ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

曇天模様はアクティブストッパーの巻!!カンクン♪ヽ(´▽`)/

      2017/02/02

1月29日(日)

 

 

新品の龍角散が見当たらずに慌てふためいています。

そしてネットバンクの問題が解決したと思ったら再び銀行関連のプチハプニング到来…。

 

そんな四苦八苦な今日の1曲♪

 

『約束』 リリィ、さよなら。

 

つい昨日リョータくんに教えてもらった曲です。

 

えーやん…

とてもえーやん…

 

「生命線その途中で出会えたことさよならをしたこと、正しいとか間違いだとかそうじゃなくて君にありがとう~~~~~」

 

リリィて誰やねん。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

さむっ…

 

めっちゃ寒いんすけど…。

 

8時頃目覚めてみると宿の外は暗雲立ち込めており、日光が差さないカンクンの朝は鬼のような寒さに見舞われていた…。(大げさ)

 

二度寝もできそうになかったため下へ降りると、リビングにはリョータくんしかいなかったので、朝食の食パンをこっそり4枚食べて一服。

 

 

 

 

喉!!!!

 

激痛♪ヽ(´▽`)/

 

 

イテテテテテテ!!!!

 

おまけに咳が止まらん!!!!!

 

 

マジかー…

 

 

どうやら風邪をひいたYOです♪ヽ(´▽`)/

 

待ってくれや…

 

俺今日から真面目に歌おうと思ってたのに…

 

致命傷レベルで声が出ん…

 

こらアカンわ…

 

 

 

なんとか事態の沈静化を図ろうと龍角散を探すが、フィレンツェでオカンに持って来てもらったおニューの龍角散が見当たらない…。

 

これはいったい…

 

ただバッグを探っていると見覚えのあるのど飴が!!!

 

よっしゃ!!!

 

 

 

 

 

コレ…

 

アデレードでゾロくんにあげたヤツやん…

 

1年前のやん…

 

黄色の粒のハズやのに真っ白やん…

 

 

なんか小学2年の時給食の酢豚が嫌い過ぎて、食べたフリをしてこっそりビニール袋に入れてお道具箱にしまっておいたところ、超発酵して異臭を放ち、先生にバレてバッチバチに怒られた記憶がフラッシュバック。

 

コレはアカンヤツやわ…。

 

 

カムバック龍角散…。

 

 

日曜日で店も閉まっているため非常にサイレントカンクン。

 

 

今日は宿のメンツが7人ほどチチェンのツアーに参加しているため、残っている少ないメンバーで昼飯。

 

少し雨が降りそうな気配は戻ってからも続き、風邪気味の体調と相まって出かける気にもならずひたすら共有スペースにいた…。

 

 

雨降ってきたわ…。

 

 

結局ドコへも出かけることはできず、何もしないまま夕方になってしまい、ブログに何を書こうかなどと面倒くさい心配事が頭をもたげてきた頃に晩飯。

 

 

 

そうこうしている内にチチェンメンバーが戻ってくる。

 

やはりとても寒かったらしく全員まーまー疲れ果てていた。

てかただでさえ今普通に寒いのにバスは冷房を入れていたという…。

 

 

意味♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな感想を聞いている途中でインターホンが。

 

 

 

 

 

リョーくん♪ヽ(´▽`)/

 

一時帰国からすぐに出発し、中南米一発目がここカンクンだったらしく、マドリードからの嬉しい再会!!!

 

ってかまだ1ヶ月も経ってへんけどな…。

 

マドリード出る時スゲー固い握手を交わし、通りすがりの老夫婦に少し笑われたりしたぐらい元気良く別れたのにマッハで再会…。

 

ちょっぴり恥ずかしいですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな彼も交え共有スペースで話している時に歌をリクエストされたため、意気揚々と歌ってみると、もう悲惨なほど声が出ず微妙な空気が流れるのをひしひしと感じてしまい泣きそうになったりしてナイス。

 

今日もまた果物トークがなぜか大盛況。

 

メロンが大好きなアイちゃん(自己紹介が伝説)VSメロン嫌い派(俺など)で猛烈にくだらないバトルを繰り広げたりしていると夜中の3時…。

 

コレもし数日後に今日の日記書こうと思ったら確実に内容を思い出せず、300文字ぐらいで終わってしまいそうな何もない一日やったな…。

 

明日は晴れてや…。

 

てか喉治ってや…。

 

龍角散出てきてや…。

 

買ったばっかりのタバコも出てきてや…。

 

おやすみ…。

 

 

 

↓を押すと、コンビ二で売ってる日清のカップヌードルの味付けが濃くなります。(配合間違えかと疑うレベルで薄い。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - メキシコ