ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

後光が差しますの巻!!ロンドン♪ヽ(´▽`)/

      2016/12/16

12月12日(月)

 

 

朧げながらロンドンを出た後の行動の目途が立ってきました。

問題はメールアドレス…。

全ての確認が取れんです!!!

 

今最後の挑戦中…。

 

そんな理不尽な今日の1曲♪

 

『Sunshine』 BAGDAD CAFE THE trench town

 

実に夏っぽい!!

ロンドンで聴いてもさっぱりマッチせーへんけどえー曲っすね!!

 

「come together おだやかな日差しをまた浴びて、I remember 波の色飛び出すその笑顔~~~~~」

 

夏が恋しいです…。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

今日はまた友達と再会予定のため午前中に洗濯などを終わらせてから1時に徒歩で向かう。

 

曇り空のロンドン、雨が降った形跡はあるが今のところは問題ないので行動には差し支えなさそう!!

 

 

 

待ち合わせ場所の宿のキッチンへ入る…。

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

 

 

聖母光臨♪ヽ(´▽`)/

 

お久しぶりですアキミはん♪ヽ(´▽`)/

 

 

そう、まだナポリにいる時にスペインを周っていたアキミちゃんと話していると、彼女はカナダへ行く前にロンドンへ寄るつもりにしており、時期がちょうどカブったため再会することになったのである。

 

一緒に写っている彼は世界一周中の若干18歳アグレッシヴガイのタツナリくん!!

聖母とエジプト→ベルギー→ロンドンと偶然の再会を果たしていたらしく、今回も同じ宿ということなので彼も交えて近況報告。

 

アキミちゃんのイランやイスラエル、スペインの話やタツナリくんのヨーロッパハプニング等刺激のある話が多くて非常に愉快!!

 

途中謎のテーマについて白熱した討論会になったりしたため気が付けば5時過ぎ!!

 

おいおい、めっちゃ楽しいやんけ♪ヽ(´▽`)/

 

一応今までのロンドン散歩の経験を駆使した観光プランを考えていたが、話している方がオモロかったためそのまま晩御飯を食べに行くことにする。

 

 

もちろんフィッシュ&チップス♪

 

店も同じ…。

 

でもステキ♪ヽ(´▽`)/

 

ついでにメニューまで同じ…。

 

 

2人前を3人でシェアする感じで完食!!

2人とも気に入ってくれたみたいで良かった!!!

 

そのまま一昨日と同じファリンドンのTHE WELLという店でホットチョコレートを飲む。

 

久しぶりにネパール、インドネタが炸裂し非常に愉快な時間となる♪ヽ(´▽`)/

 

もう3ヶ月前なんやな~~。

 

 

聖母はんは15日にはロンドンを出てしまうので明日、明後日でロンドン観光となると場所は限られてくるハズ。

 

おーけー、ナイスプランはもう考えてありますよ!!

 

幸い雨は降らないようなので歩き回っても大丈夫!!

 

…かな?

 

 

 

気が付けばなかなかいい時間になっていたため今日は解散。

 

戻って今日もアカウントの復旧作業に取り掛かったがやはり撃沈…。

新しいアカウントを取ってもいいのだが、そもそもSNS等をしておらずメールアドレスしか知らない友人、知人も少なからずいるためデータを復旧できなければ非常に困る!!

 

ネット上では同じような症状に頭を悩ませている人たちがめちゃくちゃいた…。

不正利用を防ぐためアカウントを停止しようにもログインできなければ停止も削除もできないという…。

 

ギャグけ…?

 

 

おいおいマイクロソフトよ…

同じ質問が5年前にも上がってるのになんで対策取れへんねん…。

 

そもそも”秘密の質問の答えを入力してください”の項目で肝心の”秘密の質問”が?????????に文字化けしていて解答欄だけ設けられているという…。

 

自分だけかなと思ったら他の人も漏れなく文字化けしているらしい…。

 

 

 

5年前からずっと…。

 

 

 

か・い・ぜ・ん・プリーーーーーーーーズ!!!!!

 

 

 

↓を押すと、改善プリーズ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - イギリス