ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

サンセットリベンジ!!ハンピ♪ヽ(´▽`)/

      2016/09/12

9月2日(金)

 

 

もうなんだか予想外の雰囲気の良さにテンションが上がりまくっているドミの中。

ホンマ来てみんと分からんもんですね!!

 

そんな当たり前な今日の1曲♪

 

『黄昏オレンジ』 サクラメリーメン

 

ムムム…

デビューした当初はなかなかステキやったんですけど今はどうされているのでしょうか…。

 

「黄昏、お別れ、この街をゆらりるらり~~~~」

 

営業やってた頃、広島の支店に戻る車内で流しまくっていた記憶!!!

 

カムバックipod♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

目覚めると全く蚊に刺されていない…。

 

蚊取り線香マジKNIGHT♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

IMG_4085

 

もう朝ごはんはこのコンチネンタルモーニングと呼ばれるセットに決定している。

 

ちなみにここのメニューはもちろん英語表記なのだが、なぜか

Contlnental』(コントルネンタル?)

 

になっている。

 

どうでもえーか。

 

そもそもコンチネンタルてなんやねん。(文化・様式がヨーロッパ大陸風であるさまらしい。へー。)

 

 

 

ここハンピの有名な名所を二つ行ってしまったのであとはこまごました遺跡群が残るのみだが微塵も興味が沸いてくるはずもなく、狂ったチューニングのギターをどうにか実用レベルに近づけられるよう四苦八苦したりしていた。

 

昼過ぎにラジャとシワに誘われタケヤくんと一緒に近所の店にチャイを飲みながらダラダラしに行く。

 

IMG_4086

髪が薄いラジャはリーブ21にやたら食いつく。

IMG_4087

店内のBGMはインドミュージック…どないやねん。

 

 

インドに来てけっこう感じるのは注文してから出てくるまでの待ち時間が異常に長い店が多いということ。

もちろん素早い店もあるにはあったが圧倒的に遅い率が高い…。

 

この店でも着席と同時にフルーツサラダを注文したが、出てきたのは40分後…。

 

手軽で早そうなオーダーにしたつもりが裏目♪ヽ(´▽`)/

 

スゲーなー…。

 

 

 

 

珍しく今日は朝から晴天!!

 

この調子でいけばさすがにサンセットを見られるのではないか…。

 

 

ということで朝やってきたコータくんとマイコちゃんを含むまだマタンガーに行ってないメンバーと共にマタンガーアゲイン!!!

 

 

IMG_4089

道を間違えなければ30分ぐらいで頂上に着く。

IMG_4090

右が若干怪しい雰囲気。

IMG_4092

雨降ってんのかな…。

 

 

右手に広がる雷雲ぽい雲の行方で運命は変わってしまいそうだが、風向きを考えるとこちらへは向かってこない予感。

やっと念願のサンセット見れそうですな♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_4094

間違いない。

 

 

喜ぶ一行♪

 

 

 

IMG_4102

 

 

 

ダメでした。

 

 

 

 

ナツミちゃんとマイコちゃんが諦めて先に戻ってしまった後も往生際悪く4人で待ち続けるが、ちょうど夕陽が沈みそうな場所らへんにぶっとい雲が居座っておりもう絶対ダメな状況…。

 

 

 

 

諦めよう…。

 

 

IMG_4097

IMG_4099

コータくん=パガンでも失敗したというサンセットに縁がない種族。

 

IMG_4096

IMG_4103

下。

IMG_4104

惜しいねんけどなー…。

IMG_4105

 

 

晩御飯はシズラ。

少し涼しくなってきているためか食欲旺盛。

 

普段なら残してしまいそうな量もなんなく平らげる♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_4106

 

 

全然関係ないけどマイコちゃんが従姉妹と同じ小、中学校でビックリ!!!

 

 

 

食後宿の共有スペースでみんなで話していると11時頃に警察官がやってきた。

少し怒り気味に「オーナーはどこだ!」と尋ねてくる…。

 

彼らは側で寝ていたオーナーを叩き起こし何か忠告している模様…。

 

何やろ??

 

別にうるさくした覚えもないしな…。

 

 

 

 

通訳してくれたシワによると…

 

 

 

 

 

「もう夜遅いんだから部屋の外にいないで部屋で寝ろ!!!」

 

 

と怒っているらしい…。

 

マジか…

 

 

11時…

 

 

強引に謎ルールを適用されてしまったので今夜は解散…。

 

昨日はイケたのに…

 

不思議な風潮ですな…。

 

 

不機嫌な顔のまま去っていく警察官…。

 

 

 

そんなに早く寝かしたかったらフルーツサラダはよ持ってこい!!!

 

 

関係ないか…。

 
↓を押すと、明日夕陽が見れるかも。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インド