ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

牛タンビーチでココボンゴの巻!!カンクン♪ヽ(´▽`)/

      2017/02/07

2月3日(金)

 

 

同じ場所に3日もいるともはや我が家のようにくつろげてしまう不思議…。

沈没体質…。

 

そんな沈没な今日の1曲♪

 

『自転車』 JITTERIN’JINN

 

おぉ…

イカしたバンドのステキな曲ですな!!

『プレゼント』と悩みましたが僅差でこっちです。

 

「自転車に乗ってあてもなく二人きりで、あなたの後ろでゆられていたい~~~~~~」

 

甘酸っぺー…。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

朝一番でキューバへと旅立って行ったユタカくんを見送る。

密かに絶対繋がってそうにないような友達が共通の友達にいてスゲー盛り上がる!!

 

ユタカくん!!

船旅楽しんでや!!

もしかしたらキューバで会うかもね!!

それと冷やし中華ごちそうさまでした!!

ムーチャスデリシオーソ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ダラけた生活なのは間違いないが、なぜか毎日7時半には目覚めて朝食を取り、午前中にブログを更新して昼飯までくつろぐという優雅さも保っている。

 

喉の方もかなりマシになっており、なんとか歌えそうではある。

 

夕方にキエちゃんがやってくるのでそれまで歌おうか…。

 

 

そんなことを考えていると、先日リョーくんのバスキングの最中に知り合ったシュンヤくんが宿に遊びに来てくれた。

彼は今晩カンクンを出発の予定らしく、最後にビーチへ行く面子を探しているという。

 

ビーチか…

 

確か行き道のココボンゴというショッピングモール近辺に人がたくさん集まっていたような!!

 

ほな俺も一緒に行きましょう♪ヽ(´▽`)/

 

 

ということで昼間開催された牛タンバーベキューをお腹いっぱい堪能し、片付けも終わったところでリョータくんとタカシくんも一緒にカンクンビーチへ!!

 

最強に美味しいが、網の目が粗いためたまに肉が落下するのがミソ…。

 

 

ADOの向かいからR-1のバスに乗り(10ペソ)ビーチ方面へ!!

 

俺は泳がずバスキング目的のため少し手前で降りる。

 

シュンヤくん!!

あんまゆっくり話できんくてソーリー!!

ベリーズ楽しんでや!!!

アディオス♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ただ今の時刻は4時。

 

6時ぐらいにキエちゃんが到着するので5時ぐらいまでなら歌えるかな。

 

中心地でビーチからも近いとなればもしかしたら大当たりかもしれないポイント!!

時間帯も良い具合!!!

おまけにビーチへ伸びる一本道にはナイスなスペースも!!!

 

 

こらもらったで!!!

 

せっかくなのでガッツリ晩飯代を稼いでナイスな料理でも食べに行こうか!!!

 

行くぜ!!ココボンゴ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

半径50メートルに響き渡る超大音量のクラブミュージック♪ヽ(´▽`)/

 

しかも四方八方♪ヽ(´▽`)/

 

歌えるワケねー♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

かーえろ…。

 

 

いちおう負け惜しみでビーチは見ておく。

ちょっと離れると人はいない…。

いや、静かにしといてくれよ…。

ドコがボンゴやねん…。 狙ってるやろコレ。

 

 

結局滞在時間15分で何もせずに戻ってくる…。

何をしているのか…。

 

宿で洗濯を済ませると、そこそこいい時間になっていたのでキエちゃんを迎えに行く。

 

 

 

しばらく待っているとターミナルから出てくるキエちゃん発見!!

 

久しぶりやんけ♪ヽ(´▽`)/

 

バンコク以来約4ヶ月ぶりっすな!!!

 

すっかり日焼けしまくっていたキエちゃんのここまでの話を聞いたりしながら一旦戻り、荷物を置いてからシゲさん(岡村靖幸似の不可思議系ダンディズム)と一緒にセビッチェという中南米でポピュラーな料理を食べに行く。

 

すっげー美味い…。 ちょっとビビった。

 

 

 

セビッチェえーわー…。

ちょっとハマりそう…。

 

 

戻りにスーパーで色々買い込む。

キエちゃんはビールを買ったのだが、ここのスーパーでは6本セットでしか販売していないらしく、まー冷蔵庫もあるし滞在中に飲むであろうと言ってセットを買っていた。

 

 

が、数時間には全部飲み干していた…。

 

冷蔵庫もヘチマも要りまへんな♪ヽ(´▽`)/

 

 

よっしゃ!!

 

キエちゃんも来たし体調も戻ってきたし、これでアクティブライフアゲインですかな!!

 

さぁ!!!

 

 

明日何しよう…。

 

 
↓を押すと、見た目に反してスッカスカだったピンクグレープフルーツにモイスチャーミルク。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - メキシコ