ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

1ヶ月ぶりに歌いませんでしたな!!クアラルンプール♪ヽ(´▽`)/

      2016/05/07

5月2日(月)

 

8人部屋にコンセントが3つ…。1つは使用不能で残る2つは僕のベッドの横…。

 

超不便♪ヽ(´▽`)/

 

そんな今日の1曲♪

 

『月夜の散歩』 エレファントカシマシ

 

エレファントカシマシがまーまー苦手だったのですが、数曲僕を直撃したメガヒットの中の1曲です♪

 

それと今日の1曲…。

さっき見たら『ぼっちシンガー世界を周る!』のガモウユウキさんがずっと前からされておられますな♪ヽ(´▽`)/

 

パクってスミマセン…(´□`。)

 

ちなみに彼のブログは爽やかで非常に愉快&ウルトライケメンです♪ヽ(´▽`)/

いつか会ってみたいです!!

 

 

~~~~~~

 

 

 

昼前にシンヤくんから連絡があり昼ごはんを食べに行く。

 

二人ともチャーハンが食べたいということで宿のすぐ下の中国料理屋で日本語が話せる店員のオッちゃんおススメの麻婆豆腐とチャーハンを注文。

 

IMG_0175

IMG_0177

 

正直麻婆豆腐は微妙だったがチャーハンはとても美味しかった♪ヽ(´▽`)/

 

そのままシンヤくんを送りにPlaza Rakyat駅へ向かう。

 

 

シンヤくん!!

 

昨日と今日めっちゃ楽しかったわ~~!!!

マラッカ是非楽しんでな~~♪

今度は大阪で会おうぜ!!!

 

ありがと~~~♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_0179

 

PS 『LION’S PRIDE』聞いてみてな~~♪

 

 

 

ふぅ…

行ってしまったな…。

また一人か…。

 

IMG_0180戻り道…。

 

 

何しよう…。

 

まー何もクソも歌うんやけどな…。

でもなんか昨日から喉がおかしい…。

 

歌いすぎてとかではなく、風邪をひく前兆のような鼻の奥からやってくる感じの痛さ…。

 

しかも若干体もダルい…。

 

 

ちょっとー…風邪とか引いたらシャレならんぞ…。

 

どっかの大きいオッサンみたいやんけ…。

 

オレンジ食ってないからか…??

一旦戻ろう…。

 

 

しかし宿は昼間はエアコンが使えないため思いっきり蒸し暑い…。

 

でも動くのがしんどいので少しだけ横になっていた。

おまけにキツめのスコールが降ってきたせいで夕方まで缶詰状態に…。

 

 

雨脚が少しマシになってきた隙をついて一応ギターを持って4時過ぎに宿を出る。

 

明日ライスがやってくるのでどんな予定になるかはわからないが、せめて数日分の費用は稼いでおきたい。

 

 

ということで髄一の繁華街であるブキットビンタンという場所を目指してひたすら歩く。

 

IMG_0181

IMG_0183

IMG_0184

IMG_0185

 

 

色々回り道しながらブキットビンタンへとやってきた!!

 

途中には良い場所がなかったのでショッピングセンターを少しうろついてから中心地を徘徊。

 

IMG_0186レオナルドくん。

IMG_0187リアル過ぎて不気味…。ディフォルメしたら…??

IMG_0188めちゃくちゃキレイ…。

 

 

モノレールの駅の歩道橋がなんとかマシなような気がしたがすでに別のバスカーが歌っている…。

 

IMG_0189

 

 

アカン…

疲れてきた…。

 

仕方がないのでそのままモノレールで次に有名なKLセントラルという駅に向かう。

 

IMG_0190

 

 

 

 

全然ないやん…。

 

 

アカン…

わからん…

 

戻って大きいオッサンのブログ参考にさせてもらおうかな…。

 

なんかしんどなってきたし…。

 

 

駅と直結しているショッピングセンターのバーガーキングでブラックペッパーバーガーなるものを食べてから戻り始める。

 

 

 

 

その前に散髪屋を発見したので髪を切ってもらう!!

ようやくスッキリしたわ♪(17リンギ)

 

戻りながらも目をさらにしてくまなく探すがそもそも人が歩いていない…。

 

なんで??

 

IMG_0193

IMG_0194歩道こんなとこで終わってどないしたらえーねん…。

IMG_0195

 

 

結局歩いてチャイナタウンまで戻ってきてしまう…。

 

時刻もすでに9時前…。

どうしよう…

 

 

 

 

 

今日はもうえーわ!!

ゆっくり休んだら明日にはノド治ってるかもしれんしな!!!

 

休憩!!!

 

 

実に丸1ヶ月ぶりに歌わんかったな…。

 

まー元々マレーシアはゆっくりするつもりやったけど…。

 

IMG_0196巻きタバコゲット~~♪(15リンギ)

 

 

 

 

 

明日は歌おう♪ヽ(´▽`)/

今日は早めに寝よう!!

 

 

とかなんとか言いながらユーチューブでカルタが好きで日本に来たステキなオネーチャンの話を見たりしていると4時…。

 

おやすみ…。

 

 

↓を押すと、宿に朝食が付いていることを4日目にして初めて知った情報弱者に覇極流超奥義『うろやけぬま』。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - マレーシア