ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ギリギリに間に合わせ日記の巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

   

12月2日(金)~25日(日)

 

みなさんコンニチワ、僕は今タイです。

1週間で帰るつもりがもうすでに延泊の準備を始めている自分に驚きを隠せませんな…

しかも気付けば3月最終日…

月一更新のクセにギリギリまで更新し忘れていたという無能ぶり…

前回のタイの日記にすら追い付いていないのにもう既に次のタイの終了間際とは恐ろしいですな…

 

5月には4年半ぶりに日本に帰るのでできれば台湾でもう少し準備をしておきたいところですが、ロングラックの楽しさには勝てんのです…

あー帰るの面倒くさ…

 

そんな自堕落の極みな今日の1曲♪

 

『Good News』 Mac Miller

 

オシャレですな。

 

~~~~~~~~~~~~

 

さてモリシタがインドネシアに戻ったのでまた再びバスキングライフ。

ここ最近は本当に同じ場所には月一しか行かないようにしている事も影響しているのか、長い間演奏させてもらっているにも関わらずほとんど低迷せずにチップも入れてもらえている。

中でもよく行く店や夜市などは行く度に歓迎してくれるので非常に楽しくバスキングができている。

 

烏龍麺。(うどん)

 

基本週末の金土日はバスキング、平日は他の事をしているのだが、今の生活が非常に楽しくなかなか充実しているのでもうしばらくはこのままでいこうと思っておる次第。

そして恐らく今年中、又は来年頭には世界一周旅行最後の旅に出るつもりにしている。

当然バスキング旅になるのは間違いないし、それ以外でも色々と計画があり今はその準備段階といったトコロ!

もちろんこのまま一生旅を続けるワケはないので、今後の身の振り方も含め良い感じに進めるように下ごしらえ中。

思い描いたとおりになってくれるように今がんばらねば…

 

夜9時の台北の空。 めっちゃ明るいねんけどなんで?

近所にできた新しいラーメン屋。 鬼美味い。(250元ぐらい)

 

そんな先の事に思いを巡らせているうちに気がつけば誕生日…

44歳になってしまったのですなー…

 

この日記を始めて書いたのが36歳。

いつの間にやらとんでもない日数が過ぎ去ってしまっていてビックリ…

 

えー歳こいて何しとんねんとご心配されている読者の方も僅かながらおられるとは思うが、一応食いっぱぐれはないように歳を重ねていける段取りに着手しているので生暖かい目で見守っていただけると幸いですな。

 

こんな刑務所みたいな部屋住んでますけども。 家賃16000円。

 

2023年は今までよりも更に愉快に過ごせるようにがんばっていこう!

 

 

アカン…

書くことなさすぎてそれっぽい文章が限界にきてしまいそう…

そらまー台湾から動いてないので変化もへったくれもないししゃーないわな…

 

ほんでどうでもえーけど2ヶ月前にiPhoneのバッテリーを交換し、2週間前にバキバキに割れた画面を修理したばかりなのに、さっそく携帯を落としたあげくその1回で画面と本体に隙間が空いてしまい、接触不良を起こしたのかバッテリーまでおかしくなり、もうにっちもさっちもいかなくなって先ほどまた修理したというiPhone6s(128GB)をいつまで使おうか悩んでおります。

 

また画面上半分亀裂入ったしね…

 

でも今のiPhone高くないですか?

新しいパソコン買えるやん…

画面の大きさとカメラ以外性能に差がなさそうやし…

 

 

金持ちなったら買おう…

 

ダブル役満なレストラン。

ベンチと電信柱どっちが先に建てたんか知らんけど計画性がなさ過ぎる歩道。

ホンマありがとうね!

 

そんな感じでギリ3月に間に合ってアディオス♪ヽ(´▽`)/

 

 

↓を押すと、延泊します。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 台湾