ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

予定は未定ってステキっすね!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

6月11日(土)

 

あまりにも下書きが滞りまくってしまい、ついに一日の内容をほとんど思い出せなくなりました…。

 

そんなデンシャラスな今日の1曲♪

 

『ルイジアナ・ボブ』 マキシマム・ザ・ホルモン

 

マキシマム・ザ・ホルモン…

 

ホンマにスゴイです!!!

たくさん好きな曲はありますが、デンジャラスという枕詞だったのでコレに決定!!

 

「そう、奴隷スキン、つまりWANT YOU我無理~~~~」

 

天才ですな…。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あらかじめ計画していたここ数日の予定は、

 

1、有効期限が残り8ヶ月と迫ったパスポートの更新。

2、ひたすら現金で持ち続けている全財産を安全に保管するために銀行口座の開設。

3、シンガポールに送ってもらうハズだった荷物の受け取り。

 

他にもこまごまといくつかありますが、メインはこんなところ。

 

この日記の日付ではすでにバンコクへ到着して1週間が経とうとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

何一つしてねー♪ヽ(´▽`)/

 

 

バンコクの、そしてロングラックの快適さに身を委ねまくっているおかげで超自堕落♪ヽ(´▽`)/

 

恐るべし…。

 

 

この日もユカリちゃんが用意してくれた明太子や鮭フレークでご飯をいただき、新たに追加された梅干しと海苔の仕業で和風な朝食はさらにグレードアップ!!

IMG_1940

明太子の破壊力!!!   ♪ヽ(´▽`)/

 

 

音速で完食した後は夜まで何をしていたのか…今このブログを書いている17日現在ではさっぱり覚えておりませんな…。

 

えらいこっちゃ…。

 

 

IMG_1944

夜ベベさんとジュンコさん(一番左)を見送る。

 

お二人共また日本で会いましょうね♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

そして晩御飯はこの短い間に2度目の『麺場きせき』。

 

IMG_1945

これは行き道にいたデカいヤスデ。

 

 

 

 

今日こそはと注文した二郎系ラーメンの野菜の量の多さは尋常ではなく、ずいぶんおなかを空かせて行ったのにも関わらず野菜で満腹になってしまい、結局半分ぐらい残してしまう…。

 

IMG_1946

 

 

平均年齢21歳ズのナウなヤングは凄いスピードで澱みなく完食していていたので驚きおののく。

 

IMG_1947

 

 

戻りに特に意味もなくゴーゴーバーへ行って、クネクネオネーチャンを眺めて帰ってきたりする…。

 

IMG_1948

 

寝るまで何をしていたのかももはや記憶がおぼろげですな…。

まー朝方までワイワイしていたのは間違いなさそう。

 

 

 

 

いつもの三倍雑な日記♪ヽ(´▽`)/

 

リアルタイムではほんの少しだけシャキっとしておるので数日後には通常運転に戻るはず。

 

 

だといいな…。

 

 

↓を押してくれるといいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ