ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

リラックスし過ぎでスンマセンの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2017/07/17

7月11日(火)~12日(水)

 

 

どうやら台湾で出演させてもらったバラエティ番組が前半だけ放送されたようですね。

見てみると終始ニヤけていて非常にキモかったです。

 

そして編集者のテクニックに驚きを隠せません…

 

マズそうな場面は見事にカット…

 

 

そんな尊敬な今日の1曲♪

 

『ヒートアイランド』 ROCK’A’TRENCH

 

同名の映画の主題歌ですね。

原作の垣根涼介の小説が大好きで4作目の『ボーダー』にも主人公達が最後にイベントで流す曲として登場していました。

 

「口ずさみな don’t sstop the melody 今こここそが僕のreality 瞬間切り取れその腕伸ばして~~~~~」

 

ちなみに一番好きな小説は、同作者の『ワイルドソウル』です。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

えーと…

 

今この日記を書いているのが14日(金)の朝なのですが…

 

 

えーと…

 

 

11日何してたっけ…

 

 

思い出せん…

 

 

えーと…

 

 

 

たしか部屋に同じようにバスキングをしながら自転車旅で2年ほど世界を周っているSくん(歌が超うめーし声が財津和夫、掲載許可取るの忘れたのでイニシャルで)の歌を共有スペースで聞いたり、ナオちゃんのハープとテッペイのストラップを買いに楽器屋へ行ったりしていたハズ…。

 

ほんでから夕方ピジューが魚買って来てくれたのでみんなで晩飯。

 

ビビるほど美味い。

 

 

そのままナオちゃんとラストバスキングへ行こうとしたが、降りだした雨が止まずに結局今日も札ナイト。

 

メンツが日々変わるのだが、その度に愉快な展開になるしやたらみんな一瞬で打ち解けるので非常に楽しい。

そしておかげでなんとか生活費を賄えているというロクデナシブルース。

 

 

 

旅中にギャンブルで日銭を稼ぐ無職…

 

いよいよヤベー…

 

 

 

ほな歌えよボケ!!!

 

 

 

イヤです~。

 

 

そんな翌日…

 

 

今日は夕方にナオちゃんが台湾へと飛び立ってしまうため、最後にみんなで昼飯を食べてから激ウマフルーツシェイク。

 

ガパオライス。

最強のフルーツシェイク。 ヨーグルト好きには天国。

テッペイとカンちゃん。 何しとんねん。

 

 

そうこうしているうちにナオちゃんの出発時刻に…。

 

ナオちゃん!!

マジありがとう!!!

ホンマ毎日楽しかったわ!!!

次の再会はしばらく後になりそうやけどまた一緒にコラボしようぜ!!!

ほんでめんどくさいこと頼んでゴメンやで!!!

ほな台湾楽しんでや!!!

 

アディオス♪ヽ(´▽`)/

 

 

PS.チュッパチャップスどこで買ってん。

 

 

あぁ…

 

ナオちゃんが去って行ってしまいましたな…

 

一気に寂しくなるやんけ…

 

俺もそろそろ出発せなな…

 

お金の問題はナオちゃんのおかげでなんとかなりそうなので、後はもうバンコクでこなしておかなければならない問題は歯医者のみ。

 

さっさと片付けて夏のヨーロッパを楽しむのがベスト!!!

 

 

 

 

とはいうものの腰が重いのは相変わらずで、どうにも楽しいバンコクは出発意欲喪失率100パーセント。

 

 

まー今回の滞在でも長期旅を始めたコ達とずいぶん仲良くなったし、また世界のどこかで再会できる楽しみが増えるのはステキですな!!

 

ということはもう少しおったらその楽しみもさらに増えるのではないか…

 

 

 

ふふふ…

 

 

そうしよう♪ヽ(´▽`)/

 

 

ということでもう少しバンコクにいますね。

 

 

 

↓を押すと、ここの文が何か思い浮かびます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ