ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ワニ園コスパ最高説!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/10/08

10月4日(火)

 

 

フェイスブックでやたらセクシーな外国人のオネーチャンから申請が来たと思ったらエロサイトの勧誘でした。

 

そんな魅惑な今日の1曲♪

 

『トレモノ降る夜』 秦 基博

 

う~~~~ん…

この曲調♪

ほんで声と歌唱力が羨まし過ぎますね…。

でも兄弟で一番歌が下手だったと言っているのを聴いたことがあります…。

 

「君が瞬きするたび、深く暗い闇濡れていく~~~~」

 

他の兄弟何次元やねん…。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

ブログが滞りまくっていたのでウルトラやっつけ仕事で仕上げまくり、予約投稿を使ってアップしまくっているうちに昼前。

 

本日はバンコク二度目のワニ園。

 

img_4934

 

もしかしてバンコクで一番愉快なアクティビティではなかろうかと密かに思っている。

 

まずは腹ごしらえ。

 

先日食べたランファーのカオマンガイで再び度肝を抜かれてからワニをおちょくろうという計画の下昼過ぎに出発。

 

どうやらランファーには全乗せというダイナミックなメニューがあるらしく、値段も倍の100バーツと豪華!!!

せっかくなのでチャレンジしてみよう!!!

 

めっちゃくちゃ腹が減っていたので超期待♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

閉まってる~♪ヽ(´▽`)/

 

なんか張り紙がしてあったが1ミリも読めん!!!

 

そりゃないぜミスター…。

 

でも諦めきれん…

 

もう頭の中はカオマンガイ一色だったため、すぐ横の中華料理屋にしようかという意見をかみ殺してピンクカオマンガイまで出張することに決定。

 

ということで…

 

img_4936

今日も昼下がりだというのに行列。

 

img_4937

店内に上半身裸でタバコを吸いながら喚いている不思議なオッサンがいたのに誰も気にしていなくてシュール。

 

img_4938

やっぱり美味しい♪ヽ(´▽`)/ 大盛りがあったら完璧。

 

 

空腹はステキな食事で満たされたが、ここまでの移動で時間を食ってしまっていたので急いでタクシーへ乗り込む。

 

バンコクのひどい交通渋滞を脱出し、約30km離れたワニ園へ到着した時にはすでに4時前だった…。

 

img_4939

リョータロー。眠っているらしい。

img_4940

この写真を見せてこの後キスしてたよと言うと半泣きになっていた。

 

 

 

img_4946

ワニ園。

img_4941

サービス精神旺盛。

img_4945

img_4947

20バーツでワニに餌をあげられる。

 

img_4951

 

 

 

全然食いつかなくてビックリ…。

 

飽食なんやろか…。

 

 

 

 

 

ここのステキなポイントは動物との距離がやたら近いところ。

柵はあるがそもそも近い…。

 

触れるしな…。

 

img_4953

ダチョウ。

img_4955

ロバ。

img_4956

カメ。

img_4957

孔雀。

img_4959

マングースっぽいヤツ。

img_4960

ブタ。

img_4963

チンパンジー。

img_4961

トラ。触ろうと思えば触れるところがコエー…。

 

キエちゃんは実家で飼っているというベンガル猫がいて大興奮していた…。

 

コーくんの出発時刻が7時だったのでワニショーは見ずに帰路に着く。

 

けっこう楽しめて入場料は300バーツなのでコストパフォーマンスは良いのではなかろうか。

 

おススメです♪ヽ(´▽`)/

 

img_4962

 

 

大急ぎで戻ってコーくんを見送る。

 

コーくん!!

 

趣味で大学に行く気合いに感服です!!

ギターとりあえず毎日10分、嫌にならん程度でオナシャス!!

また東京で会おう♪ヽ(´▽`)/

 

img_4964

img_4966

 

 

歌いに行こうかと思ったがマジックを見ているうちに天気が下り坂になってきたため今日はやめておく。

 

img_4965

ガーリックシュリンプ。

 

 

タクヤくん(インドに8ヶ月も沈没していた世界一周失敗中のデスメタル)とキエちゃんと夜中まで謎の話を続けていた。

 

タクヤくんのブログ↓

 

旅ばかたくやの世界一周まずリポート!

 

 

 

 

ほんで航空券はまだです…。

 

 
↓を押すと、はよ取らんかいという意見は無視します。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ