ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

再見台湾!!&またもやタイですの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2017/07/04

6月30日(金)

 

 

昨日の昼間に気付いた事実がまーまービッグな失敗の予感…。

これ台湾とんぼ返りパターンちゃうんけ…。

 

ホンマやめてあげて…。

 

そんな無慈悲な今日の1曲♪

 

 

『Withouto You』 El Presidente

 

 

シャレておられます。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

目覚ましをかけるのを忘れてしまい、起きたのは10時半。

台湾最後の晩御飯を食べに行くつもりにしていたが、結局セブンイレブンのざるそばに…。

 

やっぱめちゃめちゃ美味しいわ♪ヽ(´▽`)/

 

フライトは3時半。

12時半にバスで桃園空港へと向かう。

 

聖母はんはバス停まで見送ってくれた。

 

アキミちゃん!!

 

久々に会えて嬉しかったわ!!

結婚式と台湾楽しんでや!!!

ほんでバターサンドのパンケーキぜひ食ってみて!!!

ほなまた世界のどこかでな!!!

 

アスタラヴィスタ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ずいぶん早めに到着したためチェックインもスムーズで、かなり余裕を持って飛行機へ搭乗。

定刻どおりに離陸した飛行機は、しばらくは戻ってこないであろう台湾の街並みをあっと言う間に小さくしてしまった…。

 

ビザランまでしてまるまる4ヶ月もいた台北。

人々は優しさに包まれまくっており、何から何まで親切で、他に類を見ないほどの親日国!!

出会えたメンバーもめちゃくちゃ楽しくて、毎日が風のように過ぎ去ってしまい、春先に到着したのに気がつけばもう夏…。

 

この旅の中で滞在日数が一番多い国へと躍り出てしまった。

 

次回は台北だけではなく、他のステキな場所へも訪れてみよう!!!

きっとさらに好きになるに違いない!!!

 

そんな超ステキな台湾!!!

 

 

再見♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

とかなんとか考えているうちに着陸態勢へ。

 

はやー…

 

 

そしてやってきたのはもう何度目かのタイ!!

 

大好きなバンコク♪ヽ(´▽`)/

 

一応名目上は、バンコクから次なる目的地のヨーロッパ→ドイツのケルンまでの飛行機が安いからという理由にしているが、歯医者に行きたかったのとロングラックで遊びたかっただけというどうしようもない裏事情が見え隠れ…。

 

結局ケルンへ行くチケットも買わずにやってきてしまった。

 

果たして今回はスパッと出発することができるだろうか…。

 

さっそくいつもやたら混雑しているイミグレで入国カードを書き忘れ、長蛇の列をひたすら待ってカウンターへ行ったにも関わらず並びなおしをさせられるというイージーなミスをして1人憤慨したりする…。

 

旅人の感覚がなくなってますな…。

 

6時半に到着したハズが空港を出たのは結局8時過ぎ。

ロングラックまではバスで向かおうと思っていたのにもはや面倒くさいのでタクシーで向かう。

 

 

 

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

お久しぶりですユカリちゃん&ピジュー♪ヽ(´▽`)/

 

ピジューの髪型が変わっていた以外は全然変わらず漂うナイス雰囲気!!!

 

ということで4度目のロングラックへチェックイン!!!

 

あー…

えーわ~♪ヽ(´▽`)/

 

 

そして一足先に来ていた…

 

 

 

ナオちゃん久しぶり♪ヽ(´▽`)/

 

香港→中国→ベトナム→バンコクと周ってきたナオちゃんと2ヶ月ぶりの再会!!

台北に引き続きバンコクでも愉快な日々を共に過ごせそうですな♪ヽ(´▽`)/

 

他にもカンクンで同じ宿だったカズマくん、ショーコちゃんカップルやネパールで一緒だったシオリちゃん、久しぶりの飲んだくれタケくん達とも再会し、初日からまた賑やかな感じ!!!

 

YUKIYUKIのユキナちゃんとユーキちゃんや、このブログを読んで下さっている方も宿泊されていて改めてたくさんの出会いがある宿やな~と認識!!!

 

夜中にユカリちゃんの地元の友達もやってきて遅くまで話して眠りに就く。

 

 

 

さー、うっかり沈没せんように早め早めに必須項目はこなしておこう!!!

 

 

 

まずは…

 

 

抹茶ロールケーキと牛乳♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

↓を押すと、そんなのんびりしてる場合とちゃいまっせとリアルタイムからのメッセージ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ, 台湾