ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

大学楽しそうですな!!ボゴール♪ヽ(´▽`)/

   

3月19日(土)

 

10時ごろに目覚め外へ出るとショーヘー達がいた。

 

チャトクはすっかり体調がマシになったようで良かった。

 

 

俺のブログの下書きが終わるまで待ってもらい、12時過ぎにショーヘーとまたもや昨日の店に。

IMG_3702

IMG_3703

 

満席…。

すごい人気ですな…。

 

少し待って席が空いたので今日は違うメニューに挑戦。

 

横に座っていためちゃくちゃカワイイ女の子の食べている肉みたいなのがとても美味しそう!!

 

IMG_3704

 

さっそくそれは何かと尋ねてみると、

 

IMG_3705

 

読めん…。

何なんやろか…。

 

とりあえず注文。

 

IMG_3706

 

 

最強♪ヽ(´▽`)/

 

さらに屋台でコレ、

 

IMG_3708

IMG_3710

 

最強♪ヽ(´▽`)/

 

 

最強♪ヽ(´▽`)/

 

ちょー…

なんなんインドネシア…。

 

飯今のところほぼハズレなし…。

 

いや、ほぼ大当たり!!!

 

恐らく日本人のほとんどの人が好きな味なのではないだろうか…。

 

 

戻りにマンゴスチンを買って二人で料理を褒めちぎりながら構内でネットに繋いでブログの更新。

 

寮に戻るとタバコ等を扱っている商人のような学生がいて、ついに念願の巻きタバコゲット~~♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3711

 

試してみるとめちゃくちゃうめ~~~!!!

 

しかも40グラムで20000ルピア!!!

 

30グラムで45ドルのニュージーランドの愛煙家が聞いたら暴動が起きそうなサプライズ♪ヽ(´▽`)/

 

ウキウキで2階へ戻り、日本の音楽が大好きでいつもエレキをかき鳴らしているムスァム(変態という意味らしい)と一緒にラルクのブルーリーアイズを熱唱したりしていると7時に。

IMG_3712アンギの巻きタバコ。

IMG_3713練乳にお湯を入れて飲む斬新な飲み物。

IMG_3714ムスァムのラルクコレクション。

IMG_3715ムスァム♪カメラを向けると笑わない。いつも上半身裸。

 

 

今日はここの大学で環境問題の音楽の祭典があるらしく個人の弾き語りやバンドが多数出演するのだとか。

 

寮生も数人ようなのでみんなで見に行く。

 

 

会場へ向かう道すがらもみんなやたらエロい話で盛り上がりまくっており、やはり話題はどこの国でも同じ感じで笑ってしまう♪

IMG_3716出番まで練習中の寮生。

 

 

中ではすでに参加者が歌っていて環境問題をテーマにした歌を歌ったあともう一曲はKesempurnaan Cinta(めっちゃえー歌)を歌っていた。

 

IMG_3718

なかなか上手い!!

IMG_3720

 

しばらく写真を撮ってたりしているとついに寮生の出番が!!

 

エレキとアコギにカホンを交えてナイスな歌を披露!!!

 

IMG_3722

IMG_3724

 

彼らは最後の出演者だったらしく、2曲目は観客も巻き込んで全員で合唱し、とんでもない盛り上がりになっていた!!!

 

おおおぉぉぉっっっ!!!!

 

スゲェェーーーーー!!!!

 

なんじゃこの青春グラフィティはーーー!!!!!

 

大盛り上がりの中音楽系のイベントは終了!!

 

みんなやりきった感に溢れ笑顔が丸出しでえー感じ♪ヽ(´▽`)/

 

大学生良いっすね♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

その後キャンドルを持って謎の演出に参加したがいつの間にか終了していて意味はさっぱりわからなかった…。

IMG_3731

IMG_3733

IMG_3734

 

そして寮を出る前にチャトクにギターを持って行ってたら歌えるかもしれないぞと言われ、オモシロそうなので持って行ったが結局歌うことはなかった…。

 

みんな寮へと戻っていったあと、メティ(めちゃくちゃ男前)に誘われ三人で晩飯へ。

 

もちろんあの店へ…。

IMG_3735今日もいる流しの兄ちゃん。

 

 

IMG_3737

 

 

またも横の兄ちゃんが食べている料理を見て同じものを注文。

 

IMG_3740

 

さらにメティのおススメを追加していくとすごい量になってしまった…。

IMG_3739

IMG_3738

 

まー感想を言うまでもないが…

 

 

最強♪ヽ(´▽`)/

 

けっこうなボリュームだったが超完食!!!

 

もう言うことなしですな♪

 

IMG_3742

 

戻ってきてからはまたチャトク達と話し続け、今日もまた3時過ぎ…。

 

ベッドに倒れこんですぐに眠ってしまう。

 

 

追記、

動画を載せる方法がわかったのでちょいちょい入れていきます♪

愉快になってきたので密かに過去の日記にも入れてみます♪ヽ(´▽`)/

 

 

↓を押すと、パソコンの光に導かれて画面を俳諧する謎の小虫の群れにシャンシャンタイフーン。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インドネシア