ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

ラストデイかもね!エアー♪( ´▽`)

      2018/09/05

11月20日(金)

 

なかなか快適に6時半目覚めるが右目がおかしい…。

昨日刺されたトコが腫れまくっている…。

iPhoneのカメラで確認すると、ドツかれまくったボクサーみたいな顔になっている…。

 

 

ないわー…。

もっと違うトコ刺せや…。

 

 

イマイチはっきり開かない目にイライラしながら荷物をまとめるていると、駐車場に車が入ってきた!!

 

 

 

しまった!バレた…∑(゚Д゚)

中から中年のオッチャンが出てきたので、めちゃくちゃ爽やかに

 

 

「グダイマイ♪( ´▽`)」

とほざいてみると、オッチャンは

 

 

「よー変態!いい天気だな!コーヒー飲むか?」

…。

 

 

優しぃ〜〜♪( ´▽`)

コーヒーをいただきながら駐車場に入ったことを詫びると、

 

 

「全然いいよ♪( ´▽`)」

優しぃ〜〜♪( ´▽`)

 

オッチャンはルイスと言う名でここのインストラクター。

「今日はたまたま早い出勤だったんだ!ラッキーだったな!」

と言ってトイレも貸してくれた!

ありがとうルイス♪( ´▽`)

002-20151121

駐車場を後にし図書館へ。まだ8時前だったのでブログの下書き。

腹減った…。

 

 

食パンでも食べようと思ったが、マーシーくん達からドミノピザが11時までに注文すると5ドルになるという超耳寄りな情報をゲットしていたので今日は奮発してピザを食べてみることにした!!

昨日同様開館と同時に電源をつなぎ、急いでブログを仕上げる!

なんとか10時半頃に終わらせて、ダッシュでコールスの並びにあるドミノピザへ直行!!

 

 

10分前に到着し、勢いよく

 

 

「5ドルのピザ下さい♪( ´▽`)」

 

 

「オッケー、でも店は11時からだよ!」

 

 

 

∑(゚Д゚)

聞いてみると、夜9時までなら何時にたのんでも5ドルのピザがあるらしい…。

11時までなのはサブウェイなんだそうだ…。

急がんでよかったやんけ…。

 

11時まで待ち、ようやく5ドルピザを注文する‼️

写真には一切れのピザしかなかったのできっとちょっと大きめの一切れぐらいなんやろな〜、5ドルやし。

それでもピザは嬉しい‼️

約10分後、名前を呼ばれ取りに行くと…

 

 

デカっ‼️‼️

 

 

普通のピザやんけ!?

これ5ドルなん…?

スゲー♪( ´▽`)めっちゃお得♪( ´▽`)

さっそくコールスの角まで行って日陰で広げる。

image

 

するとちょうどのタイミングでワタルくんが来たので二人で食べる。

うめ〜!!

ピザめっちゃ美味い♪( ´▽`)

ワタルくんがくれたレモネードを飲みながらピザをむさぼる!!

途中でカズくんも来たので話しながらピザ完食!!

カズくんはどうやらランドリーへ行くところだったらしい!

 

 

ランドリー!?

うぉ!洗濯!!

 

 

なんぼなんやろ??

「4ドルっすよ!」

よっしゃ!俺も行く!!

 

 

手洗いでも全然大丈夫やけど、正直汚れが落ちへんうえに絞りきれてないので乾くのが遅い…。

ランドリーなら一発やんけ〜♪( ´▽`)

 

 

 

ということで全員でランドリーへ行き、またしても3日目に突入した怪しい臭いのパンツごと洗濯機にぶっこむ!!

約30分の待ち時間を利用して銀行へ換金!
その後マクドでみんなでフローズンを頼んで時間をつぶす。

30分後、ランドリーへ戻り取り出した洗濯物はファーファの匂いがしていた♪( ´▽`)

おまけになかなかの脱水力でほとんど乾いている!

もう一押し!

 

 

カズくんは洗濯物を干すために宿へ帰ったのでそのままワタルくんと図書館へ。

図書館の入り口らへんで洗濯物を干し、乾くのを待っていたらカズくんが戻ってきた。

その時図書館のオバちゃんに

「子供が怖がるといけないからここで寝ないでね。」

と言われる。

 

 

俺よりも昨日のジャンキーの方が桁違いに危ないと思うがもうヘブンズ図書館は泊まれんな…。

そうこうしている内に3時になったのでコールスへ向かう。

image

定位置に陣取り、準備をするが微妙に疲れていたため折り紙を折りながらグダグダしていると4時前になってしまった…。

気合いを入れ直してバスキング開始!

 

 

しばらくしてからワタルくんとイズミちゃんという女の子が来てくれて、やはり今日も6時半まで歌い切る。

 

 

 

アガリは58.55ドル!

昨日よりも少なかったが全然悪くない♪( ´▽`)

でもやっぱりそろそろエアーを出ようかな…。

片付けをしながら三人でけっこう話し、8時になったので解散する。IMG_0280イズミちゃん、ワタルくん!

 

 

 

ネットチェックのため図書館へ向かう道でユキちゃんに呼び止められて、彼女と一緒にいたミキちゃんとサヤカちゃんにハリボというグミをもらう!

image

図書館ではカズくん、マーシーくん、ゴダイくんがいて、後できたワタルくんと5人でくつろいでいると、少し離れたトコに座っていた目つきが怪しい兄ちゃんが爆音でずっと音楽を聴いていた!

あまりにもうるさいので昨日の寝床へ向かう。

 

 

明日は昼ぐらいからアーリービーチに向けて出発しよう!

もしかしたら彼らとも会えないかもしれないので別れの挨拶をして図書館を出る。

 

 

昨日と同じ駐車場の隅っこにマットを敷いて寝袋へ包まる!

エアー居心地えーなー…移動すんの邪魔くせ〜∑(゚Д゚)

でもそんなわけにもいかんので明日は再びヒッチハイクで御座候!!

 

 

というようなブログの下書きをしている最中に弟からLINEで電話がかかってきて、どうやら地元の後輩の太田剛くんから餞別をいただいたらしい!

剛!!ホンマありがとうな!!めっちゃ嬉しいわ♪( ´▽`)

無事帰ってこれたら北斗の拳の実写版のDVDあげるわ〜♪( ´▽`)

 

 

それではおやすみ。

 

 

↓を押すと剛くんのまつ毛が1ミクロン伸びます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - オーストラリア