ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

特に何もしません。ニューデリー♪ヽ(´▽`)/

   

8月6日(土)

 

 

洗濯物を干し終えた瞬間に土砂降りになります。

 

そんな1曲♪

 

『白い花』 TRIPLANE

 

ちょっとミスチルっぽいですね!!

いい曲なのにあまりメジャーではないのはなぜでしょう…。

 

「温かいその手を握り返せない僕の前で白い花が揺れていた~~~~」

 

ステキ♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

雨上がりのデリー。

 

まだまだ空は曇っているが晴れているよりずっと涼しいのでできればこのまま一日が過ぎてほしいものだ。

 

 

朝は手持ちの現金が少なくなってきてたので散歩がてら両替所を探して歩く。

 

IMG_3392

IMG_3393

IMG_3394

 

 

一応明日から行く予定にしているマナリ、レイといった北インド方面は移動費用がかなりかかるようなのであらかじめ多めに換金しておいたほうが良さそう。

 

ということで両替所で200オーストラリアドルを換金。(10000ルピー)

これだけあればしばらくは大丈夫のハズ。

 

でもそろそろ日々の生活費ぐらいは稼いでおかねば…。

 

 

 

昼飯は美味しいと評判のサンタナのインドカレー。

 

IMG_3395

 

 

中でもゴーヤのヤツがハンパなく美味しい♪ヽ(´▽`)/

 

 

食後下でナチョスさん(宿のスタッフ=ニックネームも髪型もパンチが効いてるドラムマン)と話すうちに一度太鼓と歌でコラボしようという話になる。

 

本当は一緒にバスキングしてみたかったが、ナチョスさんの時間の関係もあり屋上で数曲合わせてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

やべー…

 

めっちゃ楽しい!!!!

 

やっぱり音を重ねると歌っていてもいつもより面白い!!!!

 

うおぉぉ…

 

これホンマどっかでコラボバスキングしたかったな~~~!!!!

 

ありがとうございますナチョスさん♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

20160725_1502

 

IMG_3401

 

 

 

 

 

下のカウンターでデリーからマナリまでのバスのチケットを購入(エアコン付きで900ルピー)した後はもう特にすることはなく、遅れまくっているブログを仕上げたりしていると夜になっていた。

 

 

アイスクリームを求めて夜のデリーを練り歩いてみる。

 

さすが首都だけあって煌びやかなネオンで飾られた通りはまだまだたくさんの人で賑わっている。

 

この雑多な雰囲気もえーな~♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3403

S__3522582

S__3530754

 

 

明日はナオトくんがポーランドへ行ってしまうため今夜は屋上で宴会。

 

前から一度俺に酒を飲ませたがっていたパーマの要望に応えてビールを三口だけ飲んでみる。

 

 

 

 

 

 

 

強烈な眠気と共に顔面が猛烈に熱くなり、もはやしゃべるのもめんどくさくなってきたので部屋へ戻って即眠る…。

 

当事者のパーマもマッハで潰れる…。

 

宴会もクソもなかったな…。

 

 

 

しかし酒飲んでどうやって楽しくなったらえーねん…。

 

難し過ぎるぞ…。

 

 

グローアップ!!アルデヒド脱水素酵素…。

 

 

 

↓を押すと、ほんの少しだけ酒が強くなります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インド