ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

すげー寝た日。シレット(´□`。)

   

7月6日(水)

 

 

ベンガル語で値段を尋ねても返ってきた答えが分かりません。

 

そんな虚しい今日の1曲♪

 

『I Miss You』 akiko

 

雰囲気出てますな~~♪

 

形容詞が見つかりませんがステキな曲です!!

 

マジで。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日はホンマに書くことがない一日です…。

 

 

 

 

朝方までタッチを読み続けて気がつけば全26巻読破…。

 

さすがにヤバイと眠りに就いたところ、カーテンを閉めると光が入らず時間の感覚もズレてしまったのか、目覚めると夕方5時過ぎ…。

 

 

 

 

 

マジか…

 

 

何もしてへんやん…。

 

いやまー何もすることないんやけど…。

 

 

すげー寝たな…。

 

 

もったいない…

 

 

こともないか。

 

 

IMG_2451

ブログをアップをしようと外へ出てみると人通りが少ない…。

 

 

夜の7時やのになんでやろ…。

 

IMG_2452

 

IMG_2454

 

 

スーパーワイファイレストラン休み…。

 

違う場所を探して歩き回る。

 

 

IMG_2456

暗い。

IMG_2458

IMG_2459

コカコーラと書いてあるらしい。

 

IMG_2461

ちょっと高そうなワイファイレストラン発見。カレーの中身は唐辛子だらけ。

 

IMG_2465

仕方なしに買ったニューサンダル。(250タカ)

 

IMG_2464

 

 

宿に戻っても起きた時間が遅すぎてちっとも眠たくならない…。

 

こらアカン…。

 

ベンガル語でも覚えるか…。

 

 

えーと…

 

 

 

 

 

 

 

わからん!!!!

 

 

リョージくんよく覚えたな…。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも書くことがなさ過ぎて全然どうでもいいことを書いてみます。

 

 

 

21歳までに8回骨折した話。

 

 

 

小、中学生時代の僕は非常に活発な少年でありまして、とにかく目立つ事が大好きでした。

 

さらに負けず嫌いな性格も災いし、人から「やめとけ!」と言われれば言われるほど「ほなやったろやんけ!」となってしまう典型的なお調子者でした。

 

 

やたら高いところから飛び降りたり、人の家のベランダを伝って当時4階にあった自宅にベランダから侵入したり、坂を全速力で駆け下りて石垣の手前で止まろうとして顔面から突っ込んで額に穴が開いたりと意味不明。

 

 

今思えばスリルを楽しんでいたのでしょうか…。

 

 

それなのに2回目の骨折以外は全部調子に乗っていない時に起こったハプニングという謎現象…。

 

 

右手の親指4回、右腕2回、左手首1回、左手粉砕骨折…。

 

粉砕???

 

8回目で左手の指が4本ふっ飛んでいったりして。(3本はくっつく)

 

 

 

その他にも以前の会社で社用車を5台廃車にして社長からクラッシャーとあだ名をつけられたり、交通事故は小さいのも含めると10回以上遭遇し、お祓いに行かなかったことで社長にブチ切れられるという不思議な怒られ方をしたこともありましたな…。

 

 

普段の生活でも今回の旅に於いても忘れ物の回数を踏まえて考えると恐らく注意力が散漫なのだと思います…。

 

 

しかしけっこうな頻度で跳ね飛ばされたりふっ飛んだりした割に命に別状がないうえに、シャレにならない事態に陥ったこともないところを見ると、もしかしたら強運の持ち主なのかもしれませんね。

 

 

細かく話すと非常に長い&文章にするとちっとも面白くないことに気付いたので詳細は割愛。

 

 

ちなみに4回目がバンコクで書いたデコがユニコーンの事件です。

 

 

 

 

 

 

なに今日の日記…???

 

 

 

↓を押すと、正気に戻ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - バングラディシュ