ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

花金狙って歌います、の巻!!ロンドン♪ヽ(´▽`)/

      2016/12/20

12月16日(金)

 

 

クリスマスや年末年始が重なると予定が非常に立てにくいですね…。

今年もストイックな予感♪ヽ(´▽`)/

 

そんな試練な今日の1曲♪

 

『空想フォレスト』 伊東歌詞太郎

 

『メカクシティアクターズ』というアニメの曲らしいですね!!

元は”じん”という人の曲なのだとか…。

その辺は知らんけどこの人うめーな…。

 

「物語の中でしか知らない世界に少し憧れることくらい許してくれますか~~~~~~」

 

それぐらいえーやろ…。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

今日は腰を痛めて動きが取れないモリシタの仕事を手伝うことになっていたため7時にタジマ亭へ。

 

 

リンくんという爽やかボーイと共に弁当を盛り付け配達へ。

 

途中で飲んだホットチョコ。すげー美味い。

 

リンくんお疲れさん!!

 

 

昼過ぎには終了したので戻ってマイクロソフトの返信を見るとやはり本人確認ができないとのこと…。

 

ネットで調べたところこの本人確認…

 

メール送信の宛先を羅列しようが、スカイプ等の課金履歴を正確に入力しようがとにかく承認されないらしい…。

 

ところがほぼ空欄のまま送信したら復活したという報告もある…。

 

判断基準が全然わからん…。

 

 

半信半疑で試しに空欄で送信してみると未だかつてない速さで『残念ですが…』と返ってきて笑った。

 

 

ブログを読んだ地元の友達も同じ症状で結局復旧できずに諦めたと言っているし俺ももうアカンっぽいな…。

 

ただ15年ぐらい使っていたアカウントなのでどうしても諦め切れない…。

一旦新規のアカウントを作ってサインインしてから問い合わせしてみよう!!

 

おっしゃ!!

 

アカウントの新規作成!!!

 

 

 

”携帯電話にSMSで認証コードを送ります。”

 

 

ないわチンカス!!

 

なんで携帯電話持ってる前提やねん!!!

もーえーわ!!!

 

まー諦めたワケではないがどうにもこうにも進まないため、色んなアカウントのメールを予備のメールアドレスに変更することに…。

 

だる…

 

 

今日は週末金曜日。

 

最近すっかりサボり気味だったバスキング…

今日こそ真面目に歌ってみよかい!!

 

ファリンドンは駅の目の前に大きなパブがあるため、週末は9時頃でも人が多いらしく、いつもは微妙な時間帯もチャンスに変わるかもしれない。

 

ということで5時半頃出発し、定位置に陣取って歌い始める。

 

イギリス人はパブの外で立ち飲みをしながら話す人がやたら多い。

駅前のパブなどもはや物凄い人だかりになっているためなかなかの喧騒…。

 

 

アカン…

いつもみたいに声が響かんがな…。

 

とか思いながらも喉は調子が良かったため続けて1時間半歌う。

 

タバコの箱。 空箱と思ったら中身入ってた…。

マフィンもろた…。

タカズミくん来た。 色々ありがとうな!!また夏に会おう♪ヽ(´▽`)/

 

 

一旦向かいの店でバニララテを飲んで休憩し、漏れそうな小便を我慢しながらあと30分歌おうとしたが、まったく人が通らなくなってしまったので3曲でやめる…。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

32.37ポンド♪ヽ(´▽`)/

 

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

もしかしたらコレがロンドンラストバスキングになるかもな~…。

 

 

明後日の13時半のバスでパリへ戻り、2泊してからフランス南部のトゥールーズという街へ向かい、24日にバルセロナへ。

その後年末29日からアンドラ公国の予定にしているのだが色々謎なのでそれは未定…。

 

去年みたいにカウントダウンバスキングやりたいトコやけどな。

 

ホテルヴィンスの入り口の前で奮発してハングリージャックの11ドルのセットを貪った記憶…。

 

今年はどんな年末年始になるのか…。

 

まー何か考えよう…。

 

 
↓を押すと、モリシタの腰が治ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - イギリス