ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

またまたお世話になってます!!アデレード♪ヽ(´▽`)/

   

2月22日(月)

 

8時半頃に目覚め、昨日の下書きなどをこなしているとヨシくんが起きてきた。

 

とりあえず12時過ぎまでここにいさせてもらい、作業を終わらせる。

IMG_2868ヨシくんが作ってくれた朝食。

IMG_2869

 

彼は途中でダジンと一緒に出かけて行ったため、外でタバコを吸ったりしていた。

IMG_2870

 

戻ってきたダジンに彼の故郷でもあるシエラレオネの話を聞く。

 

シエラレオネとはポルトガル語でライオンの山という意味らしく、映画『ブラッドダイヤモンド』の舞台。

 

普段あまり聞くことのない西アフリカの話が聞けて楽しかった♪

 

長居してしまったが今日はさすがにバスキングをしないといけないし、夕方はパトリックとの約束がある!!

そろそろ出よう!!

 

歩いて行こうとしたらちょうどダジンも出かける用事があったため、一緒に近所のウールワースまで乗せていってもらう。

 

ダジン!!

泊めてくれてありがとう!!

西アフリカは来年メドに行きたいです!!

その時はまた話聞かせてください!!

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

IMG_2874

降り立ったここは小型のショッピングセンターと合体したウールワース。

 

そこそこ客付きは良いようだが時間帯が微妙。

ほんで日差しキツイなアデレード…。

 

まーとにかく一発目!!

 

3時過ぎから開始。

 

5時過ぎに終了。

 

途中小学生が何か入れてくれた。

 

チョコーレートと書かれてあったので後で食べようかなと思って開けるとコンドームだった…。

 

IMG_2876

 

何で持ってんねん。

ほんでゴムのグルグルんとこ太い。

 

使えるかボケ!!

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

86.3ドル♪ヽ(´▽`)/

 

今日はジーロングから出張に来ているパトリックが彼の宿泊先のホテルへ泊めてくれるらしく、一緒に晩御飯に行こうという話になっていた!!

 

なんというありがたい話であろうか…。

お世話になりまくっておりますな…。

 

彼は4時過ぎにはアデレードに到着しているはずなのでさっそく向かう。

 

ノーステラスという場所のようだがどうやって行くのか…。

 

とりあえず歩き始め、途中のバス停にやってきた運ちゃんに尋ねると、ノーステラスの近くまで行くらしいのでそこまでバスで行く。

 

 

が、この辺だ!と言われ降ろされた場所は目的地まで約3km。

 

微妙!!!

 

 

 

近くはない…。

 

すでに6時…。

 

ひょっとしたらパトリックは心配してくれているのではないか??

 

そういえば昨日の夜からネットに繋いでいないのでメッセージも確認できていない。

 

どこかでワイファイを拾わねば…。

 

IMG_2877

IMG_2878

IMG_2880

遠くのほうに見えていたマクドまで歩き、久々に携帯の番号がいらないマッカスワイファイに繋ぐ!!

 

やはり彼から大丈夫かとメッセージが来ていたため、もうすぐ着く旨を伝え再び歩き出す。

 

しかしアデレード…

夕方になっても全く気温が下がらんですな…

 

オーストラリアホンマ地域で気温の変化の仕方が違いすぎるわ…。

 

建物を確認しながら通りを歩いていると、

 

「シンタロー!!!!」

 

 

パトリックが迎え来てくれた!!!

 

 

うぉぉぉ!!!!

久しぶり!!!!!!

 

っていうても3週間やけど(。-∀-)

 

また今日もお世話になります!!!

 

さっそく彼は俺の荷物を運ぶのを手伝ってくれて、ステキなホテルの5階にある部屋へと到着。

 

ゴージャス…

とてもゴージャス…

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

彼がアリジュンにテレビ電話をかけてくれたので、みんなと話す!!!

 

キコは今日幼稚園で新しい友達ができたと言って嬉しそうに話していた!!!

 

うぉぉぉ!!!!!

会いてぇぇよぉぉーーーー!!!!

 

一応ニュージーで買った微妙なお土産を渡す…。

もうちょい考えたらよかった…。

 

 

そのままヨシくんも誘って三人で晩御飯に行く。

 

パトリックの車でヨシくんを迎えに行き、シティセントラルという場所の中国料理の店をチョイス!!

IMG_2881やたらかわいい裏の扉。

 

 

それぞれが頼んだ一品と小龍包をみんなでシェアして食べる。

 

出てきた料理が全て辛かったがとても美味しい!!!

 

 

ヨシくんもパトリックとすぐに打ち解けたようでひたすら色んな質問をぶつけていた。

 

オーストラリアドルはそこそこ持っているので支払いに問題はなかったのだが、パトリックが

 

「大丈夫よ!!気にしなくていいよ♪」

 

といって払ってくれた…。

 

いつもホンマにありがとう…。

 

ごちそうさまでした!!!!!

 

それと、ヨシくん!!!

 

色々親切にしてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/

ナイスな仕事見つかったらえーな!!

またどっかで会おう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2882

 

ヨシくんを昨夜のバス停まで送り、ホテルへと戻ってくる。

少し話した後、彼は明日朝早いため眠ってしまった。

 

シャワーを借りて、ブログのアップと下書きを終わらせたあと俺も眠る。

 

クーラー効いてる…。

 

快適すぎる…。

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

↓を押すと、目覚めたら天龍源一郎のようになっていた声帯があと30分で回復するいうやさしさに包まれます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア