ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

1,2,3の日…設定6でオナシャス!ジーロング♪ヽ(´▽`)/

   

1月23日(土)

 

珍しく6時半に起きたのに、トイレに行ってから部屋へ戻ると二度寝してしまい、
結局8時半にパトリックに起こしてもらう…。

 

今日は1,2,3の日…。

 

地元のパチンコ屋は大フィーバーであろう…。

 

 

 

今日の朝食はパトリックのベーコンエッグとパン&桃とパイナップル!!!

安定の美味しさ♪ヽ(´▽`)/

 

こっちの桃は日本のスモモのデカイ版みないな感じ!!

味もスモモみたい♪

 

美味しい!!!

 

パイナップルも大好きなので一人で食べまくる…。

 

 

ちなみにびっくりドンキーではパインバーグディッシュかパインカリーバーグディッシュしか食べないほどパインが好き。

誰と何回行っても必ず不思議がられるが、パインと肉のコラボはマジヤバイ!!!

 

そいいえば昔入院していた頃、退院してから真っ先にびっくりドンキーに行ってパインバーグディッシュを食べようとしたら、
メニューから消え去っていたことがある…。

あまりの絶望感に店員になぜなくなったのかをすごい剣幕で問い詰め、
あげくの果てに、

 

「スンマセン!パイン密かに乗せてもらうことできません??もちろんトッピング代金払うんで…。」

 

と懇願して断られたりした…。

その時友達に

「メニューから消えた時点で需要ないってことやんけ!!つまり美味しくないってことやろ?」

 

と理詰めで論破されかけたが、数ヵ月後見事に復活していたトコロを見ると、
隠れキリシタンのようにコアなファンが決して少なくない数で存在していたことが証明された!!!

 

嫌がる友人数人に試食してもらい、ついにリピーターが現れることはなかったが、
それでも美味しいパインバーグディッシュ!!!

 

未経験の方はぜひお試しあれ!!!!!

 

 

そんな感じでパイナップルをほおばり、彼らが出発する時間までに下書きとアップを終わらせる。

 

 

11時頃まずは先週チャレンジできなかった週末のIGAへ向かう!!

 

これで3日連続IGAなのでほんの少しだけ気まずいが、まーえーか♪ヽ(´▽`)/

 

 

IGAに到着すると、なるほど確かに駐車場が満車になっている!

ちょっとヤル気出そう!!!

 

ジロングフレッシュでリンゴを買って、11時半から開始!!

 

さぁ!フィーバーしてちょうだい!!

 

 

 

今日もなかなかいい感じ!!

 

そこそこ入っていくコイン!!

 

オバちゃんがフルーツ4種盛りを置いていってくれる!!

 

立ち止まって聞いてくれる!!

 

いつもよりちょっと長めの2時間歌って第一部終了!!

IMG_1951

アガリを袋に詰めてフルーツと一緒に左手に引っさげ、次なるステージのセーリングフェスティバルへ向かう!!

 

IMG_1954

IMG_1953カバン忘れた…

IMG_1952

IMG_1958

IMG_1955

IMG_1961

 

 

 

場所どこ??

 

全然わからん…

 

 

とりあえず海沿いまで出てみたが、そんな気配が感じられん…

この辺ちゃうんかな…。

 

てか探し回るのめんどいな…。

 

 

 

違うところでやろう♪ヽ(´▽`)/

 

ということで、シドニーで歌ってたウェストフィールドがここジーロングにもあるらしいのでそっちに向かう。

 

かなり大きなウェストフィールドらしく、すぐに発見!!

IMG_1964

が、

シドニーのような広場がなく、ホンマに大きなショッピングセンターという感じ…。

 

できそうなとこあるかな…。

 

IMG_1959ゲームセンター発見

IMG_1960

 

先に昼飯を済ませようとハングリージャックを探すが、かなり遠いところにあるらしく、
諦めてアイスクリーム屋でホットドッグとパイナップルシェークで昼飯。(7ドル)

IMG_1962

IMG_1963シェイクがうまい、ホットドッグはたぶんサークルKの方がうまい…。

 

 

 

食後ウェストフィールド周辺を探索すると、向かいのショッピングスクエアという建物へ渡る横断歩道前の入り口が人通りが最も多い!!

ただ人々が立ち止まれそうなところがないので微妙かも…。

 

しかし時刻はすでに4時前。

ウェストフィールドは5時閉店…。

 

もうここで歌おう!!!

止められるかもしれんけど…。

IMG_1965入り口真横…

 

 

 

ということで4時50分から第二部開始!!!

 

けっこう注目浴びてる♪

 

誰も止まらんけど…

 

ちょっと入った♪

 

意外と歌いやすい♪

 

てか頭痛い…。

 

高音出しすぎか…??

 

鉢巻巻きすぎか…??

 

 

まーえーわ!!!

 

 

けっこうしんどかったが1時間ちょっと歌いきって5時に終了!!!

 

なんかフラフラやぞ…。

 

しんど…。

 

いつも歌い終わるとそこそこ体力を消耗しているが、今日は格別やな…。

ダルさマックスの体にムチ打ちペニーを漕ぎまくって戻ってきた!!

 

 

ちょうどアリジュンたちが帰ってきたところだったのでキコと一緒に清算!!

 

キッチンの方からえー匂いが漂っている。

パトリックが作ってくれているのはインド風カレー!!

IMG_1970

これは楽しみ♪

またもや手伝えることがなく、夕食まで外でキコと遊んでいた。

IMG_1966

IMG_1967

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

IGA

89.55ドル♪ヽ(´▽`)/

ウェストフィールド

36.3ドル♪ヽ(´▽`)/

 

計 125.85ドル♪ヽ(´▽`)/

 

 

久々100超えた♪ヽ(´▽`)/

良かった♪ヽ(´▽`)/

 

 

どうでも良いが、”こえた”と入力して変換したら”固得た”と出た…。

どんなシチュエーションで使用すんねん…。

永久に使うことないわ!!!

アホか!!

 

キッチンではカレーが辛すぎる!というアリジュンと、
辛いのが大好きなパトリックが論争を繰り広げていた…。

IMG_1972慣れてくれたネッちゃん♪

 

 

 

辛さに弱いくせに辛いのが大好きな俺は、パトリックの激辛カレーがとてもナイス♪

 

ただ唇が痛くなるレベルの辛さなので明日の便所が心配ですな…。

IMG_1971

 

彼らが子供たちを寝かせている間にシャワーを借りて、出てきてからチェリーアイスをいただきながら談笑。

俺の過去ネタがスマッシュヒットし、腹がちぎれるぐらい笑い倒す!!

 

ウケた♪ヽ(´▽`)/

 

 

11時ごろにお開き!!

 

部屋に戻って今日の下書きを書いている最中にまたも寝てしまい、4時頃起きて仕上げる…。

 

毎回寝てるな…。

 

 

 

文章入力中の睡魔の戦闘力高すぎ…。

 

 

 

↓を押すと、明日の朝のウ○コタイムで奇跡的に肛門が無事です。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

designmail.cgi

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア