ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

サンクス青空美容師くんの巻!!ロンドン♪ヽ(´▽`)/

   

12月6日(火)

 

 

なんだか今週は暖かいそうなので真面目に歌います。

もうすでに海の声は封印…。

 

そんな音速な今日の1曲♪

 

『POTHOLES』 Sim Redmond Band

 

レゲエなんすかね??

とにかくめっちゃ好きな曲です!!

もしアンプ使うようになったらこういう曲も歌ってみたいっすね♪ヽ(´▽`)/

 

使いたいけど重いねんなー…。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

昨日に引き続き今日も人と会う約束をしている。

 

パリのドリームハウスで一緒だったケンタくん!!

 

彼は世界一周中に100ヶ国の人の髪の毛をカットするという目標を持って旅をする、やたら礼儀正しい美容師真っ最中の26歳!!

ロンドンからアイスランドへ向かう途中で日程がカブったため今日一日一緒に散策することになった!!

 

待ち合わせは1時にナショナルギャラリー前のグッドな像の前。

 

グッドな像。

 

 

一応彼の希望でアビーロードへ行ってみようかという話になってはいたが、先に腹が減りまくっていたためマクドへ。

 

中で色々話しているうちにもう3時前…。

 

4時半には陽が落ちる事を考えるとアビーもクソもあったもんではないため予定を変更して先にバスキング。

 

悶絶級に上手い兄ちゃん。

前フリが悶絶級に長い兄ちゃんズ。

 

 

そしてそれもまた途中でクソ苦いエスプレッソを飲んだり、やたら混んでいるトイレの順番待ちをしたりしているうちに人の流れが忙しない時間帯へ突入…。

 

出遅れた…。

 

 

まー別に急ぐ用事があるわけでもないためもうついでに散髪屋を探すのを手伝ってもら

 

あれ…??

 

キミ美容師やんね??

 

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

彼は100ヶ国カットの公言どおりいつでも髪を切れるように道具を持ち歩いている!!

 

よろしくオナシャス♪ヽ(´▽`)/

 

ってドコで切ってもらおうか…。

 

 

中華街ぽい。

ロンドンぽい。

 

 

場所を探して歩き周るがどんどん暗くなってきた…。

もう座れる場所があればドコでも良いと最終的に決まった場所はココ。

 

威圧感たっぷりのギャラリーのおまけ付きベンチ。

 

美容師の仕事が楽しくて仕方がないという彼の手さばきはかなりのもので、どう考えても切りにくい体勢のハズなのにアッという間にえー感じに仕上げてくれた!!!

 

そして切った後の掃除も音速!!!

職人っすな!!!

 

どうもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

ようやく髪を切ってもらえたので気分は上々!!

ほな次はバスキングやな!!

 

ということでボンドストリートまで戻り歌おうと思ったが、どうにも人が多すぎる…。

とてもじゃないが立ち止まって聴いてくれる人がいるとは思えない…。

 

一応試しに歌ってみたものの歌いにくいことこの上ない状況…。

 

1曲で終了。

 

25ペンス入れてくれたお兄ちゃんどうもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

こうなったらファリンドンや!!

 

ちょうどケンタくんが友人と待ち合わせをしている駅がファリンドンから近いエンジェルという駅だったのでバスでファリンドンへ。

 

駅前の夢源(モリシタ達の会社のお店)へ寄ってタカズミくん達に挨拶をしてからバスキング開始!!

 

今日はやけに立ち止まってくれる人が多く、朝は微妙だった喉の調子も良くなってきたのでとても良い感じの30分!!

ここ歌い易いわ~~♪

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

23.79ポンド♪ヽ(´▽`)/

 

ナイス♪ヽ(´▽`)/

 

 

ちょうど良い時間になっていたので途中までケンタくんを見送る。

 

今日はホンマありがとうな!!

明日もちょっとした用事で会うことになると思うけど!!笑

 

 

 

ほんで今日の晩御飯はサーモン丼!!

 

肉じゃがも!!

 

最高♪ヽ(´▽`)/

 

いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

昨日の夜にメールにログインできなくなってしまい、マイクロソフトに問い合わせをすると、「最大24時間以内に返信いたします。」という力強いメッセージが予備のアドレスに入ってきたのだが…

 

 

 

30時間以上返信なし♪ヽ(´▽`)/

 

 

ネタをどうもありがとう。

 

 

 

↓を押すと、マイクロソフトの担当者の来年のおみくじが末吉。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - イギリス