ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ただいまロングラック!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/09/19

9月14日(水)

 

 

2ヶ月で5kgぐらい痩せていたらしく、入国管理官にパスポートと人相が違うと怪しまれる…。

トイレで改めて鏡を見て頬のコケ方のヤバさにビックリ♪ヽ(´▽`)/

 

そんな仰天な今日の1曲♪

 

『Dream Girl』 R.Kelly

 

あまーい!!!

感じの曲です。

内容知らんので実際に甘いかどうかは未知ですが、メロディはとことんスウィーティ!!!

 

なんやかんやでこういう曲が好きなんでしょうな♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~

 

 

起きています。

 

かばんの中を漁っているとなぜか出てきた20リンギのおかげでコーラを補給することに成功。

 

もうあとはひたすらブログの更新をこなしたり、ナオトくんにもらった金色のガッシュを読んだりしながら時間の隙間を埋めまくる…。

 

ちなみに”じかん”と入力して変換すると5回に1回ぐらい”次官”になる…。

 

アホけ…?

 

俺の今後の人生に於いて”次官”と入力する場面が1回でも訪れるのだろうか…。

 

 

 

 

1時ぐらいに昼飯を!

とか考えていたが、なぜか一向にお腹が空かない…。

 

しかしガイコツのように痩せ細ってしまった肉体を黄金比率にまで回復させる作業を開始させねばならないので強引にダブルチーズバーガーをコーラで流し込む。

 

しかしなんでや…

カレー食い過ぎて満腹中枢がおかしくなったんか…??

 

たしかに食事の量が極端に減ったような気がしてはいたが…。

 

 

まーバンコクの生活環境でならすぐにでも復活する予感がしないでもないのでどーでもいーぜ♪ヽ(´▽`)/

 

 

何気に読み始めたガッシュに夢中になっている間に搭乗時間が近づいてきた。

 

トイレに行って顔を洗ったことで自分の中では爽やかにリフレッシュしたつもりが、鏡を見ると痩せているうえに寝てなさ過ぎてアブない薬の常用者みたいな顔つきになってしまっていて気絶しそうになる…。

 

隠し持っている龍角散の中身がすり替わったんやろか…?

 

 

そんなこんなで、

 

img_4511

 

 

FLIGHT♪ヽ(´▽`)/

 

img_4512

スゲー…。

 

 

あっと言う間にドンムアン!!

 

いつもながらめっちゃくちゃ混雑している入国審査…。

 

かなりの時間を費やしてなんとか入国完了。

 

空港からはタクシー。

 

 

おぉ…

まさかこんなに早くタイに戻ってくるとは…。

 

窓から眺める景色に見覚えがありまくる。

 

 

そして今回ももちろんロングラック♪ヽ(´▽`)/

 

お久しぶり?ですユカリちゃん!!ピジュ!!!♪ヽ(´▽`)/

 

やはりとても大人気のロングラック。

新規の宿泊客はもちろんのことリピーターの数がハンパない!!

 

俺もその中の一人だがハンピで会ったシブヤくんとコバヤシくんも一足先にチェックインしており、マレーシアで会ったユキちゃんや長老タケくんにワカくんもいてとたんにアットホームな空気に包まれる♪ヽ(´▽`)/

 

ユカリちゃんとローズ(ユカリちゃんの友達のタイ人のネーちゃん=料理超美味しい)とカナエちゃんがソーメンと天ぷらを作ってくれたのでみんなでいただく!!

img_4513

img_4514

 

 

そして夜は当然の如く大宴会。

いや~、えー感じっすな!!!

 

そこで何曲か歌わせてもらう。

 

チューニングはボロボロ…。

 

これもうアカンな…。

 

明日もう一回だけバスキング試してみてどうにもならんかったら今度こそホンマにまともなギターを買おう!!!

 

 

今日も個性溢れる愉快なメンバーと語りまくり、いつの間にやら3時半…。

 

45時間ぐらい起きてるやん…。

 

寝よう…。

 

 

 

↓を押すと、ギターショップに前回無くしたギターが陳列されています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ