ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

またラーメンですか??バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

6月30日(木)

 

 

荷物を収納していたギターケースがなくなったのでてんやわんやです。

 

てんやわんやって何なんでしょうね。

 

『Lie Lie Lie』 BONNIE PINK

 

これまた好き嫌いが分かれそうな曲ですな!!

こういうえー感じにまったりした曲がナイス。

 

青春真っ只中の思い出補正♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~

 

 

今日も短い予感♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

昼頃にワタルくんがインドへ行ってしまった。

 

またインド周辺で会えるだろうか。

 

 

 

ワタルくん!!

 

今度会うときは海の声でコラボヨロシク!!!

ウクレレ練習しといてや!!!

またインド周辺で♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2194

 

 

今日は続けざまにアヤコちゃん(みんなに引止められまくり10日も延泊するハメになったスレンダーガール)もラオスへ旅立って行った…。

 

 

 

アヤコちゃん!!

 

モンゴル漫遊記ぜひ聞かせてや!!

中央アジアらへんでまた会おう!!!

元気でな~~~♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2199

 

 

急に少人数になってしまって戸惑いを隠せない…。

 

ここで仲良くなった人達はほぼ西回り。

 

彼らとはルートは同じでも恐らく進む速度が違うためインド周辺を過ぎてしまうと再会のチャンスは一気に少なくなる。

 

せつねーな~…。

 

 

 

そしてたくさんの人の旅立ちを見送ってきたが、これであとは自分が出発するのみとなってしまった…。

 

めちゃくちゃ長居したなー…。

 

 

 

 

 

夕方バスキングに興味を持っていたニコルとカオサンへ。

 

英語の歌なら歌えるという彼女は演奏中ずっと横で踊っていて、シンキングアウトラウドの時とかだけ一緒に歌ったりしていた。

 

 

1時間歌ったところでバンドの準備が始まったため終了。

 

非常にレアな体験だったらしくかなり楽しんでくれたみたいで良かった♪

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

170バーツ(。-∀-)

 

IMG_2200

 

 

戻ってからみんなで晩飯。

バンコクを出る前にと何度目かのラーメン!!

 

 

めちゃくちゃお腹が空いていたのでつけ麺大盛りとライスを注文!!!

 

バンコクに来てラーメンは未だ食べきれたことはないが今日の俺は一味違うぜ!!!!

 

 

IMG_2201

エカマエ駅前の『つけ麺 城』。美味しい♪

 

 

 

IMG_2204

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに食べきれなくて残した…。

 

 

 

ニコルが踊りに行こうというのでカオサンへ寄ってみたが、どうにもこうにもクラブが苦手なので結局行かずに帰ってくる。

 

IMG_2206

カオサンの奥にはクラブがたくさんあって、通りも話し声が聞こえないぐらいの大音量。

 

 

 

クラブも酒を飲めたら楽しいのだろうか…。

 

 

IMG_2207

特に意味はない写真。

 

 

今日は宿泊客が少なく共有スペースにいるのは4人。

 

たまにはこんな静かな雰囲気もいいな~とか考えていたら猛烈な眠気に襲われたためちょっと早めに就寝。

 

 

明日は色々用意せんとな…。

 
↓を押すと、洗濯のタイミングをミスったパンツが瞬く間に乾きます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ