ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

マナリからデリーに戻って来るの巻!!デリー♪ヽ(´▽`)/

   

8月16日(火)~17日(水)

 

 

チューニングの合わないギターについ先ほど急展開…。

 

なんでまた…。

 

そんな不思議な今日の1曲♪

 

『時には昔の話を』 加藤 登紀子

 

ここ最近出番を潜めているバスキングの鉄板曲!!

最後はこの曲で締めるのが恒例でしたな…。

 

もうステキ過ぎます曲も映画も!!!!!

 

「今でも同じように見果てぬ夢を描いて~~~~」

 

魔女宅の次に好きです♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

ようやくきちんとネットが繋がる環境に戻ってきたので溜まっていたブログをひたすらアップしまくったりデリーに戻ったあとの予定を考えたりしていた。

 

昼のチェックアウトまでそんな感じでテキトーに過ごし、ニューマーケットで昼飯を食べてから横の喫茶店でバスの出発時刻まで時間を潰す。

 

IMG_3592

IMG_3593

なぜかメニューにすき焼きがある。

IMG_3594

めちゃくちゃ美味しかったけど量がハンパない…。

 

 

IMG_3595

4時過ぎにこのバスで出発。

 

IMG_3596

 

IMG_3597

自然っすな~。

IMG_3598

大自然っすな~~~。

 

IMG_3599

足元。 自然観台無し。

 

IMG_3600

バス内にオッちゃんが売りにくる謎の豆。めちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

ついに北インドに別れを告げてバスは一路デリーへと向かう!!

 

途中のサービスエリア的な場所にあったレストランのクオリティが高すぎて度肝を抜かれたりする…。

 

IMG_3601

これは犬。

IMG_3602

やたらオシャレ!!!

IMG_3603

もうスゲーオシャレ!!!!!

 

 

休憩が終わったあとは寝ている間にデリーへと着いてしまっていた。

 

理想の移動ですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

早朝というには遅いがまだまだ開いていない店がたくさんあるデリーの町並みを歩いてサンタナまで戻ってくる。

 

荷物を置いて屋上の共有スペースへ行くとなぜかカワカミくん(ロングラックで一緒だったダイナミックモンスター)がいた。

 

相変わらず濃いヒゲで異様な存在感を漂わせている…。

 

そんなおかしな彼は今日今からバンコクのロングラックへ戻るのだという…。

 

君どんなルートで進んどんねん…。

 

IMG_3604

 

 

とりあえずカワカミくんは放っておいて洗濯物を干したあとはパンケーキを求めて近所のレストランへ。

 

IMG_3605

IMG_3606

 

 

この眼下に見える人の流れは何時間もずっと変わらず常に賑わっているデリーのメインバザール。

活気があって楽しいっすね~~!!!

 

 

そしてここの料理がなかなか美味しかったので晩もまた来てしまう…。

 

IMG_3607

 

IMG_3609

 

IMG_3610

 

 

とりあえずサンタナで明日の朝6時発のジャイプール行きのチケットを手配してもらい、屋上で少し話しているとナチョスさんが太鼓を持ってきてくれた!!!

 

夜なので少し気兼ねしたがあまり大きすぎなければ良いということなので再びナチョスさんと数曲コラボ!!!

 

一緒にいた数人の日本人の宿泊客の皆さんも楽しんでくれたみたいで非常に愉快な時間を過ごす!!!

 

ナチョスさん!!

 

今度はぜひ路上で試してみましょう♪ヽ(´▽`)/

 

 

暑さ覚悟で戻ってきたデリー。

ちょうど丸一日曇りだったため意外と涼しく過ごしやすい。

 

明日からはインドを南に向けて進んで行く。

 

いったいどんな町があるのかさっぱり分からないが、とりあえず次のジャイプールという町はピンクタウンと呼ばれるピンクの町並みなのだそうだ…。

 

この広いインドを短期間で周り尽くすことは不可能だができるだけ色々な場所に行ってみたい!!!

 

とりあえず明日はジャイプール!!!

 

朝寝過ごさんようにせなな…。

 

 

 

↓を押すと、インドのマッチが折れにくくなります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インド