ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

貯金増やします!!のジーロング♪ヽ(´▽`)/

   

1月22日(金)

 

目覚めてキッチンへ行くとみんなすでに朝食を食べ終わっていた…。

しっかりせーよ居候オブTHEニート…。

 

ちゃっかりトーストとコーヒーをいただく…。

 

 

彼女達は先週と同じくジャパンクラブへ行くようなので、俺も一緒に出てコールスでバスキングしようか。

 

 

と思ったらバリバリ雨降ってる…。

こらアカン…。

 

 

ていうか洗濯物干しっぱなしなの忘れてた…。

 

シケた…。

 

 

 

アリジュン達が出かけた後、ブログをアップしつつ下書き。

ヒゲがうっとーしいので剃り落とそうと髭剃りを探す。

 

なぜか青汁の粉とシャンプーが混じったとんでもない激臭のただようオヤツ袋の中から粘着物まみれで出てきた…。

 

なんでこんなトコ入ってんねん…。

 

試しに匂ってみると、脳が拒絶反応を起こすレベルの殺人臭…。

安全ピンを使って細かいところまで水で洗い落としたが、ほのかに臭いが残っていて不快極まりない…。

 

 

どんな強烈な成分含蓄しとんねん…。

石鹸をつけてしばらく放置しながら続きをこなす。

 

1時を回ったあたりでアリジュン達が戻ってきたため、残しておいてくれたお好み焼きで昼ごはんをいただいてから、
昨日マイケルにもらった針と糸でギターケースの修復を始める。

 

片方が終わった辺りでようやく雨が小降りになってきた。

しかしまた降る可能性が高いらしいので、屋根の小さなコールスはやめてIGAへ行くことにする。

 

 

さっそくギターを担いで出発!!

一応コールスを覗いてみる。

 

するとけっこう屋根が広い!!

 

 

いけるやん♪

が、

全然人おらん…。

 

 

時間帯かな…。

どうしよ…。

 

 

非常にムナしい結果になりそうな予感が走ったのでやっぱりIGAにする。

 

店に着いた時にはすでに4時半。

6時までのちょうど1時間半だけトライ!!

IMG_1945

う~ん、ノド絶好調♪

 

ビューティフルボイス率20%増し♪

 

やっぱシンキングアウトラウドうける!!!

 

でも未だに1番しか歌えない…。

 

こっそり1番を2回歌って尺を延ばす…。

 

 

フレッシュジロングが閉まるのを確認して6時に終了。

 

キコが食べたいと言っていたのでIGAでマスカットを買って帰る。

 

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

91.5ドル&オッチャンがくれたチキン♪ヽ(´▽`)/

 

ラッキー♪ヽ(´▽`)/

IMG_1947

 

シーハン家へ戻ってくると、6時を回っているのに珍しくパトリックがいない…。

 

どうやら交通渋滞で遅れているようなので先に晩御飯をいただく…。

 

スミマセン…。

IMG_1950スープ最強説♪ヽ(´▽`)/

 

 

パトリックが戻ってきて食事が終わってから明日の予定を考える。

彼らは明日メルボルン市内の友人宅のバーベキューパーティに行くらしく、
俺も一緒に来てもいいと言ってくれたのだが…。

 

 

明日は土曜日。

 

昨日歌ってる時に声をかけてくれたオッチャン情報で、この土日にセーリング大会が行われるため、
海沿いにはたくさんの人が集まるという…。

 

これは…

 

年末カウントダウン以来のチャンスちゃうの??

 

 

 

なので成功するかはわからないが、ロングタイムバスキングにチャレンジしてみることにした!!

 

もうこなったら目指せ貯金4000ドルじゃーーー!!!!!

 

 

子供たちが寝た後やはりイチジクアイスをいただき、玄米茶を飲みながら三人で話す。

 

途中でネッドが起きたためアリジュンのリラックスタイムは終了…。

 

 

大変やな…。

 

彼女が寝室に戻ってからパトリックとカレーの素晴しさについてとか、
東京の表参道のミックスジュースの値段の高さとか、ポッサムの行動パターンとかをひたすら話し込む。

 

11時を回ってからお開きにし、タバコを吸って部屋へ戻る。

 

明日どんなんやろか…。

 

 

 

大失敗こいた時はこっそりウールワースでリカバリーしよう…。

 

 

↓を押しても表参道の喫茶店のミックスジュースとサンガリアの自販機のみっくすじゅーちゅの味の違いがわかりません。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

designmail.cgi

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア