ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

えー加減にノド慣らししとかんとな…!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

6月21日(火)

 

 

喉の持久力がウンコレベルになってしまっています…。

 

1時間が限界…。

 

 

そんなバカな…。

 

 

『アンマー』 かりゆし58

 

名曲中の名曲ですね!!!

 

初めて聴いた時普通に泣きました…。

 

「あなたの一番好きな花の名前を付けました~~~~」

 

 

ステキ過ぎんぞ♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

朝方地元がウルトラ近いユイナちゃんを見送る。

 

 

ユイナちゃん!!

 

グランドスタッフの仕事がんばってな~~!!

また焼き鳥連れて行くわな♪ヽ(´▽`)/

ありがと~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

二度寝から目覚めて高速でブログを書き上げ、口座開設に向けて動き出す。

 

 

ジュンくんに教えてもらった情報では免許証とパスポートがあれば作れるとのことだが…。

 

 

 

 

 

パスポートない♪ヽ(´▽`)/

 

木曜までない♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

即座に諦める。

 

 

もういきなり予定がなくなってしまったためさっそくグータラする。

 

 

 

IMG_2059

ほぼ毎日コレ。  右のソーセージみたいなのが無双。

 

 

テツと焼き鳥をほおばりながら考える。

 

 

口座開設は木曜までできないうえにギターも未だ見つからず。

 

バングラへの航空券を取るわけでもなく荷物もまだ送れない。

 

 

 

 

何もしていなくても風のように過ぎ去って行く日々…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然オッケー♪ヽ(´▽`)/

 

普段のレイジーさと何も変わりませんな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

どっちかといえば懸念材料はノド。

 

なぜかずっと調子が悪い…。

 

声はいつもと変わらず出るが長続きせず、1時間も歌うとちょっと怪しくなってしまう…。

 

今までも何度かあったがすぐに回復してきた。

 

なのに今回は黄熱病の副作用?が出た日からなのでけっこう長いぞ…。

 

バンコクおる間に正常に戻しておかなければリアルにマズい…。

 

今日はちょっと何曲かキーを落として歌ってみよう…。

 

 

 

ということでやってきたカオサンロード。

 

今日は時間が早いのでいつものバンド演奏もないはず。

 

さっそくセブンイレブンの横のATM前に陣取って歌い始める。

 

絶え間なく音楽が鳴り響くカオサンだが、このスペースだけは音が交ざらないので生音でもなんとかなる。

 

数分後…。

 

 

ジッと見ている女の子が視界に入る…。

 

 

 

 

!!!!

 

 

アキミちゃん!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

友人と共に超短期旅行に来ていてまたフィリピンに戻るという彼女とシンガポールぶりの再会!!

 

が、今日は友達の案内でここにいるらしいので少し話してすぐに去って行ってしまった。

 

そして去り際に500バーツ入れてくれた…。

 

 

次はネパールで会えたらえーな~~!!!!

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2060

 

 

その後、落としたキーを元に戻してもなんとか1時間歌いきれた。

 

この調子で徐々に時間を長くしていけば元通りに戻るかもしれない!!

 

ちょっと安心!!!

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

808バーツ♪ヽ(´▽`)/

 

アキミちゃんありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

戻ってみんなで話しているとスコールが…。

 

 

スコール…

 

 

スコ…

 

ス…

 

 

 

スゲーーーーーー!!!!!!!!

 

 

なんじゃこれ!!!!!!

 

超大雨!!!!

 

まるで台風!!!!

 

しかも長い!!!!

 

 

 

スコールってすぐ止むんちゃうの????

 

今晩の雨は激しい勢いのまま雷を伴ってひたすら降り続け、ついには道路も冠水しだした…。

 

IMG_2066

IMG_2065

 

飯食いに行かれへんやんけ…。

 

 

 

しかし東南アジアは雨季なのは知っていたがここまで降ることもあるんやな…。

 

 

IMG_2064

イスズちゃんにもらったラーメンとユカリちゃんの納豆と卵で晩御飯をいただく。    究極。

 

IMG_2072

ネズミを捕まえるモモ。

 

 

 

降り止まない雨に戸惑いながらも朝方まで話し続けたりなんかして就寝。

 

 

俺旅行中やったっけ…???

 

 

 

↓を押すと、ノドにベホマズン。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ