ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

晩御飯マジで美味しかったです!!ダッカ♪ヽ(´▽`)/

   

7月18日(月)

 

 

イボ痔がビー玉大に肥大化し悶絶中のインマイライフ。

 

肛門付近の体温が1.2倍。

 

何を生贄にすればお静まり下さるのか…。

 

そんな悲しい今日の1曲♪

 

 

『Love Is Free』 Sheryl Crow

 

この曲調!!!!!

メロディもテンポも何もかもがステキ過ぎます!!!

 

曲紹介の時に使う形容詞がステキしかないボキャブラリーの少なさとかどうでもよくなるぐらいステキです♪ヽ(´▽`)/

 

ちょっと練習してみよかな…。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

さて今日は夕方にロビさんに食事に誘ってもらっているのでそれまでは両替に行ったり洗濯を済ませたりと明日の準備で動く。

 

IMG_2739

ミルクティーバージョンのチャ。

 

 

昨日の夜ミャージから再度コミーラに来ないかと誘ってもらっていたが一日で行って帰ってくるのは距離的に厳しいとのことなので今回は断念。

 

またバングラディシュに戻って来れたなら今度は是非コミーラへ行こう!!

 

 

夕方5時頃にヒメルが宿まで迎えに来てくれる。

 

そのまま近所を散歩。

 

彼がまだ小さい時にロビさんが日本で働いていたらしく、ロビさんが戻ってきてからも日本の話をたくさん聞いて育ったため、昔から日本が大好きだったとのこと!!

 

なんだか嬉しい話ですな!!!

 

IMG_2743

近所の池。特に何もない。

 

IMG_2747

IMG_2749

 

IMG_2744

写真に写る時はとにかく前髪を気にするヒメル18歳。

 

 

ベンチに座ってそんな話をしているといつの間にやらいい時間になってきたのでリキシャで彼の家へ。

 

IMG_2750

IMG_2752

IMG_2755

すげーゴミ。

IMG_2756

雨降ったら地獄確定。

IMG_2758

 

 

家へ到着したがまだロビさんは帰ってきていないようなのでヒメルの部屋で話をしながら戻りを待つ。

 

ちょうど8時にロビさんが帰宅し、同時にロクサナさんがフルーツを持ってきてくれた。

 

IMG_2760

マンゴー、オレンジ、ジャックフルーツにケーキと食事前なのにけっこう食べてしまう。

 

 

しかもヒメルと二人で…。

 

 

しばらく後に食事をいただいたのだが、この時も一緒に食べるのはヒメルだけでロビさんもロクサナさんもヒールも食事には手をつけない…。

 

そしてロビさんが近くにいてご飯やおかずの量が減ってくるとすぐさまお皿によそってくれる…。

 

後で知ったことだが、バングラディシュでは自宅に客を招いた場合、客の食事が終わるまでは自分たちは食事をせず客の食事の手伝いをするのだそうだ…。

 

 

なんというおもてなし精神…。

 

恐縮です…。

 

 

料理はビリヤニのようなご飯にビーフカレー、グリルチキン、煮魚にサラダとバラエティに富んでいて、どれも本当に美味しかった!!!

 

直前にフルーツをけっこう食べてしまっていたため完食できるか心配だったがすべて平らげてしまった♪

 

 

ごちそうさまでした!!!♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2762

 

 

美味しい食事の後も日本のアニメや映画の話で盛り上がる。

バングラディシュでも日本のアニメは多数放映されているらしく、ヒールはドラえもんやハットリくんやクレヨンしんちゃんのキャラクターを全員言える…。

 

 

やはり日本のアニメや漫画の与える影響力や知名度は素晴らしいですな!!!!

 

 

そんな感じであっと言う間に時間は過ぎ、気がつけば10時を回っておりさすがに申し訳ないのでおいとまさせていただく…。

 

「今度バングラに戻ってきたら真っ先にここに来てくれよ!!!」

 

と言ってくれたロビさん一家。

 

また遊びに来ます!!!!

ヒメル!!!

 

次会うときまでにギター練習しとってや~~♪ヽ(´▽`)/

 

ホンマにありがとうございました!!!!

 

IMG_2773

IMG_2763

 

 

外はすっかり真っ暗。

 

今日もロビさんはあじさいまで送ってくれる…。

 

IMG_2774

 

 

 

「気をつけてね!!!明日寝坊しないでね!!!!じゃあね!!!!」

 

 

うおぉぉ…

 

ロビさん!!!

 

三日間とてもお世話になりました!!!

めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったです!!!

お元気で!!!!

 

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

しかしバングラ人ホンマ優しいな…。

想像以上にフレンドリーで親切…。

 

ステキなや~♪

 

 

 

 

あじさいでは安達さんという日本から出張で来られているアパレル関係の会社の社長さんと現地のスタッフのアリムさんが食事をされていたのでママと一緒に同席させていただく。

 

安達さん!!アリムさん!!

 

楽しい時間をありがとうございました!!!

また日本でお会いしましょう!!!

 

IMG_2778

 

 

安達さん達を見送った後もラオウと戯れながらママと少し話をしてから部屋へと戻る。

 

明日はついにバングラ出国。

 

9時過ぎには空港へと向かうため、8時にアラームをセットしてブログを仕上げてから眠る…。

 

 

今日も楽しい一日やったわ♪

 

 

 

↓を押すと、今が最高潮のイボ痔タイムに必殺片ケツ浮かし。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - バングラディシュ