ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

フライデーやったっけ??クアラルンプール♪ヽ(´▽`)/

   

5月4日(水)

 

ついに下のベッドに人が来てしまい、上り下りの自由度が低くなりました。

マイペンライ♪ヽ(´▽`)/

 

そんな感じで1曲♪

 

『カンパイ』 MONKEY MAJIK

 

なにこの愉快感??

とってもステキな気分になります!!!

 

「いつもの扉開いて~~カンパイ!!」

 

ステキ♪ヽ(´▽`)/

酒飲まれへんけど…。

 

~~~~~~~

 

 

 

起きてすぐメッセージを確認したがライスからの返信はない…。

俺の聞き間違いやったんかな…。

 

昼過ぎまで待ってみたが結局連絡はなく、仕方がないのでもう一泊分の料金を払って延泊。

 

まーきっと夜には連絡があるはずなのでギターを持ってブキットビンタンへ。

 

IMG_0224

IMG_0222昼飯。

IMG_0225

IMG_0226

なんで日本人ちゃうねん。

 

 

なんやかんやとうろついて歩道橋へやってきたのは4時。

IMG_0227

 

次の目的地はアキミちゃんのおススメのペナン島にしていたが、同じ部屋の兄ちゃんがキャメロンハイランドという場所を教えてくれたのでそちらに先に行ってみようかと思っている。

 

交通費はおよそ40リンギ程のようなのでそれ以上は稼いでおきたいところ!!!

 

 

よし!!

今日は2時間ぐらい歌おう!!

 

 

ということで来る途中で買ったスーパーエイトフォーみたいなスプレーをマラッカから洗っていない衣装にさりげなくふりかけて4時過ぎから歌い始める!!

 

 


 

警察来た…。

 

終わった…。

 

 

 

 

 

素通り…。

 

ここはナイス♪ヽ(´▽`)/

 

 

何度か差し入れで飲み物をもらったりして気持ちよく2時間歌って終了!!

IMG_0228

 

めんどくさいので片付ける時にそのまま清算。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

81.3リンギ♪ヽ(´▽`)/

 

えー感じ♪ヽ(´▽`)/

 

マレーシアは札が多いので数えやすい!!
そのまま戻りにあったインド料理の店で晩飯。

 

IMG_0231
プラタが2.5リンギだったのでチキンスープも一緒に頼むと巨大なスープが現れて全く飲み干せなかった…。

 

そして会計は10.5リンギだった…。

 

スープ8リンギかよ…。

 

IMG_0230

ウケ狙ってんのか??

 

 

部屋へ戻ってくるとライスからメールが!!!

 

IMG_0235

 

 

シンジさんて誰やねん!!!

 

まーオトンやけど…。

 

 

俺シンタロウ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ほんで金曜かよ!!!

 

この前は電話やったから聞き間違えたんかな…。

チューズデイとフライデイを…??

 

 

まーえーわ…。

 

明後日か…。

 

明日どないしよかな…。

 

 

今日歌ってる時に教えてもらったチャンカットってとこ行ってみようかな…。

 

まー明日考えよう。

 

 

夜ショーヘーとラインしていると、彼もクアラルンプールへ来る時はいつもこの宿らしく、近場の美味しい店を教えてもらった。

 

明日の晩飯はそこやな♪

 

しかし思いの他クアラルンプールに長居しとんな…。

ライス来てからどうなるやろ…。

 

まーなんとか少しは稼げるのでえーけど。

 

今日もまたユーチューブで『YOUは何しに日本へ?』とか見ながら眠りに就く…。

 

 

↓を押すと、下の段のネーちゃんがベッドの梯子に掛けている大量の服をどかしてくれます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - マレーシア