ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

フハハ…チケット取ったった!!の巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/10/10

10月5日(水)

 

 

移動の仕方がわかりません…。

 

そんな阿呆な今日の1曲♪

 

『もいちど』 BES

 

この人の声めっちゃえーです!!

ジャンル的にはレゲエなのか何なのか…。

 

「愛が続いているような気がしたのに、もう一度会いたいのに~~~」

 

せっつね~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

img_5016

ゲット~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

オラオラ!!!!

どないやねん!!!

 

ちゃんと出るっちゅーねん!!!

 

一ヶ月ぐらい経ったけど…。

 

 

ようやく定まった目的地は…

 

 

 

ドイツ♪ヽ(´▽`)/

 

ケルン♪ヽ(´▽`)/

 

 

ドイツから入ってスイス→イタリアと移動し、その後は東ヨーロッパを周りつつ中東→アフリカ→再びヨーロッパという作戦!!!

 

今回すっ飛ばすことになった中央アジアの国々は一周してからまた戻って来たらえーやんけとなった。

 

予定通りに行くかはわからないがひとまず旅人に戻る感じになりましたな♪ヽ(´▽`)/

 

 

金も減ってきたし…。

 

ヨーロッパで貯金できるやろか…。

 

寒いし…。

 

 

 

 

 

 

 

img_4968

 

ヘナの練習でタクヤくんに新しいのを書いてもらう。

 

なかなか上手いやんけ!!

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

今日も朝からめちゃくちゃファンキーな若者がチェックインしてくる…。

 

アメリカ人と日本人の両親のハーフのエミリちゃん(英語話せない=口癖はデスデス。)は18歳とテツに次ぐ若さ…。

さらに一緒にやってきたタイガくん(笑い飯のテツオ似の大阪ガイ)はケツバット(例のケツをバットでシバくアレ)で小銭を稼いで日本を一周したという思考回路が斬新な20歳…。

 

もういきなりのディープインパクトに驚きを隠せない…。

 

 

俺20歳の時何してたやろ…。

 

 

 

 

高校生♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな彼らを交えて2時過ぎに昨日のリベンジでランファー!!!!!

 

 

今日こそは全乗せにチャレ閉まってる♪ヽ(´▽`)/

 

 

img_4969

横の店で麺。 美味しい。

 

 

後で気づいたがランファー2時で閉店やったわ…。

 

 

からの~~~…

 

img_4970

ゲット~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

買うんかーい!!!!

君所持金4万やったよね???

 

さっきチェックインしたばっかりやでな???

 

 

「勢いっすよ!!デスデス♪ヽ(´▽`)/」

 

 

若さが眩しい♪ヽ(´▽`)/

 

そんな彼女は少しだけギターを触っていたことがあるらしく、戻って少し教えただけでみるみる上手くなっていてビビる…。

 

そのうちギター代金ぐらいは余裕で取り戻せそうやでな…。

 

img_5010

 

 

なんやかんやでケツバットも試してみようぜと夜みんなでバスキングへ行くことになったため予行演習。

 

img_4972

img_4973

スゲーシュール。

 

 

日本ではこれを一回200円で提示し、荒稼ぎしていたというタイガくん…。

もしこれで世界一周したとなれば瞬く間にトップオブレジェンドに躍り出るのではないか…。

 

 

そんな彼の偉大なる第一歩となるかもしれないバスキングへ!!

 

今夜も5回目ぐらいのマジックを見てから警察署前のベストスポットへやってきた!!

 

いい感じに多い人通りに比例して足を止めてくれる率も高くなっている。

 

今日はキエちゃんも歌ってみる!!!

 

『こいのうた』と『アンマー』!!!

 

 

癒される~~~♪ヽ(´▽`)/

 

50バーツぐらい入った~~~♪ヽ(´▽`)/

 

やっぱ女の子が歌うと違いますな!!!

 

img_5020

 

 

いつもどおり30分歌って終了!!

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

608バーツ♪ヽ(´▽`)/

 

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

そして離れた場所でバスキングをしていたケツバッターはというと…。

 

img_4974

 

 

道行く人にメッタクソにシバかれたにも関わらず、『値段はあなた次第』と書いたことが災いし、一度もチップが入らなかったという逆伝説を残すことになってしまったようだ…。

 

オモロ…

 

今日もみなさんありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

 

img_4975

 

そして今日も伝説へ…。

 

img_4976

みんなけっこう笑顔を見たことがあるらしいのだが…。

 

img_5006

 

 

 

出発日が明確に決まったので予定を組みやすい!!

 

まず明日は…

 

 

 

何しよう…。

 

 

 

↓を押すと、何かします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ