ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

引きこもりの才能ひけらかし中の巻!!ロンドン♪ヽ(´▽`)/

      2016/12/08

12月4日(日)

 

 

そういえばここ最近ブログの閲覧数&INポイントが増えてきたように感じます。

日常を綴るだけのこのブログを読んでくださっている方、楽しみにしてくださっている方がおられるのは嬉しい限りです!!

本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

 

まーそんな事言いながら今日はウルトラ手抜きですけどね。

 

そんな恐れ多い今日の1曲♪

 

『19(nineteen)』 岡村 靖幸

 

これ約30年前の曲なんですよね…。

ありえへん才能!!

 

めちゃめちゃカッチョエー!!!

 

「そんなに言うなら今から実際ここで、アイシャドーが剥がれるぐらいに泣き続けてよ、サイダーの様です愛がこぼれ流れる様は~~~~~~」

 

カラオケで歌って全然分からんかった記憶…。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

冒頭でも述べたがたくさんの方に読んでいただけるようになったこのブログ…。

 

元々ただの日記なので何もない日は輪をかけて超駄文。

 

今日などもはや写真すら撮っていませんな…。

 

なぜかというと出かけてもいないからですね…。

 

そもそも出不精なのに世界一周の旅に出ていること自体が摩訶不思議なほど普段は筋金入りのインドア派…。

 

惜しみなく才能を発揮中♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな引きこもりがちな一日の内容はこちら↓

 

 

 

 

昨夜マツダさんと部屋で『ガキつか』や『すべらない話(小藪限定)』を観倒してしまったので眠ったのは5時過ぎ…。

 

起きたのは昼前で昨日のブログを書いたり日本の友達と電話したりしているうちに昼過ぎ…。

 

一旦外へ出て近所のウェイトルズで牛乳や食材を買って戻ってくる。

 

その後、起きてきたモリシタと映画の話等で白熱していると夕方…。

 

今日は日曜日なのでロンドンでは店が5時過ぎには閉まってしまい、街は閑散としてしまうらしい。

 

6時過ぎに駅前に歌いに行こうかと思ったらモリシタに、

 

「たぶん人歩いてないと思うで…。」

 

と言われ即座に諦めて晩飯(お好み焼き)の準備をしてからブログの下書きを始める。←今ココ。

 

 

そうこうしているうちにモリシタがガーリックシュリンプとホタテの鉄板焼きを作ってくれたため、岡村靖幸のPVを見たりしながらいただき、お好み焼きとガーリックライスで締める。

 

img_6354

img_6355

強引に写真撮ったわ。

 

 

 

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

 

食後もひたすら話し続ける。

 

そう、ひたすら…

 

内容はというと昔話はもちろんのこと、仕事や生活の話に音楽から映画、お笑いまで多岐に渡り、それぞれ好みが似ているためやたら盛り上がる♪ヽ(´▽`)/

 

クリントイーストウッド監督の『グラントリノ』の話やバナナマンのネタの話でやたら白熱!!

今一段落し彼女は部屋へと戻って行ったため時刻を確認すると2時半…。

 

今日たぶん12時間近く話し続けておりましたな…。

 

そして先ほどこんなものをゲット…。

 

%e7%84%a1w%e9%a1%8c

 

ようやくメキシコ行きのチケット♪ヽ(´▽`)/

 

一応予定では今月半ばにフランスへと戻り、アンドラ公国→スペイン→ポルトガル→スペインと移動してからメキシコのカンクンへと飛ぶつもりである!!

 

その後、グァテマラかどっかでスペイン語の勉強をしてから半年ぐらいかけて本格的に中南米を周ろうかという算段!!

 

なんだか一気に世界一周してまっせな感じが出てきたと思いませんか??

 

 

知らんけど。

 

 

てか英語すら初心者レベルなのにスペイン語なんか覚えられるだろうか…。

 

う~ん…

 

まーえーわ。

 

 

アスタラヴィスタ♪ヽ(´▽`)/

 

 
↓を押すと、明日は外に出るんですなー。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - イギリス