4024左ソネフ、右タラム、メガネはデディとその彼女♪

 

 

ちょうど9時に終了し、ソネフ達と一緒にミーアチェ(スマトラ島のアチェという所の名物ミー)を食べる!!

 

IMG_4025

 

少しだけ胃腸が心配だったため辛くないのにしてもらったが十分辛かった…。

 

オッちゃんがとてもナイスで4人で40000ルピアだったのに30000ルピアにしてくれた!!!

 

オッちゃんありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_4026ソネフのコーラン。

 

 

戻ってくるとチャトクの親友のリザルという若者がアメリカから帰ってきていたので色々話しながら清算。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

103000ルピア♪ヽ(´▽`)/

 

いつも同じぐらいですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

前田敦子が大好きなムスァムにジャカルタ48の雑誌を見せてもらったりしていると2時前に…。

 

彼は明日ジャカルタに用事があるため部屋へ戻る。

 

気が付けばあと1日…。

 

何か色々忘れているような気がして寝る前に整理しようと思ったがよくわからないのでそのまま眠る。

 

 

↓を押すと、今日も2本アップします。たぶん。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インドネシア