ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

バーガーキング何回行くねん!!タウランガ♪ヽ(´▽`)/

   

2月14日(日)

 

パラパラと何かがテントに当たる音で8時頃目覚め、外を確認すると雨が降り出していた…。

 

万一のことを考えて木の下にテントを張ったおかげで外に置いていたバッグも濡れずに済んだ(テントが小さいのでバッグが入らない…)が、降り続くとマズい!!

IMG_2624
どうやらにわか雨だったようなので、しばらく待って止んだところでテントを片してバーガーキングへ移動。

 

IMG_2626

ブログのアップを試みるが、更新寸前で充電が切れる…。

ここのバーガーキングにはコンセントがないため、図書館が休みの今日は充電する術がない…。

 

 

携帯も残り8%…。

 

昼ご飯の約束まで持つかな…。

 

IMG_2627

IMG_2628

10時過ぎにすっかり晴れた外へ出て、昼ご飯代ともう底を尽きかけているタバコ代を稼ぐべく銀行前へ。

こんな朝早く歌うの初めてやわ…。

 

もうしんどいのでキー2つぐらい落として歌おう。

 

小さい声で歌えるから周りの店の迷惑にもならんしな!!

 

ということで10時半から歌い始める。

 

やはり時の流れに身をまかせが中国人にウケる♪

しかもキーを落としているので全くしんどくない!!

 

一度メッセージの確認でバーガーキング前へと戻ってネットに繋ぐが、まだ彼女達からは連絡がないようだ。

 

ダッシュで戻って続きを歌い、ジャスト2時間の12時半に終了。

 

戻ってネットに繋ごうとするとなぜか全く繋がらなくなり、
再三試したせいで充電がみるみる減っていく…。

 

残り1%になったところでようやくつながり、カナエちゃんから今から向かうとのメッセージが来たところだった!!

 

10分後にカナエちゃんとケーコちゃん、タクホくんがやってきて近所のレストランで昼ご飯。

 

ちょっと奮発して20ドルのブルーチーズピザを注文!!

IMG_2634

タクホくんが全員分のコーヒーを奢ってくれた!!

 

IMG_2631

IMG_2633

 

彼は以前イルカのお兄さんをしていたらしく、
英語の勉強も熱心なナイスガイ!!

 

そんな彼らと色んな話をしながらピザをむさぼりまくり、食べきれなかった一切れをアルミホイルに包んでもらってテイクアウト!!

 

めちゃくちゃ美味しいピザで腹がパンパンになり大満足♪ヽ(´▽`)/

 

12736869_904483719666342_878006299_oカナエちゃん、ケーコちゃん、タクホくん!!

 

 

外でタバコを吸っていると彼女達の学校の友人のタイ人の女の子と日本人の女の子が通りかかり挨拶。

 

タイ人の女の子はギターを弾くようなのでバスキングを勧めておいた!!

 

ケーコちゃんが車で次の目的地のタウランガ市内まで送ってくれると言ってくれたため、車があるピザハット付近まで戻りハザードランプが点きっぱなしだった彼女の車に荷物を積み込む。

 

 

車で走ること約15分、タウランガ市内へとやってきた!!!

 

なるほどなかなか栄えている!!

 

ただ日曜なのに通りに人の姿が見えず、少し寂しい感じ。

 

 

とりあえず充電第一で考え、バーガーキングで一度降ろしてもらって中を確認。

一番手前の席にコンセントを発見したのでここで荷物も降ろす。

 

 

ケーコちゃん!!カナエちゃん!!

 

部屋泊めてくれて、ここまで送ってくれてありがとうね!!

 

ケーコちゃん!

 

オーストラリア行ったらぜひオススメポイント行ってみてな!!

それとバスキングもな~~♪ヽ(´▽`)/

 

カナエちゃん!

 

最初気づいてくれてありがとう!!

あと三ヶ月めいっぱいニュージー満喫してな~~♪ヽ(´▽`)/

それとサーフィンも♪

 

タクホくん!!

 

さっきはコーヒーごちそうさま!!

今から1年英語の勉強大変やろうけど楽しんでがんばってな!!

鳥羽にツタヤができることを祈ってます♪ヽ(´▽`)/

 

みんな今度は日本で会おな~~!!!

 

ホンマありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2635

 

 

 

 

みんなと別れたあとはバーガーキング内でシトラスフローズンを頼んで充電。

 

ある程度まで回復したところでケーコちゃんに教えてもらったパッキンセーブへ。

IMG_2636

 

おぉ!!

ナイス人の出入り♪

 

西日が眩しかったが6時過ぎから第二部開始!!

 

やはりえー感じで止められる様子もない!!

 

 

が、さすがに疲れてきたので1時間半歌って終了。

 

 

 

中でついになくなってしまったタバコを買い足し、横の閉まっている店の前で清算。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガヌイ

67.2ドル+AUD70セント+USD25セント+クックアイランドコイン20セント

 

タウランガ

70.1ドル

 

計 137.3ドル♪ヽ(´▽`)/

 

 

とてもえー感じ♪ヽ(´▽`)/

IMG_2630

 

めちゃめちゃ重くなってきたコイン袋をカバンにしまい、バーガーキングへ戻って70セントのソフトクリームを注文してiPhoneの充電。

 

9時頃に店を出て寝床を探し始める。

 

すぐ近くにバス停があったが、ベンチに仕切りがあって寝られない…。

 

ひたすら進んでみたが違うバス停も寝れそうな場所もなく、反対方向にある先ほどのパッキンセーブらへんまで戻ってくる…。

 

 

すでにけっこう歩いてますな…。

 

 

あら!??

 

IMG_2642yy

パッキンセーブの前にバス停発見♪ヽ(´▽`)/

 

めっちゃ近かったやん…。

 

行く方向間違えとったんやな…。

 

さらにここ、向かいのウェアハウスのワイファイ飛んどる!!!

IMG_2643

最強♪ヽ(´▽`)/

 

椅子が狭いのと、風が強すぎるのが難点だがこの際どうでもいいぜ!!

IMG_2644

 

フェイスブックを開くとメルボルンのヒカリちゃんからメッセージがきていて、今日ワイナリという所の見学にいったらガイドの人がパトリックのお兄ちゃんだったらしい!!!!

 

おまけに電話でアリジュンと話したという!!!

 

おぉ!!!!!

 

世の中繋がってますな~~♪ヽ(´▽`)/

 

なんかわからんが嬉しいぜ♪ヽ(´▽`)/

 

強風のせいでかなり肌寒くなってきたためウルトラダウンを取り出し、マットに空気を入れてフカフカにしてから11時頃眠りに就く。

 

おやすみ!!

 

 

↓を押すと、店の近くまで行くと消えるのに、向かいのバス停まで離れると接続されるウェアハウスのワイファイの魔性の女具合に磨きがかかります。(意味不明)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

designmail.cgi

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - ニュージーランド