ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ライスくんを待ってます!!のクアラルンプール♪ヽ(´▽`)/

      2016/05/08

5月3日(火)

 

マラッカの宿では洗濯が6リンギ。

ここは15リンギ。

 

不思議ですな♪ヽ(´▽`)/

 

そんな今日の1曲♪

 

『MY WAY』 BENNIE K

 

リズムも歌詞も大好きです♪ヽ(´▽`)/

地味に再生回数めちゃめちゃ多いです♪

 

「君へめがけて歌うMY WAY~」

 

ステキ♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~

 

 

 

今日はライスがやってくる!!

 

夜と言っていたので体調があまり良くないし、それまで出歩かずに宿でじっとしていよう…。

 

 

 

 

 

 

暇やな…。

 

歌いに行こう。

しんどいけど…。

 

ということで昨日のモノレールの歩道橋を目指して歩く。

 

IMG_0197

IMG_0198

IMG_0199

なにこれ?

IMG_0200

IMG_0201

IMG_0202

日本紹介ブースみたいな感じ。人はあまりいない…。

 

IMG_0203図体のわりにご利益全然ないやんけ…。仕事せーよ…。まーニートの俺が言うのもアレやけど…。

IMG_0204

 

 

けっこう遠いな…。

 

IMG_0205

 

ようやく到着した歩道橋!!

 

IMG_0207

 

昨日のバスカーはいない♪ヽ(´▽`)/

 

人通りはそこまで多くはないがとりあえず1時間試してみよう!!

 

 

 

 

少ない人通りの割には当たりが良い♪

 

途中で、

 

 

「おい!!お前アデレードで歌ってなかったか??」

 

えっ!!??

 

「俺の娘がランドルモールでサムライを見たって言ってたんだがお前じゃないのか??」

 

 

おおおぉぉぉっっっ!!!!!

 

「マレーシアまで来てたのか!!面白いな~~!!!!」

 

と言ってチップを入れてくれた夫婦がいたりした!!!

 

スゲー…

とても不思議な感覚♪ヽ(´▽`)/

 

なんかわからんけどとにかくありがとうっ♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_0209逆光スゲーな…。

 

 

色々声をかけてもらったりしたが30分ぐらいで昨日の集団がやってきた…。

やめよう…。

IMG_0212

 

でもここアリやな♪ヽ(´▽`)/

 

 

そのままモノレールに乗って昨日ゾロくんのブログを読み返して知ったミッドバレーという駅に行ってみることに!!

 

IMG_0213

駅デカいな!!

IMG_0214

 

KLセントラルで乗り換えて一駅。

ミッドバレーの駅と横のイオンを繋ぐ歩道橋の上に陣取る!!

IMG_0216

 

かなりの人通り!!!

さすがは大きいオッサンですな!!!

 

端のほうは室外機の音がうるさいので真ん中らへんで歌ってみる。

 

う~ん…

ステキ♪ヽ(´▽`)/

 

ここめちゃめちゃえーやん♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

警察官登場。

 

警備員じゃなくて警察…。

 

オワタ…。

 

 

まー警察のオッちゃんはスゲー優しかったので怒られはしなかったがもうここではできませんな…。

 

お礼を言って片付ける…。

 

 

 

5曲しか歌えんかったのに20リンギ以上入ってた!!!

 

おしいな…。

 

IMG_0217

駅の改札で歌うオッサン。 えーの??

 

IMG_0218

IMG_0220

三つ同時に点く信号機…。存在価値ゼロ。

 

 

なにやらドッと疲れたので帰りに宿の下でチャーハンを食べて戻ってくる。

 

IMG_0221

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

57.5リンギ♪ヽ(´▽`)/

 

宿代3日分ある♪ヽ(´▽`)/

 

 

その後部屋に新たにやってきたスイス人とカナダ人の兄ちゃんと旅の話で盛り上がる。

 

おー…

英語ギリギリついていけてる…。

 

ちょっと成長したな♪ヽ(´▽`)/

 

 

少しでもスピードアップしたらたちまちチンプンカンプンやけど…。

 

 

 

気がつけば12時…。

 

コンビニでスナックとジュースを買って一服してから就寝。

 

 

 

 

ライスは来なかった…。

 

 

↓を押すと、ライスが来ます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - マレーシア