ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ダネバ!!ネパール!!カトマンズ♪ヽ(´▽`)/

   

7月28日(木)

 

 

悪路ってアクロバティックの略なんちゃうかなと思えるほどヤバイっすね!!!

 

そんなしょーもない今日の1曲♪

 

『ユルメのレイデ』 mihimaru GT

 

めちゃめちゃカワイくないですか???

もはやトキメキが止まりません。

 

歌い方といい声といいPVのステキさといい…

 

「オカタイメイクで スーパーカーに乗って~~~~」

 

 

もう結婚してくれや!!!!

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

夕方出発のため一日使って雑用を片付けようと思い早めに目覚めたのは良いが…

 

 

 

 

お腹痛い…。

 

 

え…

 

 

めっちゃくちゃ痛いんですけど…。

 

 

とりあえず応急処置でトイレに行ってみるが全く治まらない…。

 

なんで??

 

 

食いすぎた???

 

 

原因が不明のためとりあえず迎え酒の要領で迎え朝食。

 

IMG_3050

無料の朝食。神クラス。

 

 

 

ふぅ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ!!!!!!!!!!!!

 

めっちゃくちゃ痛い!!!!!!!!!

 

 

なんじゃこれはぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

間違ってウニを丸呑みしてしまったかのような超攻撃型の腹痛!!!!!

 

 

 

 

イテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とてもじゃないが行動できる気がしない!!!!!

 

 

 

覚えている限りでここ十数年史上ワースト3に入る腹痛!!!!!

 

以前ベトナムでもがき苦しんだ原因不明の腹痛、日本を出る前にバイトさせてもらっていた会社で腹にガスが溜まりすぎて巻き起こった超腹痛に双璧をなすレベル…。

 

 

なぜ…

 

昨日食べ過ぎたんか…??

 

それともまたガスか…??

 

原因は分からんがとにかく猛烈。

 

せっかく一日ゆっくり準備に費やそうと思っていた矢先に…。

 

 

というかコレ今日出発できるんか??

ちょっと自信ないぞ…。

 

でも今更一日延ばすとか無理…。

バスのチケットも買ってしまってるし…。

 

 

もう執念で治すしかねー!!!!!

 

 

 

 

 

ということでのた打ち回ること数時間。

 

 

ナオトくんに残り少ない伝説の腹痛薬をもらったり、アキミちゃんにお茶漬けやリンゴをもらったり、一日ぐらい延ばしても大丈夫だからゆっくり休んでくれと言ってくれたりと優しさに包まれまくったおかげでなんとか行動できるレベルまで復活。

 

 

下痢は続いていたが次の腹痛までの間隔がかなり長くなり、腹痛の時間がかなり短くなってきているため回復傾向にあるのは間違いない!!!

 

 

 

良かった…。

 

二人ともホンマにありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

ちなみに俺とナオトくんはアキミちゃんのことを”聖母アキミ”と呼んで崇めている。

 

後光が差します!!!

 

 

 

 

 

遅ればせながら身支度を整えてまずはパスポートの受け取り。

 

インド大使館に4~5時の間に来るように指定されている。

 

 

4時に到着すると、

 

 

 

閉まってるんですな~~~♪

 

十数人の人だかりが出来ているにも関わらず30分経っても門すら開かない大使館の強心臓には恐れ入る次第。

 

さすがといえばさすがなのか…。

 

 

40分近くなってようやく開いたカウンター。

全く悪びれた様子もないスタッフがアツい…。

 

 

手続き自体は受け渡しだけなのでスムーズに進んでいく。

 

 

来た!!!

 

 

インドビザゲット~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

IMG_3051

右上の写真怖いねん…。

 

 

 

 

 

ん??

 

IMG_3051q

 

 

 

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

IMG_3052

ベトナムドンのホーチミンおじさん。

 

 

 

似て…

 

 

 

るかな…。

 

 

 

 

どーでもえーけど。

 

 

 

そしてやはりマルチビザではなく90日のシングルビザになってしまったようだ。

 

これでは一度インドから出てしまうと再入国の際に再度ビザを取らなければならない…。

 

まーでも一回周って出国してまたすぐ戻るなんてこともないやろうから特に問題ないわ♪ヽ(´▽`)/

 

 

荷物のパッキングも終わってるしビザも無事ゲットできたし後は出発を待つのみ!!!

 

先に荷物を持って下へ降りると、宿のみんなが集まっていて餞別をいただいたりした!!!!

 

S__3309570

タバコが入ったビニールになんかスゲー書いてくれた!!!ありがとう!!!!めっちゃ嬉しい♪ヽ(´▽`)/

 

 

ちなみにユースケくんは、

 

「俺のネタを毎日アップすればブログのランキング上がりますよ!!」

 

と書いているようだ。

 

書いたけど上がれへんやんけ。

 

今度会ったら鼻エンピツの刑な!!!

 

ドバイ楽しんでな♪ヽ(´▽`)/

 

 

シオリさん、ホタカくん、ノリくん、マーティン、胞子キノコ!!!

 

またどこかで会おう♪ヽ(´▽`)/

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

13663465_178880592517483_1357152432_o

 

13663465_178880592517483_1357152432_oaa

なにイキっとんねん。

 

 

 

そして”HOTEL TRAVELARS HOME”のみなさん!!

 

どうもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

みんなの写真撮ってなかった…。

 

IMG_3053

 

 

バス停まではタクシー。

 

ルンピニ方面へ向かうヒロキくん(半年で一周中の22歳ナイスガイ)と共に出発。

 

 

バスターミナルの入り口で別れビルガンジー行きのバスを探す。

 

ヒロキくん!!

 

道中気をつけて楽しんでな~~~!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

一応の出発時刻は7時のようだが定刻どおりに出るわけではなさそうなので適当に時間を潰す。

 

IMG_3054

IMG_3055

 

 

30分遅れの7時半に他の乗客も集まってきて乗車開始。

 

IMG_3056

出発と同時に始まったインド映画がまーまーキツい。(音量マックスで台詞の7割が叫び声、おまけに上映時間3時間半。)

 

 

やっと終わったと思ったらリピート再生になっていてまた最初から始まった時は心底イラついた…。(さすがに途中で停止していた。)

 

 

IMG_3057

途中で一瞬だけ休憩。

IMG_3058

ナシを買う聖母。

 

 

 

ビルガンジーまでの道のりもなかなかハード…。

 

とにかく地面の凹凸が激しいのでまー揺れる。

 

途中で違うバス横転してたし…。

 

インド映画終わったと思ったらインドミュージックが超爆音でウルトラエンドレスやし…。

 

 

とか考えていると急に今までの三倍ぐらいの縦揺れに襲われ、何度かケツが空中に浮いてしまう!!!

 

ふと後ろを見ると、後部座席に座っていたナオトくんが浮いた衝撃で上の荷物棚にデコをぶつけて負傷していた!!!!

 

幸い大事には至らなかったようだが後で聞いたところによると、以前乗客が首の骨を折ったことがあるそうだ…。

 

 

いや…

 

 

 

舗装せーよ…。

 

 

マジで…。

 

 

 

アホけ??

 

 

ほんでせめて悪路ぐらいもーちょいゆっくり走ってくれへんかな…。

 

違うバス横転してるの見たやん…。

 

 

そんな憤懣をぶつけるかのように一番後ろで寝転んでいたオッサン(座席ごとハズれて前に吹っ飛んだ恐らく一番ビビったであろう人)が運転手に文句を言いに行っていたが、華麗にスルーされていた…。

 

 

エグいなー…。

 

 

結局そのまま走りなぜか山の中腹で停車しエンジンを止め、4時過ぎに着くと言われていたのに5時まで動かなかった…。

 

まだ半分ぐらいしか来てませんな…。

 

 

先が思いやられるわ…。

 

 

 

 
↓を押すと、やたら脂性肌の顔面に届け京都のあぶらとり紙。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - ネパール