ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

優雅な日々です!!ジーロング♪ヽ(´▽`)/

   

1月12日(火)

 

今日も7時に目覚め、トーストとイチゴ入りのミルク粥みたいなヤツで優雅なモーニング!!

食後はかなり打ち解けてきたキコに折り紙を折ったり、
ドラえもんの絵を描いたりする。

IMG_1626

俺が描いたドラえもんにキコが色を塗ったり、外のウッドデッキでみんなでアイスクリームを食べたりする♪

やっぱ子供はかわいいですな~~♪ヽ(´▽`)/

IMG_1627

IMG_1628スーパーキューティ♪ヽ(´▽`)/

IMG_1630

IMG_1631マジ天使♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

姪っ子たちが生まれるまではかなり子供が苦手だったが、
今では大好きになってしまった!!

 

あっという間にお昼になり、まだ残っていた昨日のカレーをいただく!!

 

うめ~~~♪ヽ(´▽`)/

 

一晩寝かせて味がしみこみまくり、さらに美味しくなっている!!!

やはりマッハで完食し、今日は昼から少し遠くのIGAへ行ってみることに。

 

 

徒歩で30分程かかるため、今日はアリジュンの押すネッドのベビーカーにステップを装着し、キコがその上に立って移動!!

 

なるほど!!

 

効率的♪ヽ(´▽`)/

IMG_1632

 

昨日と同じくコーヒーショップの突き当たりまで行き、
今度は左折してしばらく歩く。

マクドナルドの角を右に曲がるとかなり長い直線へ出る!!!

 

 

めちゃくちゃキツい日差しを受けつつ、アリジュンと昔話などをしながらひたすら歩く。

 

お互い共通の友人の知らなかった話や、こっちでの生活の話など会話は尽きずめちゃくちゃオモロい!!

 

そんな感じで直線をまた突き当たりまで進み左折。

 

 

すぐにIGAとジロングフレッシュという店が二つ並んだ店舗が見えてきた。

彼女達はジロングフレッシュで買い物があるので俺はそのまま二つの店舗の入り口の間の屋根の下でバスキング開始!!

IMG_1633

IMG_1634

IMG_1635ココ

 

 

 

おぉ!!

 

なかなか歌いやすい!!

 

 

けっこう人通り多い!!

 

 

一番にぎわう時間は10時から12時までらしく、その時間帯は駐車場が満車になるという…。

 

今は比較的落ち着いた人通りのようだが全然えー感じ!!

 

買い物を終えたアリジュンたちが出てきて、キコがコインを入れてくれた♪ヽ(´▽`)/

これは後で返そう♪

 

 

彼女達は帰ってしまったが歌い続ける。

 

えー感じ♪

 

 

童神歌ったらジロングフレッシュの店員のオバちゃんが出てきて、

 

「その歌知ってる!」

 

とコイン入れてくれた!!

マジか!?

 

 

でも肝心のノドがおかしい…。

 

昨日と同じでかすれるぜ…。

 

 

やっぱ乾燥具合が影響してんのかな…。

 

怪しげながらもなんとか1時間半歌って終了!!

 

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75.3ドル♪ヽ(´▽`)/

 

 

昨日と同じ♪ヽ(´▽`)/

ジロングフレッシュのオバちゃんにお礼を言って、IGAでブドウを買ってから帰路につく。

 

戻り道も夕方5時を回っているのに灼熱の太陽は容赦なく照りつけ、ペニーを漕ぐたびに汗が吹き出る!!

IMG_1636

IMG_1637

IMG_1638

IMG_1639

IMG_1644コーヒーショップ

 

 

 

 

 

そして空気の乾燥具合がハンパない!!

 

途中何度もサンダルがぶっ壊れ、再三修理しながらなんとか戻ってきた…。

 

 

昨日パトリックに聞いた話では今日はバーベキューらしく、
仕事から帰ってきた彼はさっそく外のバーベキューコンロで肉を焼き始めた!!!

 

どうやら海老もあるらしく、香ばしい匂いが漂いまくっている!!!!

 

肉を焼いている彼の横でキコがウチワを扇いだりしていてめちゃくちゃカワイイ♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_1646

手伝えることがほとんどなく、出来上がったお皿をキッチンへと運ぶだけになってしまう…

 

すみません…

 

お皿に山盛りの分厚い肉と海老!!!

アリジュンが作ってくれたサラダに熱々の白ご飯&麦茶!!!!

 

5つ星ホテルのディナーかよ!!!!

 

IMG_1649

 

 

いただきます!!!!

 

 

ウウウううぅぅぅぅぅぅぅめえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

全てうまい♪ヽ(´▽`)/

 

マジで!!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

もはやがっつきまくり、お替りしまくり、
昨日と同じくあっという間に平らげてしまった…。

 

 

ごちそうさまでした!!!!

 

 

食後、昼間に届いたなんちゃらチューナーをパトリックが設定し、
テレビをつけると日本の番組が流れる!!!

 

さらに映画も見れる!!!

 

すげーー!!!!

 

 

さっそくキコはドラえもんを見ていたが、
8時を回ったので続きは明日にしてオヤスミタイム♪

 

 

子供たちが寝てからは玄米茶を飲みながら外のデッキでアイスを食べる。

初めてイチジク味を食べてみる…。

 

 

うぉぉ…

コレはヤバイ…

 

ヘタこいたら今まで食べたアイスの中で一番美味いかもしれん!!!!!

過去最強の31のラムレーズンの上を行く可能性がある!!!!

 

 

日本で絶対売れるんちゃうの????

と思ったが、パトリック曰く値段の折り合いが難しいらしい…。

 

もしこれがハーゲンダッツぐらいの値段なら100%イケる予感!!!

 

 

 

そんな話をしながらしばらくデッキにいたが、いい時間になってきたので就寝。

 

またもや下書き中に意識がぶっ飛んでしまったらしく、
2時過ぎに目覚めて再開するが、めんどくさくなってしまいそのまま眠る…。

 

 

布団最高♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

↓を押すと、パトリックの会社のアイスが半年後、日本で空前絶後の大フィーバー。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

designmail.cgi

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア