ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

ショート温泉日記の巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

      2018/07/31

6月4日(月)~9日(土)

 

ロングラックのアイドル猫、モモちゃんの警戒度合いがハンパなくて切ないですね…

以前はそこそこ懐いていたのに…

ネコパンチ率95%…

 

し、思春期ですかな…

 

『Something That I Want』 Grace Potter

 

塔の上のラプンツェルのエンディングテーマっすね!!

軽快なテンポでナイス♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~

 

 

えーと…

 

月曜日の行動を思い出そうと写真フォルダを開く。

 

 

 

 

 

 

これだけ。

 

マジかよ。

 

 

まー歌ってもないしな…

 

かといって歌いにいった火曜日はどやねんと思い写真フォルダを開く…

 

 

 

 

 

 

 

この写真だけ…

 

あんま変わらんやん…

 

 

毎日歌って夜遅くに戻り、夜中まで遊んで起きてまた歌うの繰り返しでは特筆すべき出来事などそうそう起こりませんわな…

 

ほんの少し変化があるとすればちょこっと遠出をした時ぐらい。

水曜日はそんな1日でナオちゃんから誘いがあり久しぶりに温泉へ!!

 

台北で温泉とくれば新北投。

たくさんの温泉と旅館があり風情たっぷり。

 

誰やねん。

シャレとる。

 

ところが目当ての温泉は休館日だったらしく、仕方なしに別の場所を探してみると小さな温泉を発見したのだが温泉と言うよりは銭湯…(150元)…

しかも脱衣場がなく、浴場にそのままロッカーがいくつかあり、服を脱いだらすぐ目の前は浴槽というダイナミックな造りになっている…

 

しかも2つある浴槽の1つが40度に対してもう1つは47度という拷問級の熱さ…

結局40度の浴槽に浸かり続けるしかなく、オッサンのチ○毛が浮きまくった風呂に15分程いてさっさと上がってしまった…

 

そんな感じではあったが、湯加減はなかなかでまーまーさっぱりしたのは確か。

久しぶりに浴槽に浸かったことで気分も良く、帰りに道楽屋台へ寄ってラーメンを食べて戻る。

 

 

ネズミ。

 

 

この日は歌わずにゆっくりしたので10日までは休みなく歌う。

 

哀愁漂う夕暮れ。  ?

 

 

日曜日から日本に戻って山梨で行われるロングラックの集まりに参加することになっており、そのまま東京から再び台北へ戻って来る予定。

 

人生初の富士急ハイランド。

大興奮ですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

↓を押すと、今までで一番短い日記でソーリー。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 台湾