ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

リゾートオブリゾートな感じやんけの巻!!プラヤ・デル・カルメン♪ヽ(´▽`)/

      2017/01/29

1月24日(火)

 

 

なぜか銀行の口座にログインする時にワンタイムパスワードなるものが必要になり、そのパスワードは携帯電話宛に届くらしい…。

 

携帯がない旨を伝えようとスカイプにログイン→アカウントに異常→マイクロソフトに連絡→サブのアドレスにコードを送信→入力→アカウントに異常→パスワードの再設定後アカウントの更新→新しいパスワードが届く→サインイン→アカウントに異常!!←今ココ。

 

そんな茫然自失な今日の1曲♪

 

『勝負パンツ』 FUNKY MONKEY BABY

 

もう曲名だけで興味をそそります…。

ちょっと笑ってしまいますよね!!

でもけっこう好きな曲です!!

 

「勝負パンツはそんな色俺とベットの上で、Rock dance 踊んないともったいないよBaby~~~~~~~」

 

気持ちはわかるけどな♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

ヌマッチから写真をもらうまでは写真がありませんソーリー…。

 

 

朝8時頃目覚め、朝食を食べてからパーマ一行を見送る。

 

フミちゃんとリョースケくんは朝早く韓国人のスージーと一足先に出発してしまったためお別れが言えずに残念…。

 

3人共これからの旅は気をつけてな!!

楽しい時間をありがとう!!

また会おうぜ!!

アスタルエゴ♪( ´▽`)

 

 

パーマ達はこの後コロンビアから南米へと入り、アルゼンチンまで南下してブラジル→3月頭に日本へ帰国という流れのようだ。

 

ヌマッチはまだ旅を続けるようなので南米で再会できる確率は高いが、パーマとは恐らくこの旅中では最後のお別れとなってしまう…。

 

 

旅中の別れなら『またどこかの国で』となりそうなものだが、帰国するとなるとそんなワケにはいかん。

 

バンコクで出会って3度目の再会、色んなハプニングを共有したウルトラナイスな友人との別れはなかなかに寂しいものがある。

 

 

そんな感慨に浸る間も無く彼らの迎えのタクシーがやってくる…。

 

ヌマッチ、ユキちゃん‼

南米は今まで以上に気をつけてな‼

またコラボバスキングどっかでしようぜ♪ヽ(´▽`)/

 

それとナオトくん‼

ホンマ色々ありがとうな‼

とにかくめっちゃ楽しかった‼

家に帰るまでが世界一周ですよ♪ヽ(´▽`)/

今度は大阪で会おうぜ‼

 

その時はそのパーマにパンチあてたるわ‼

 

ほなの♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

さらにシンちゃんハルちゃんも南へ向けて出発していく。

 

2人とも気をつけてな‼

てかまたどっかで会うやろ?

知らんけど。

 

うそ。

 

ほなまたな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

よし、ほなそろそろ出ますか…。

 

今日は明日セノーテへ行くために、中間地点にあるプヤラデルカルメンという街へ向かう予定。

 

ADOのターミナルの向かいのローカルバス乗り場から約一時間、(36ペソ)リゾート感が溢れ出まくるザ・南国な街へやってきた‼

 

もう雰囲気がリゾート地で宿からしてもう一線を画している…。

 

 

聖母はんが車酔いでキツそうだったためテキトーに1人でブラついてみる。

海が近く、海沿いには一番の大通りがあり、たくさんの観光客で溢れかえっていた。

 

 

写真がなく描写するのが面倒くさいため、テキトーに書くと、

 

『ちょっとハイカラなカオサンロード』

 

という感じですな。

 

 

タコスを頬張りながら通りを歩き倒し、宮川大輔が昔いってQでチャレンジしていた祭のデモンストレーションを見たり、パンチョなバンドの演奏を見たりしていると、アップルストア発見‼

 

が、どうやらカンクンと同じく16Gの5s(6000ペソ=約32000円)しかないらしい…。

 

うーん…

 

 

 

 

買うか…。

 

 

痛い出費ではあるが写真も撮れないのでは致し方ない…。

 

まー携帯とカメラゲットしたと思ったら安いもんや‼

 

 

たぶん…

 

 

一旦戻ってユーロを換金し、3日ぶりに携帯ゲットです!!!!!

 

ただ新しくなっただけやけど…。

 

 

 

しかしホンマ…

 

タクシー出る時に確認を怠ったことで巻き起こった事態…。

 

この注意力のなさはどうにかならんもんかな…。

 

まーえーわ。

 

 

 

サブウェイで晩飯を食べてから夜少しだけ歌いに行く。

 

さすが観光地のど真ん中だけあって、9時前でも人通りが途絶えず反応も良い。

衣装は持ってこなかったためなんかもうテキトーに歌ってみたものの、20分ほどでなぜか目の前で新たなるパンチョなバンドが演奏を始めてしまい、もう移動するのもめんどかったし終了…。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

139ペソ♪ヽ(´▽`)/

 

えーやん♪ヽ(´▽`)/

 


さて明日はセノーテ。

驚異の透明度を誇る湖‼

 

ただ人が多くなってくると濁ってしまうらしいのでできれば朝一で向かいたいところ‼

 

ということで6時50分出発の予定を立てて少し早めに眠りに就く…。

 

 

 

↓を押すと、近所のコンビ二で注意力の種ゲットです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - メキシコ