ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

アスタラヴィスタくるくるパーマ!!ニューデリー♪ヽ(´▽`)/

   

8月7日(日)

 

 

iTunesを立ち上げるとパソコンがフリーズするため、プレイリストの曲が確認できずにてんやわんや。

 

そんなどうでもいい今日の1曲♪

 

『Merry Makca』 LUA

 

昔従姉妹に教えてもらった曲です!!

えー感じの曲に歌声がまたかっちょいい!!

 

「外に出て空を見たら、まだ君のこと想ってなんだか切ないよ~~~」

 

ユーチューブとかにあるんかな??

 

 

~~~~~~~~

 

 

IMG_3406

 

 

今日はナオトくんがポーランドへと旅立つ日。

 

 

フィリピン留学の時の友人達とハンガリーで集合する予定の彼は一足先にヨーロッパへと入り、ポーランドを経てハンガリーに入国するようだ。

 

 

タイのバンコクで出会い色々遊びに行ってネパールで再会し、ここニューデリーまで一緒に旅をした愉快でパーマのナイスガイ!!

 

同じ西周りではあるものの俺の鈍足ではどんどん距離は離れて行く一方。

 

今度はいつ会えるか…。

 

 

ナオトくん!!!

 

ホンマ色々ありがとうな!!!

毎日めっちゃ楽しかったわ!!!

 

もしこの一周中に追いつけんかったら大阪で会おうぜ!!!

道中気をつけて楽しんでな!!!

 

ゾロくんにヨロシク!!!

 

ありがと~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

IMG_3407

 

 

 

 

行ってしまった…。

 

誰かと一緒に旅をしていて別れる時はなかなか寂しいものがありますな…。

 

ほんの少しだけ泣きそうになってしまった…。

 

 

IMG_3408

 

 

 

IMG_3409

戻りに切れてしまったサンダルの緒。 アグラーの駅の職人技はいったい…。

 

また新たなるサンダルを購入しなければ…。

 

 

と思っていたら宿が一緒だったアヤちゃんという女の子が明日日本に帰国するらしく、使わないからと言ってサンダルをくれた!!!

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3410

女子なサンダルゲットです。

 

 

 

というかアヤちゃんと一緒にいて昨日も少しだけ宴会で話したタエコちゃん。

 

ブログを書いているそうでタイトルを聞いたら知っていたブログだったのでビックリした…。

 

 

IMG_3411

 

タエコちゃんのブログ♪ヽ(´▽`)/

 

ゆる旅。あいことたえこ。

 

 

そうこうしているうちにマナリ行きのバスの時間に…。

 

マナリ→レーと北方面を周ってきた後は再びデリーへ戻ってくるためサンタナでメインバッグを預かってもらって身軽な装備で出発。

 

IMG_3414

 

 

マナリから帰ってきたばかりのユウヤくんがバス停まで案内してくれて無事バスに乗り込むことができた。

 

ユウヤくんありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3415

IMG_3416

ロメロスペシャルのような大道芸を披露する姉妹。

 

 

 

マナリ方面の道は舗装されていない道路が多いらしく道中の過酷さが心配されたがデリーからマナリまではかなり快適で一度の休憩を挟んでバスは軽快にぶっ飛ばす。

 

IMG_3418

ドーサという食べ物。非常に美味しい。

 

 

IMG_3419

横の席にいたデカい虫。

 

 

 

噂によると北方面はチベット文化が色濃く残っているそうでインドらしからぬ雰囲気を味わえるとのこと。

 

そして灼熱のデリーとは対照的に非常に涼しい避暑地なのだとか。

 

楽しみやんけ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

最近旅人っぽいことをしていますな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

↓を押すと、ワイファイの接続状況が新婚の夫婦関係のように良好になります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インド