ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

再会教会金曜会の巻!!ナポリ♪ヽ(´▽`)/

   

11月29日(金)

 

先日パソコンがぶっ壊れたと報告しましたが、正確には起動はするのですが画面が見えません

 

というのもちょうどこの前書いたように嫌いな二段ベッド上段で過ごしており、普段は寝る時はパソコンを壁側に配置してから眠るのですが、今回はベッドと壁の間に隙間があり壁側に寄せてしまうと下に落下する恐れがあるため念を入れて枕の下に置いて眠ったところ、朝起きてパソコンを開くため枕を持ち上げた際に半分落ちかかっていたらしいパソコンのバランスが崩れ、2メートル下に落下して色んな部品が弾け飛びました

 

幸い本体は起動するものの液晶がもうしっちゃかめっちゃかになっており、とてもじゃないが何かを識別したりするのは不可能

 

雨の日も風の日も埃の砂漠も凍てつく寒さも共に乗り越えて来た戦友がものの2秒で活動停止

まー頭が真っ白になりましたな。

 

たかがパソコンといえど色々と使い勝手が良く、ブログを書いたりデータを保存したりと便利で思い入れもあります。

 

それが

 

 

 

こんな変わり果てた姿に

 

やっぱりこの前パソコンについて書いたのフラグになったやん

 

 

と、一瞬様々な感情が入り混じり10秒ほど放心状態でしたがすぐさま諦めました。

修理したらいけるでしょうし。

 

ただ問題は修理費

あまりにも高いようならもはや新しいパソコンを買った方が良いかもしれない

 

いや、それもどうか

うむむ

 

 

とか悩んでいると神から救いの手が!!

 

それはまた後ほど

 

そんな値打ちこきな今日の1曲♪

 

『BENNY』 DENIMS

 

コレはめちゃくちゃメガヒットですね!!

 

僕の中で♪ヽ(´▽`)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

延泊を申し出た宿だが週末の3日間だけ予約が入っているらしく、元の宿へ月曜まで出戻る。

チェックインまで時間があったので荷物を置かせてもらいタイチくんと場所を振り分けてバスキングへ。

 

今日は金曜日、できる事なら最低でも100ユーロは持って帰りたいところ!!

同じ街に日本人のバスカーが2人という事で場所がなかなか難しくもあるが、色々探索すると結構歌える場所があり被る事なく回せるようなので上手くいけば2人共良い感じでバスキングができるかも!

 

ひとまずのメインとなるのは一番の繁華街トレドの駅前。

次がダンテ付近のヌオボ教会広場。

その他にも3箇所ほどめぼしい場所があり、順番に回っていく作戦。

 

今日はタイチくんがトレド、俺は教会からのスタート!

 

 

出発時間は微妙だったもののコンスタントにチップを入れてもらえて尚且つ愉快な1時間、休憩を挟んでもう1時間で教会終了。

 

爆裂に盛り上がり、10ユーロ入れてくれたオネーサンズ♪ヽ(´▽`)/

 

 

そろそろ終わろうかという時に

 

 

 

ヴロツワフを出る時に声をかけてもらったシンジさんがナポリに来られていると連絡をもらっていたので教会で歌うと伝えていたところ、わざわざ探して来てくれたのだった!!

 

 

 

まだ宿を予約していなかったシンジさんに宿を紹介ついでに一緒にトレドまで戻ってきてラストは駅前で1時間!!

 

 

 

 

 

だがツルツルにスベってしまってギリギリ目標に届かなかったのは切ない

 

まーえーけど。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

96.2ユーロ♪ヽ(´▽`)/

 

もーちょいがんばれや!笑

 

 

宿へ戻るとタイチくんが寝てしまっていたのでシンジさんと昨日のソルビッロの揚げピザを食べてから少し話して今日の活動終了。

 

夜中にコッソリシュトゥットガルトで買った焼きそばを食べる。

 

 

今日は失敗だったが明日以降なんとか目標を達成できるようにがんばろか!!

 

という事で寝る前にパソコンをカバンにしまおうとしたが、枕の下なら大丈夫だろうと謎に横着をして眠りに就いたおかげで今の有様になろう事などこの時は知る由もなかったのである

 

 

↓を押すと、マジでこの時の自分に裁きの雷。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - イタリア