ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

今日はマジでがんばりましたよ!!アデレード♪ヽ(´▽`)/

      2016/03/27

2月27日(土)

 

8時頃起きると声がとんでもなくしゃがれていた…。

 

大丈夫かこれ…。

 

 

朝食は今日もゾロくんが出前一丁をくれたので熱いスープを喉に流し込む。

 

色々と準備を済ませ、10時前に出発!

 

今日は土曜日。

素人考えで土曜日は人が多く、稼ぎ時なのかと思っていたが…。

 

「そらみんな同じこと考えてるから他のバスカーめっちゃ多いねん。土曜は逆にタフやで!!」

 

ほう…。

昨日がなまじ良かっただけに怖いですな…。

 

 

もう昨日のことは忘れよう…。

 

一日ちゃんとしたパフォーマンスを継続させる事だけに集中や!!!

 

 

少し時間が早いようだったが、10時半頃に一発目スタート!!!

IMG_2947

IMG_2948

最初こそ声も不安だったが、徐々にマシになってきた!!!

 

 

日本人の女の子たちが聞いてくれてる…。

 

 

 

あら???

 

 

 

 

ノリちゃん!!???

 

あれれ????

 

 

えーーーー!!!???

 

 

 

ゴールドコーストで知り合ってシドニーで再会した彼女が再び目の前に!!!

 

「アデレードに引っ越してきたんですよ~~!!!」

 

うおぉぉーー!!!

 

なるほど!!

 

彼女は買い物にきていたようで、チップを入れてくれて去って行った!!

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

バスキングの最中だったのであまり話せなかったためあとでまた連絡しておこう!!!

 

場所を3度変え、計3時間歌って昼休憩。

 

IMG_2956

 

なぜか昨日の丼屋が休みだったのでケンタッキーの5ドルランチを食べる。

 

午前中はなかなかいい感じ!!

 

「もうこーなったら目標400にしよや!!!」

 

おぉ…

 

400…

 

 

ゾロくんは今までにも300オーバーを何度も経験しているため、現実的な数字として捉えているようだが、俺の今までの最高額はエアーのコールス前で3時間半で233ドル…。

 

ほぼ倍やがな…。

 

でもやったろかい!!!!

 

 

ゾロくんに色々とアドバイスをもらい、なるべくこなせるように気を付けながら午後からも熱唱!!!

 

少しだけ慣れてきたのか喉は昨日より遥かにマシ!!

 

なんとか後半3時間歌い切って終了!!!

 

今日もお疲れさまでした!!!!

 

そしてありがとう♪ヽ(´▽`)/

IMG_2952何度も失敗するめちゃくちゃ危なっかしい大道芸の兄ちゃん。スゲー爽やか♪

IMG_2955

 

歌詞はめちゃくちゃの『休みの日』。↓

 

 

ふぅ…。

 

ホンマ疲れた…。

 

 

宿のテーブルで清算。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

420ドル♪ヽ(´▽`)/!!!!!!!

 

 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 

400超えたぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!

 

よっしゃぁぁーーーーー!!!!!!!!

 

マジでありがとぉぉぉーーーー!!!!!!!♪ヽ(´▽`)/

 

これはがんばった甲斐があるわ…。

 

今後こんだけ稼げることがあるんやろか…。

 

 

すげー…。

 

また俺一人になったら絶対ムリやろな…。

 

 

今後の目標額にしておこう…。

 

さぁ…

 

腹減りまくった…。

 

飯…。

 

 

 

ブドウパンのみ…。

 

いつもゾロくんに作ってもらっているので何かできれば良いのだが…。

 

 

結局

 

「あー飯作るのめんどくさいなー…、でも食材腐るしなー…。」

 

と言いながら今日も彼が俺の分も作ってくれた…。

 

 

 

スンマセン…。

 

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

 

彼は食べながら、

 

「どないする??もし良かったら火曜日まで一緒にやってみる???」

 

と言ってくれた!!!!

 

うぉ!!!!

 

やるとも!!!!!

 

ステキな提案やんけ~~~♪ヽ(´▽`)/

 

「ほなちょっとレパートリー変えよか?」

 

ということで青空を抜いて”やさしさに包まれたなら”を追加し、明日も朝からランドルで勝負!!!

 

問題は声が大丈夫かどうか…。

 

早めに寝ようと思っていたのにやっぱり今日も2時頃まで起きていて、明日声でーへんかったらどうしようと怯えながら就寝…。

 

 

↓を押すと、色々と観光名所を調べているうちにめんどくさくなってどこにも行く気が失せてしまった自分に一文字流斬岩剣。にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア