ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

レーにこだまするガラガラ声の巻!!レー♪ヽ(´▽`)/

      2018/10/01

8月11日(木)

 

 

今のところインドだいぶ好きっすね♪ヽ(´▽`)/

 

そんなステキな今日の1曲♪

 

 

『Justin’ Love feat.Monday Michiru』 VOLTA MASTERS

 

 

もう何すかねこのお洒落な曲は…。

いったい誰なのかもあまり知りません…。

 

「Just in love, certain love I can’t stop, you turn me on」

 

 

知らね♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

目覚めてみると昨日の頭痛は嘘のように消え去っていて体調は見事に復活!!

 

さっそくレーの散策を兼ねて朝食へ!!

 

 

宿泊している『CHOW GUESTHOUSE』という宿はメインストリートから少し入り組んだ場所にあるため、バラナシのサンタナのように小さな路地を抜けて行く。

 

IMG_3462

心なしか牛は小さめ。

 

IMG_3463

見える山がことごとくナイス。

 

IMG_3464

ネパール辺りからこのロイヤルエンフィールド率…。

 

IMG_3465

IMG_3466

 

 

タイからやってきたというモスという青年と仲良くなったりする。

 

明日か明後日行くつもりにしているパンゴン湖という湖へ行くには車をチャーターせねばならず、参加人数を集めてできるだけ出費を減らそうと目論んでいる…。

 

彼も参加してくれないか…。

 

 

IMG_3467

 

 

今日は一日散策とチケットの手配、一応バスキングを試してみるという予定のため一旦宿へと戻る。

 

 

調べるとパンゴン湖へ行くためにはパーミッション(許可証)がいるらしく、代理店で手配してもらっても最低一日はかかるとのこと。

 

ということでパンゴン湖は明後日にして今日はバスキング!!!

 

昨日宿へ来るまでの道で見えた歩行者天国みたいな場所を目指してブラブラ彷徨ってみること15分。

 

 

IMG_3469

IMG_3470

IMG_3471

 

IMG_3472

IMG_3473

IMG_3474

 

 

写真では人通りは少ないが実際はかなり多く、外国人観光客や地元の買い物客でごった返している。

 

絶対こんな場所でバスキングしてる人少ないやろうなという予感がぷんぷんするため意外とポカラのように稼げるかもしれない。

 

ということで4時過ぎから1時間をめどに歌ってみる!!!

 

 

 

 

空気が薄いので呼吸がしんどい~~~♪ヽ(´▽`)/

 

喉がソッコーでガラガラに~~~♪ヽ(´▽`)/

 

そして人だかりハンパね~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

日本人の方が1000円入れて下さったりする~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

30分で終了…。

 

喉が持ちませんでした…。

 

IMG_3475

歌ってる時の目線。

 

 

密かに手前に昼間のモスくんがいるのだが、彼をツアーに誘おうと計画していたのにもう別のツアーに参加してしまっていた…。

 

音速…。

 

 

IMG_3476

少年とロバ。

 

 

30分で満足したので戻りにクッキーを買おうと奥にあったパン屋へ向かうと…。

 

 

「シンさん!!シンさん!!!!」

 

 

 

バラナシのサンタナで一緒だったリエコさん♪ヽ(´▽`)/

 

まさかここで一緒になるとは!!!

 

 

 

偶然の再会を喜び合い、晩飯をご一緒させていただくことになったのでそれまで少し散歩の続き。

 

 

IMG_3479

IMG_3482

IMG_3483

 

S__3661827

S__3661826

 

 

雰囲気の良い町並みに見慣れない山々の景観がマッチしてなかなかステキなレーの夕暮れ。

 

空気が薄いのですぐに息切れしてしまうが歩いているだけで気持ちが良い!!

 

IMG_3489

 

 

しばらくするとリエコさんがバスキングが見たいと言ってくれたので少しだけ場所を変えてあと30分だけ歌ってみる。

 

13950977_1570036189959091_1785343434_o

14012376_1570036799959030_1612066222_o

 

 

とてもウケます♪ヽ(´▽`)/

 

もうなんだか有名人になってしまったかのよう…。

 

IMG_3490

リエコさん。

IMG_3492

 

 

短い時間だったがすごい楽しい路上になった!!!!

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

2110ルピー+1000円♪ヽ(´▽`)/

 

マジかぁぁーーーー♪ヽ(´▽`)/

 

 

1時間っすよね…。

 

これは非常に助かります…。

 

ってかホンマ嬉しいわ♪ヽ(´▽`)/

 

 

ウキウキ気分のままリエコさんの友達の日本人男性の方二人も一緒に晩御飯へ。

 

IMG_3493

チベット料理のトゥクパ。美味しい♪

 

 

一緒だった日本人の方の一人がなかなかダイナミックなキャラのお方で度肝を抜かれてしまったりした…。

 

世の中いろんな人がいるもんですな…。

 

 

リエコさんを宿まで送って行って解散。

 

 

 

一応明日パンゴン湖のチケットを手配してからティクセ・ゴンパというナイスな雰囲気の建物を見に行くことになった。

 

しかしレーに来てからというもの過ごしやすい気候も澄んだ空気も何もかもがステキ!!

 

高山病の名残か少しだけ腹が張っているがそれもきっとすぐに治りそうな予感!!!

 

唯一の難点はワイファイの中継ポイントが一箇所しかないらしく、そこが断線?してしまうとレー全体が使用不可能になってしまう点…。

 

今日はまさにそれですな…。

 

 

もうブログめっちゃくちゃ遅れてきてるやん…。

 

せめて下書きだけでも…。

 

めんどくせ…。

 

 

 

↓を押すと、すぐさま容量がいっぱいになってしまう16ギガのiPhoneにキャリーオーバーのドーピングプラン。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インド