ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

見送りまくってますの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

9月25日(日)~26日(月)

 

 

見送り切ってしまうと自分が出る時は誰もいない切なさ…。

 

そんな刹那な今日の1曲♪

 

『ワンダフルワールド 』 ウルフルズ

 

これは最強のカバーソングですね!!

サム・クックの原曲もポップな感じでステキですがウルフルズのバラードはウルトラかっちょえーです!!!

 

「難しいことなんかよく分からないけど恋すれば誰でも僕と同じなのさ~~~~」

 

たまに歌ってるけど上手に歌えねぇ…。

 

~~~~~~~~~~

 

 

パソコンの不具合で更新できない間に過ぎ去った日常の記憶をたどるので必死…。

 

色々ありまくったのに全部書くと膨大な量になるため、かいつまんで書こうと試みたところやたら短くなる不思議…。

 

 

まー雑でえーか♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

もう連日連夜の楽器演奏効果でミオちゃんもウクレレを買うつもりらしく、テツも一緒に楽器屋通りへ。

 

勧めておいてなんだがみんなスゲーな…。

 

 

img_4715

行き道。

 

 

 

 

閉まってたわ。

 

 

img_4716

帰り道。

img_4717

 

 

まーめぼしいウクレレを発掘したので明日もう一回出向こう…。

 

 

戻ってくるとトクムネが帰国準備を始めていた。

 

トクムネ!!

 

あげたギター変な音しかせんくてゴメンやで!!

どんなジャンルになるか知らんけどビッグになってくれよ!!

ハートもな♪ヽ(´▽`)/

 

また日本で会おう♪ヽ(´▽`)/

 

img_4718

 

 

夜はみんなでマジックレストラン?に行ってあんかけうどんを食べたりなんかする。

ここの兄ちゃんのマジックまじスゲー…。

 

img_4723

あんかけうどんも美味しい。(かなり)

 

 

晩飯後の共有スペースにいる時間がめちゃくちゃ長いのでほとんどの出来事はここ。

 

ネタは多いが色々あり過ぎて何も書けないもどかしさ…。(大げさ)

 

早い時間にタツヤくんの見送り。

 

タツヤくん!!

 

やたらアツい話をありがとう!!

また帰ったら飲みに行こう!!!

それまで色々実行しといてよ♪ヽ(´▽`)/

 

img_4722

 

img_4727

見たこともない天然キャラのエリカちゃん。この象のアクセサリー(お土産)に1000バーツ使う時点で超スゲー。

 

img_4728

おもちゃにされたりする。

img_4729

ほしくもないのに値切るのが楽しくて買ってしまったというどうしようもない寝巻き。

img_4732a

携帯をなくしてしまい、写真がないのでイラストを描いてこの男の子を捜し歩いていたというエキセントリックな登場から始まった伝説…。

 

色々心配でしかたがない…。

 

img_4721

 

そんな愉快な時間の勢いでアヤカちゃんにヘナタトゥーを入れてもううことに。

 

 

 

 

 

 

img_4730

もうどしようもねーな。

 

 

そしてパソコンがネットにつながったりつながらなかったりしてクソうざい。

 

ブログ書けねーな…。

 

行き先も決めらな…。

 

まー明日でえーけど♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

翌日…。

 

 

 

img_4736

ゲット~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

共有スペース楽器研究会でいつのまにかけっこう弾けるようになっていたミオちゃんと、テツにギターをもらったアヤカちゃんのギターケース探しを兼ねて楽器屋通りへ。

 

img_4734

この向こう。

img_4735

全然関係ない楽器屋。水が無料。

 

 

色々歩き回ってアヤカちゃんのケースも見つかり、どんどん増えていく演奏会員…。

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

img_4737

 

マコっちゃんとミオちゃんが今夜チェンマイへ移動するためそれまでみんなで楽器を弾きまくって遊んでいた。

 

彼らにチェンマイへ誘ってもらったがさすがに如何なものか…。

 

今回は両親に会うのは諦めてチェンマイからラオス、中国へと抜けて中央アジアを目指すルートもアリかも知れない…。

 

選択肢が増えたことで益々悩みが増えたで候。

 

img_3541

青春け?

 

 

 

そんなこんなで見送りの時間…。

 

マコっちゃん、ミオちゃん!!!

 

色々ありがとうな!!!

マコっちゃん、キミちょっと食べすぎやで…。

人が喜んでくれるからといって平らげてはいけませんよ!!!

 

ミオちゃん、チェンマイ→ラオス楽しんでな!!!

西周りやからまたどこかで再会できるかもな!!!

 

アディオス♪ヽ(´▽`)/

 

img_4742

なんで素やねん。

img_4743

 

 

とか言いながら俺チェンマイ行ったら笑うけどな…。

 

img_4745

どうでもえーけど今日の晩飯。

 

 

 

さらにエリカちゃんも帰国…。

 

img_4747

早く乗れ!と急かされるの図。

 

エリカちゃん!!

 

マジで色々気をつけてな!!!!

マジで…。

 

 

 

おぉ…

 

どんどんみんな去って行きますな…。

 

ってかホンマは真っ先に俺がおらんくなる予定やったのに…。

 

恐るべしロングラック…。

 

 

 

よし、今日こそは!!!

 

とパソコンを開くとキーボードが反応しない…。

 

試しに再起動すると…。

 

 

ブルースクリーン♪ヽ(´▽`)/

 

ハードディスクがクラッシュしたそうです♪ヽ(´▽`)/

 

 

もーえーわ…。

 

修理しよ…。

 

 

 

↓を押すと、ハードディスクの防御力がはぐれメタル並みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ