ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

沈没極まりない一日!!ボゴール♪ヽ(´▽`)/

   

3月24日(木)

 

今日はもう爆裂に何もない一日だった…。

 

朝起きてそそくさと下書きを済ませた後はビートたけしの『その男凶暴につき』を久しぶりに見たりする。

 

昼ごろショーヘーと構内へナシゴレンを食べに行き、なぜか男は誰も食べていないエスブアを注文してウマいウマいとわめく。

 

IMG_3872

IMG_3873

IMG_3874

 

戻りに巨大なクモを発見し写真に収めるも、より臨場感を出すために近づこうとすると、突然クモがすごい速さでガサガサと動き出したため思わず後ろにふっ飛ぶ…。

 

IMG_3876

 

ただ動いただけで自分の何10倍もある人間を恐怖に陥れるとは…。

 

オオジョロウグモ恐るべし…。

 

 

 

間違いなくこの世で最もグロテスクな生物…。

 

改めて思うが心の底から大嫌いである。

 

 

 

2階で先ほど買ったクビンガジャ(像の耳)というお菓子をつまむ。

 

IMG_3879

IMG_3877

 

美味くも不味くもない。

レッドブルは炭酸がない…。

 

 

いつものように上半身裸のムスァムと日本のアニメの話をしている時に、彼がドラえもんの歌を歌いだす。

 

 

 

「そーらーを自由にーとーびたーいなー、

 

ハーイ!!

 

 

 

 

バリンバリンバンブー!!!

 

 

!!!!!!」

 

 

 

 

!!!!!!

 

バリンバリンバンブー!!!!!

 

 

ディープインパクト!!!!

 

もうショーヘーと大爆笑!!!

 

 

ムスァムの言い方がまた愉快さに拍車をかけ、ついついビデオに撮ってしまうぐらい笑ってしまった…。

 

彼は本当に以前はおとなしい男だったのだろうか…。

 

IMG_3883練習中。

 

 

ずっと降り続いていた雨が夕方に止む。

 

待っていたかのように、

 

 

「ボーラーーーーーー!!!!ボオオオォォォォォォーーーーーラアアァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!」

 

 

と召集の掛け声がかかり、ショーヘーはグランドへと消えていった…。

 

ウ○コに行ってからカンポスへネット接続に向かう。

 

 

行き道の空が不思議な黄色だったので大興奮し写真を撮るとなんの変哲もない写真になってしまった…。

 

色素拾えや…。

 

IMG_3885

IMG_3886

 

ブラスバンドの練習に励むサークルの若者の隣で耳が潰れそうになりながらサクサクのワイファイに繋ぐ。

 

途中で何度も停電し、その度にワイファイが切れるので切ない。

 

しばらくするとショーヘーから連絡があり、こちらへ向かう途中でサソリを発見したとのこと!!!

 

少し距離があたったためさすがに戻れなかったが彼が写真を撮ってくれた!!

 

IMG_3889

 

うぉぉぉ…

 

デケー…

 

シブい…

 

スゲー…

 

 

 

ところでサソリって何類?

 

 

そしてようやく次の国、シンガポール行きのチケットをゲット。

 

特に理由はないが安いチケットが平日だったのもあり31日の木曜日に向かうことにする。

 

ちょうど後一週間。

 

移動がまたじゃまくせーな~~…。

 

 

でも稼げると噂のシンガポールでインドネシアの出費分(約5万円)ぐらいは稼いでおかなければ…。

 

ちょっと使い過ぎてるかもな…。

 

IMG_3894

 

8時前に昼間クビンガジャを買ったオバちゃんの店で晩飯。

 

IMG_3897

IMG_3896

IMG_3900

 

食べ終わり頃から唸り出す腹…。

 

 

 

マジ唸る…。

 

危機レベルが点火したロケットエンジンの如くうなぎ登る…。

 

 

 

きっとここでトイレを借りれば一瞬で問題は解決したのだろうがいかんせん紙がない…。

 

寮までは徒歩10分未満の距離…。

 

なんとかなるかも。

 

 

優雅に謎のジュースを時間をかけて飲むショーヘーの動作を早送りですっ飛ばしたい衝動に駆られながら肛門にフォーカスオブパワー。

 

再度降り出した雨もお構いナシに呼吸を整えながら歩き始める。

 

途中余りの腹痛の波に全身に鳥肌が立って止まらなくなる…。

 

気絶しそう…。

 

 

トイレに近づくにつれて湧き上がる安心感と反比例して勢いを増す便意の法則の例に漏れず、腸内はリトルスターウォーズ。

 

ダッシュで部屋へ戻って紙をゲットし、トイレに駆け込んだ時の安心感といったらもう…。

 

賭博黙示録カイジ風に言うなら、

 

 

 

『セーフティーという名の愉悦』

 

 

言いえて妙ですな。

 

 

久しぶりに正露丸を飲んで落ち着き、ベランダで一仕事終えた後のサラリーマンのような心境で一服。

 

出てきたムスァムやアンギにちょっとしたマジックを披露するとことごとくバカウケ♪ヽ(´▽`)/

 

ムスァムはさっそく女の子に使うそうだ…。

 

IMG_3901ムスァムが描いたルフィ!!

 

今夜も1階ではギターをアンプに繋いで大合唱!!

 

夜中1時半♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3902

 

チャトクが夜食に作ってくれたミーを食べているとiPhoneに謎の表示が…。

 

 

「このケーブルまたはアクセサリは認定されていないため、このiphoneで正常に動作しない可能性があります。」

 

 

どのケーブル?

 

何も繋いでませんけど…。

 

 

止まらない…。

 

なんで??

 

 

動作は問題ないがこの表示が出てくる度に動画が止まったりする…。

 

ショーヘーの携帯でテザリングさせてもらい調べると、ケーブル挿入時でないのなら恐らく本体の故障とのこと…。

 

 

もうやめて…。

 

一瞬でテンションががた落ちになる…。

 

 

ショック過ぎたのでもう部屋に戻って映画でも見て寝ようとすると今度はイヤホンを挿しているのにスピーカーから音が出る…。

 

もうやめて…。

 

やめてあげて…。

 

 

 

まーこれはパソコンの設定で直ったがなぜ突然…。

 

 

気力が失せた…。

 

寝よう…。

 

 

外でKesempurnaan cintaの歌詞を放送禁止用語の日本語に変えて歌うチャトクの声を聞きながら眠りに就く…。

 

ついでにエヘヘと笑うショーヘーの声も聞こえた…。

 

 

↓を押すと、ブログ村のランキングの順位があがります。フフフ。(宣伝)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インドネシア