ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

見るとこいっぱいあんねんな、の巻!!ロンドン♪ヽ(´▽`)/

   

12月5日(月)

 

 

いざ持っている小説を読み終わってしまうと電車での移動中のヒマ潰しに困りますな…。

ほな勉強しよかなとはならないところが憎らしい。

 

そんな妥協な今日の1曲♪

 

『The Perfect Vision』 MINMI

 

いまやかなり古めの曲となってしましましたが、いつ聴いてもカッコいいしいつ観てもシブいPV!!

これえー感じに歌える人とカラオケ行ってみたいすね!!

 

「GET UP & DANCE 見渡してみて、音と共にもっとHOTに目覚めてゆき~~~~~~~~」

 

何言うてるか全然分からん。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます。

モリシタは仕事に行っているというのに朝からM-1を視聴しているろくでなしです。

 

今年のM-1グランプリ。

毎年付き物の不可解なジャッジもあったものの銀シャリが優勝してくれて良かった♪ヽ(´▽`)/

 

 

まだ見ていない人いたらスミマセン。

 

今日はメールをいただいた読者の方と会う約束をしているので、約束の時間まで洗濯をさせてもらったり、カツカレーをいただいたりしていた。

 

当たり前の如く靴下が乾かなかったため素足で靴を履いてでかける…。

 

img_6356

 

 

 

 

靴擦れでくるぶし血まみれ♪ヽ(´▽`)/

 

血染み込んでもーとるやないかい…。

 

 

侮れない程の痛みに発展してしまい酔っぱらったこともないくせに千鳥足風味になりながら歩き、待ち合わせ場所であるボンドストリート駅前へ。

 

img_6357

 

しばらくすると爽やか感全開の若者が!!

 

数ヶ月前からロンドンへ留学しているというKくんはこちらでの生活、日本に戻った後の進路などをすごく真面目に考えている高感度鬼高の若干二十歳ナイスガイ♪ヽ(´▽`)/

 

嬉しいことにブログを読んで俺がロンドンへ来ることを知りメールを送ってくれたのである!!

 

挨拶を済ませたあと歌っているところを見たいという彼の御所望で、とりあえずZARAで靴下を買ってから店の前で30分歌ってみる。

 

 

 

すげー微妙…

誰も止まってくれませんな…。

 

終了…。

 

5.3ポンド…。

 

 

よ、喜んでいただけましたでしょうか…。

 

 

 

そういえばまだソーホーを歩いたことがなかったなということで歩き始め、散策がてらこの近辺にある名所をKくんが色々と案内してくれた!!

 

img_6358

img_6359

高級な物を売っている有名な店。 名前忘れた。

img_6360

ソーホー。

 

ソーホーは下町的な場所らしく、くまなく歩き回るとやたら怪しげな雰囲気の通りがあったり激安の中華料理屋があったりして楽しい!!

 

img_6361

img_6362

 

 

陽が短いのは残念だが夕暮れ時に歩くロンドンの街並みは非常にキレイ!!

寒さも忘れ…

 

へんか。

 

img_6363

img_6364

ピカデリーサーカス。 しっぶ…。

 

Kくんは博識でたくさんの事を知っており、興味をそそる案内をしてくれるためそのままの勢いでナショナルギャラリーへ!!

 

img_6365

惜しげもなくライトアップしまくる道路。

img_6366

スゲー偉そうに空に浮かぶ何か。

img_6367

おっ!!ナショナルギャラリー!!

img_6369

 

 

入場料は無料のため入ろうと思ったがギターを預けるのに10ポンドぐらいかかると言われ断念。

 

ケチくさくてソーリー…。

 

img_6370

警備員のオッちゃんが「他は電気だがこれはガスなんだぜ!!」と教えてくれた。 へー。

 

 

この時間はなぜか全然いないが昼間はバスカーで溢れかえっているというこの広場。

ロンドンはホンマにどこにでも歌える場所があるなー。

全然稼がれへんけど♪ヽ(´▽`)/

 

 

img_6368

名残り。

img_6371

漫画に出てきそう…。

 

ビッグベン(国会の建物)見たことありますかと聞かれ、ないと答えるとそこまで連れて行ってくれた。

 

ビッグベン。 あ…一昨日来たわ…。

 

 

そのまま昨日と同じ駅で別れる。

 

Kくん!!

 

今日はホンマにありがとうございます!!

色々見て周れて楽しかった!!

またスペインかどこかで会いましょう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

そのままファリンドン駅前で1時間歌ってから戻る。

 

ロンドン来てから最長1時間半か…。

サボってますな…。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

22.73ポンド♪ヽ(´▽`)/

 

グッド♪ヽ(´▽`)/

 

 

ファリンドンの駅からの帰り道。 この雰囲気たまらんわ。

 

 

今宵はから揚げ弁当をいただいてからユニコーンのライブ映像などを観ていると、「ワインは料理と一緒に飲むお酒やからチーズとかと一緒に飲んだらナイスなハーモニーやで。」とモリシタに教わる。

 

ホンマかいやと少しだけワインをもらい、チーズと一緒に飲んでみたが1ミリも分からなかった…。

 

 

 

ただ大量のスプライトで割ればちょっとだけワインが飲めることが判明!!

 

9対1

 

フフフ…

 

思わぬ収穫♪ヽ(´▽`)/

 

と、喜ぶ間もなく気絶してしまったのは言うまでもない。

 

 

↓を押すと、ワインのシブ味がサヨウナラ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - イギリス