ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

今日もステキなバスキング!!ポカラ♪ヽ(´▽`)/

   

7月23日(土)

 

 

1日先の行動予定を考えるので精一杯です。

 

とりあえず、ひとまず、のレベルでギリギリ…。

 

超だり~~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

そんな自堕落な今日の1曲♪

 

 

『バイバイ』 ゆず

 

20歳ぐらいの時にFMから流れてきてちょっと泣きそうになりましたよね…。

この辺りが僕の中でゆずのピークです。

 

「終わらない想い空見上げて~~~~~」

 

えー歌やのー…。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

プチ沈没気味なので今日は短め。

 

 

 

 

遅めに目覚めてブログの更新を終わらせるとすでに昼前。

 

 

今日のお腹の空き具合はハンパなく、桃太郎でラーメン半炒飯セットを注文!!

 

完全にお腹を満たしてくれること間違いなしの鉄板メニュー!!!

 

IMG_2908

 

 

 

 

 

これは…

 

 

うん…

 

 

ニュウメンですな。

 

炒飯はステキ♪ヽ(´▽`)/

 

 

少しだけ残念な気分で部屋へと戻り、今日の晩に書く分のブログを先に仕上げる。

 

その間ナオトくんは原因不明の体調不良に襲われ猛烈に元気がなくなっていき、ワイルドなガタイはまるで空気の抜けたダッチワイフのようにしぼんでしまった…。

 

 

いつも元気で愉快な彼が部屋へ戻るや否やベッドに横たわり、

 

「フフフ、明日はやっとホニャララフフフ…。」

 

と寝言を連発しながら爆睡し出したのでほんの少しだけ心配する。

 

大丈夫か…。

 

 

食い過ぎちゃうんか…。

 

 

食い過ぎやろ??

 

 

 

 

 

 

6時過ぎに目覚めたパーマはだいぶ体調がマシになったようだったので昨日と同じ場所へバスキングへ出かける。

 

IMG_2910

ついに封印を解いたニュー坂本くん。

 

IMG_2911

 

 

今日もまた物珍しさで集まってくる人たち。

 

 

IMG_4008

 

 

色んな人たちが声をかけてくれて非常に楽しい♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_4004

 

IMG_4009

パイナップル売りのオバちゃんにもらったパイナップル。チップも入れてくれた!!!

IMG_4011

ナイフで切って取り分けてくれる!!!!

IMG_2912

IMG_4013

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

途中でシンガポールの時のようにアキミちゃんも涙そうそうを歌ったりしながら1時間で終了。

 

IMG_4023

ミーのTシャツ大人気♪ヽ(´▽`)/

 

 

片付けをしている最中もたくさんの人が話しかけてくれる。

ホンマポカラえー感じやわ♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3994

IMG_3995

IMG_3997

IMG_4001

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2195ルピー♪ヽ(´▽`)/

 

今夜もステキ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

晩飯前に夜の湖。

 

IMG_2914

わけわからんな。

 

 

 

ネパールへ来て日本食ばかりだがもちろん飽きるわけもなく、本日も青空へ!!

小さくなっていた胃袋を拡張させるかのように大盛りの照り焼き丼!!!!

 

IMG_2916

これホンマに美味しい!!!!

 

 

体調のあまり優れないナオトくんはお替り1回に控えていた。(いつもは2回+アルファ)

 

IMG_2915

超菩薩系のアキミちゃんをイジりまくるナオトくん。対照的な二人のキャラが非常に面白い♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2917

 

 

そろそろポカラも後半戦。

 

一応何か愉快なアクティビティをこなそうと企んではいるが、天気が読めないので予定が立て辛い。

 

 

明日はユースケくんもポカラへ来るようなのでそれから考えよう。

 

 

部屋でナオトくんといつもの如くアホみたいな話で盛り上がる。

 

 

いや~~毎日楽しいっすな~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 
↓を押すと、おかげ様でイボ痔は縮小真っ只中。(BB弾ぐらい)ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - ネパール