ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

風邪悪化セレナーデの巻!!カンクン♪ヽ(´▽`)/

      2017/02/03

1月30日(月)

 

 

ネバーエンディングストーリーのテーマソングが密かに名曲ではなかろうかとか思っている今日この頃。

今の若いコらは知ってんのかな。

 

そんな唐突な今日の1曲♪

 

『LOVE 4 REAL』 SAKURA

 

 

これもまた懐かしい!!

同世代の方の青春時代真っ盛りな曲だったのではないでしょうか?

 

「あんたと付き合うのまじ超たいへん、まじギレ寸前でもうやってけん、だけど心にウソはつかれへん、やっぱあんたしかおれへん~~~~~~」

 

どんなヤツやねん♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~~

 

 

見つかったよ。

 

龍角散♪ヽ(´▽`)/

 

 

まるでメタルスライムのような鈍い輝きを放ち、『正露丸』と双璧をなす伝説の漢方薬…。

 

 

眠る前に飲み、痛みの改善に期待しつつ目覚めてみると…

 

 

おぉ…

 

 

 

酷くなってるYO♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

これはヤバい…

 

全然アカンやん…

 

 

 

昨日でもたいがいだったのに今朝などもはや意志の疎通が困難なレベルのしゃがれ具合。

 

おまけに体もダルく咳も止まらない…。

 

こら完全に風邪やな…。

 

 

せっかく外は昨日とは打って変わって晴天なのに出かけるだけの体力があるとは思えない…。

 

しかもこの喉ではもちろん歌えるわけもなく、ただただ消費されていく貯金を指をくわえて見ているだけとなる…。

 

こいつぁヤベー…

 

 

というのも中南米ではほとんど稼がなくてもやっていけるだけの資金を貯めてきたハズだったのに、シンガポールドルやスイスフラン等のメキシコでの両替レートはほぼ半額…。

 

今持っている外貨の中でまともに換金できるのはユーロだけ…。

 

お金はあるのに使えないというもどかしい状況に気付いてしまったからである…。

 

そうなるとやはり歌わないわけにはいかず、東南アジアの時のようなすっとぼけた暮らしをしていてはイカンのですな…。

 

幸い今のところメキシコに関していえばなんとか食ってはいけるだろうし、なんなら貯金もできそうではあるがその他の国はまだ未知数。

どうにかしてここでiPhone代ぐらいは取り戻しておかなければならないというのに肝心の喉がこのありさま…。

 

 

クッソー!!!

 

喉一瞬で復活せーへんかな!!!

 

 

今もしドラゴンボールで願いを叶えてもらえるんやったら喉を完璧に…

 

 

 

 

 

 

金持ちにしてもらおう♪ヽ(´▽`)/

 

 

そして金持ちになったらそのお金で馬券買いまくってさらに金持ちになろう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

↑伝説の破綻フラグ。

 

 

 

まーこんな中途半端なしょーもない事を書き綴ってしまうほど今日はヒマでした…。

 

夕方頃にリョータくんと今日のシェア飯の食材と、明日帰国予定の百太&しょうちゃんのサプライズパーティ用のケーキを買いにスーパーへ。

 

幸い2人は今日はイスラ・ムへーレスという島へ出かけているため行動しやすくて良かった。

 

 

ただ食後の歓談中に「何か1曲」と言ってもらい、『シンキングアウトラウド』を歌うつもりでいたのだが、この喉の調子ではカエルの歌すら怪しいのでハッピーバースデーの替え歌にしておく。

 

 

あっという間に夜になってしまい、出かけていたメンバーもほぼ戻ってくる。

 

今日もリョータくん、メグミちゃん、ユメちゃんにおんぶに抱っこの晩御飯!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

サプライズの方も途中で百太くんの姿が見当たらなくなるというハプニングはあったものの無事終了!!

 

2人とも非常に喜んでくれたみたいで良かった♪ヽ(´▽`)/

 

百太くん、しょうちゃん、結婚おめでとう!!!

それと世界一周無事終了おめでとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

それとみなさんご協力ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

その後はもうラム酒などで飲み会が始まったのだが、猛烈な眠気と体力の消耗に苛まれ、少し横になるつもりが朝までグッスリ眠ってしまったらしい…。

 

明日悪化してたら病院コースですかな…。

 

頼むわー…

 

ルル効いてー…。

 

 

 

↓を押すと、ひき始めしか効かないとウワサのルルが小粋な裏切り。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - メキシコ