ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

座敷童でスミマセンの巻!!ロンドン♪ヽ(´▽`)/

   

12月11日(日)

 

 

バンコクで治療したハズの左の歯が痛むのでずっと右側だけで噛んでいましたが、ついに右の上の奥歯が痛み始めました…。

 

え…

シャレならん…。

 

飯食うの超辛い…。

 

そんな絶望な今日の1曲♪

 

『夏の魔物』 鶴

 

大好きですね!!

なんかスゲーいい気分になります♪

色々思い出しますな~~!!

 

「夏の悪戯な魔物、見えない力で僕の背中を押す、君の悪戯な笑顔、不思議な力で僕は吸い込まれていく~~~~~」

 

嗚呼青春をもう一度…。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

いやー…

 

俺ホンマ世界一周してる人の中で一番ダラけてんちゃうか…。

 

とかなんとか思う今日この頃。

 

というかいつも。

 

今日など初の1歩も外に出ないという自堕落なワンデー。

 

一応フラワーマーケットに行こうという話になってはいたものの、昨夜というか今朝方まで話していたのでさすがに目覚めるのが遅く、モリシタは明日の仕事の準備などもあったためマーケットは見送りに。

 

歌いに行こうにも今日はサイレントサンデー。

 

色々考えたが一瞬で諦め引きこもってメールのアカウント回復や下調べに専念することにした…。

 

 

まー結果は進展なし…。

そもそも何かあった時のために登録してあったサブアドレスが昔ゲーム用に作った捨てアドレスになっていて、そのアドレスもsaxxxxxというように最初の2文字以降は隠れてしまっている…。

 

思い当たるアドレスはあるのだが何度やっても確認が取れませんと出る…。

 

ちょっとマジ深刻なんすけど…。

 

 

調べたところ同じような悩みを抱えている方が多数おられるようで、検索結果を確かめるとまだ試していない対処法があったため、再設定の回数制限が解除されたら試してみることにして休憩…。

 

 

いつの間にやらけっこう時間が経っていて、モリシタが晩御飯を作ってくれていた!!

 

ミートローフ!! レストランで食べるのと遜色なし!!!!

 

美味し過ぎる!!!

 

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

 

 

そういえばモリシタの下の弟と俺がスイスのバーゼルでお世話になっていた幼馴染のノリが仲の良い友達だった事が判明して盛り上がったりしていた♪ヽ(´▽`)/

 

なんだか不思議でオモシロい♪ヽ(´▽`)/

 

モリシタ。 そういえば撮ってなかった写真。

 

さらにリンゴクリームのクレープもいただく!!

 

調理師け??

 

スゲー美味い♪ヽ(´▽`)/

 

その後はニュースについてあーでもないこーでもないと語ったり、好きなアーティストどころか好きじゃないアーティストまで似ているため、これまたあーでもないこーでもないと語ったりしていた。

 

3時前まで…。

 

えらいこっちゃ…。

 

 

明日こそは予定があるため外に出るぞ!!

 

 

目標設定低っ…。

 

 

超上級座敷童自堕落生活ここに極まれり…。

 

そろそろバスのチケット取ろう…。

 

 

今日は短いので何かネタを引っ張り出してこようかと思ったが、眠気が襲ってきたため短縮版を一つだけ。

 

昔勤めていた会社で2台の車を廃車にして社長の逆鱗に触れる。

 

さらに3台目の営業車で助手席に部下を乗せ、何もない普通の道を走っていたのに、スゲー派手な格好をしたオネーサンに2人とも見とれていて時速50kmぐらいで道端の縁石に突っ込んでしまい、助手席の部下が吹っ飛んでフロントガラスを頭突きで割ったあげく車は廃車…。

 

おまけに救急車を呼んでくれたのはその派手なオネーサンなのだが、近くで見るとけっこうなオバさんだったというちょっぴりおちゃめなエピソード。

 

いやホント救急車呼んでもらってありがとうございました!!

 

この話にはまだまだ続きもオチもあるのだが、文章にすると1ミリも面白くないのでやめておく…。

その他豊富なラインナップも取り揃えてはいるが、俺の文章力では的確に表現できないのでもし世界のどこかでどなたかと出会えた時にでも語ります。

 

話したらちょっとだけオモロいんすけどね…。

 

知らんけど。

 

 

 

↓を押すと、文章書くって面倒くせーなとかいう沈没型の痴れ者に天罰。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - イギリス